ファインダーを覗くと、あっ、細かくなったとevfの緻密化に気が付きます。ちょっと暗いなと思ってたんですが、望遠ズームに2倍のテレコンバーターが付いた状態でした。明るいレンズに変えればスカッと明るい。 視度調整のツマミが引き出し式になって調整後押し込めばロックが出来る様に。また、露出補正ツマミが内側によって、うっかり回す確率が減りました。覗き窓右上のボタンでevfとlcdの機能の切り替えも出来ます。 フォーカスはやはり迷う。でもピンボケでシャッターを切っても出来上がりはちゃんとピントが合っていたりする。ちょっと違和感もあります。ま、真っ黒のカラスが対象で、カメラも迷ったんでしょう。.

画質の良さは、流石フジです。x-t20も持っていますが、上位機種だけあって質感もすぐに気に入りました。グリップ部の微妙な膨らみが手に馴染み握りやすいです。.

Coming from an x-t1, this latest iteration is so much more capable and therefore even more fun to use. The most notable upgrade is the af performance; eye-tracking, low light, & video af have been improved dramatically. In fact, due to the better af system, older (&slower) lenses like the 60mm 2. 4 have been upgraded with this purchase as well. Relatively speaking, it is a lot of money, but for what you get the cost performance is very, very good.

感動!楽しい♫美しい!今までnex→xe-2と買い替えてきました。色が綺麗でパシャパシャ撮ってスマホに転送してじっくり眺めるのが楽しみ。ダイヤル回しながら好みの色調にするのも操ってる感があり良し!スマホにはない楽しみ方ですね。フロントのダイヤルが使いやすい。ファインダーも好みの解像度です。ソニーのは鮮やかすぎて酔いそうになりました。握りやすく重さは気になりません。スマホへの転送は少しモタモタします。動きのあるペットも上手に撮れますよ!オススメです!!.

X-t20とgx7mk2をメインで使用し、動画も静止画もそこそこ満足していたけど、x-t20が40万ショット超えてきた事もあり、使えなくなる前にと思い購入。進化したafは普通に素晴らしくて、間に人が入っても被写体を追い続けます。また、awbも安定していて大きく外れることもないです。前世代比で機能進化がメインだと思っていたけど、画質が思った以上に進化・安定していますね。ただ、発熱はすごい( ゚Д゚)動画撮っていると、最後まで持っているのがちょっときつくなります。バッテリーが持たないのが良く理解できます( ̄▽ ̄)※4k60pで15分+15分を数十秒開けて撮影で熱警告が出ましたただ、外部バッテリー(メーカー推奨のanker製)を繋ぐとこの問題は解決します。sdカードの方が先に交換必要になります。レンズが高いとか、フルサイズが買えるとか、他の選択も沢山ありますが、高品質の動画と高品質の撮って出しjpegを求めるなら、このx-t3しかないでしょう(=゚ω゚)ノ.

フィルムシュミレーションは本当に最高!ダイヤル操作性が素晴らしい!電源を入れなくても設定切替ができる 流石フジ!.

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3レンズキット シルバー X-T3LK-S + SanDisk エコパッケージ サンディスク ウルトラ SDXCカード 64GB Class10 UHS-I 読取り最大40MB/秒 SDSDUNH-064G-GHENN 10年保証

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 有効画素数:約2,610万画素
  • 撮像素子:23.5mm×15.6mm(APS-Cサイズ) X-Trans CMOS 4センサー、原色フィルター採用
  • ファインダー方式:0.5型有機ELファインダー 約369万ドット
  • ファインダー視野率:100%
  • 最大転送速度40MB/秒、スピードクラス Class10 高送タイプ。高画質の写真の撮影に最適
  • <用途>フルHD動画の撮影に最適なスピードクラス10に対応しています。
  • <サイズ>W24.0×H32.0×D2.1mm / 1.5g
  • <同梱品>取扱説明書

Eos7dに買い増しました。 さすがにほぼ全ての面で7dを上回る性能と機能ですね。そして軽い、小さい。evfは暗い所でも良く見えるし情報量が凄いです。光学ファインダーではありえません。evfの電子水準器でピッチが見えれば(背面液晶では表示可)良いのですが。画質も「これがfujifilm画質かぁ」と、納得の高画質です。サイズ感でt20と悩みましたが、ファインダーの見えとaf性能の違いでx-t3にしましたが、こちらを選んで正解でした。スリープ状態からの復旧がちょと遅いかな?予定通りキヤノン純正ストロボはttl調光できませんでしたがx1/250同調は大丈夫でした。.

はじめはx-t2を購入する予定でしたが、x-t3が出たから、値落ちすると思っていましたが思っていた以上にx-t2の人気があるのか、中古価格でも思っていた以上に高値なので思い切ってx-t3にしました。フジのレンズは中古価格が高くてなかなか手が出せないですが描写力等性能が良いので納得して購入しました。x-t3まだ使い始めなので実力はわかりませんがなかなかの性能だと思っています。.

自分の感性で写真を撮る。そんな楽しさがこのカメラの魅力でしょう。もちろんレンズは単焦点。オートでサクサク撮る派には、他にもいいカメラがあると思います。絞り、カメラ上部のiso、シャッタースピードを調整しながらの撮影は、まるでイタリアの小ぶりなマニュアル車を運転しているような操ってる感、満載です。私は写真の楽しみは、あの瞬間にある、と感じる派です。いいカメラです。😄🌈📷✨.

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T3レンズキット シルバー X-T3LK-S + SanDisk エコパッケージ サンディスク ウルトラ SDXCカード 64GB Class10 UHS-I 読取り最大40MB/秒 SDSDUNH-064G-GHENN 10年保証 :