コンデジはスイッチを入れるとウニャウニャとレンズがでてくるのが多いのですがこれは上蓋をずらすとすぐ撮れるので手軽でよいです。小さく携帯にも便利です。.

コンパクトで使いやすくて、画質もキレイです。wi-fiで簡単にスマホに転送出来るのも便利です。ただ、写真のピンクの色味を期待していましたが、実際は写真よりも赤寄りで、どちらかというとメタリックレッドという感じです・・ホワイトにすれば良かったな。。電気屋さんで実物を確認してない自分も悪いのですが。これはこれで可愛いのでだんだん見慣れては来ましたが、キレイなピンクを期待していたので☆一つマイナスにしました。。.

一緒に旅行する友人もfujiのカメラを使っているので、撮ったその場で赤外線通信を使った写真の送信ができます。ケータイでも機種によっては送れてとても便利です。wi-fiもできるようですので若い人にはいいかもしれません。この機能だけでも購入するところですが,それだけで終わらないのがこのシリーズ。200gを軽々切る重さでバッテリーの予備を持ち歩くのも苦になりません。旅行に持って行きやすいです。また昔スライドをやっていたので,ベルビア,プロビアのフィルムシミュレーションができるのが懐かしくて嬉しいです。淡い桜色の花にはベルビアを試したり,久々に撮りまくりました。この機能はfujiさんならではですね。テーマパークで朝から夜まで使うこともあるのですが,思いがけずに好きなキャラクターが目の前に現れて,急いで撮影したいときなどに動画ボタンがすぐに使えるのがいいです。期間限定メニューを撮影するときも、暗いのに綺麗に撮れました。新しいローキー機能で「お酒が飲める船の中のバー」を撮影したらかなり渋く撮れて楽しかったです。街並みを撮るのにはミニチュア機能を使ったりと、いろいろ楽しめます。欲を言えばマクロはせめて5センチくらいで撮れると嬉しいです。癖かもしれませんが,背景を映せない時などは特に寄ってしまいます。zは4台目ですが,種類が少なくなっているのが寂しいものの、新商品が出てよかった。レンズがカバーできるタイプが好みなのです。少数派なのでしょうが,暖色系が苦手なので青があって嬉しい。寒色系は仕事でも違和感なく使えるので10センチくらいの小さな三脚と一緒にいつもバッグに入れています。私の場合,piviも現役なので,海外でもすぐに写真をプレゼントできて大活躍です。.

新品・未開封とありましたが、実際に届いた商品は本体のメッキが一部剥がれた箇所があり、指紋が多数付着、使用感のある梱包で、誰が見ても中古品だと分かるくらいの状態でした。amazonカスタマーセンターに問い合わせたところ返品・返金対応してくれる事なので返品する事にしました。ただこの商品に対する他の方のレビューは高評価ですし、使ってみたい気持ちは変わらないので他の店舗にて購入しようと思います。使用してから改めて商品の評価をしたいと思うので今回は★1にします。.

吹奏楽部の姪にプレゼントしました。とてもかわいく、喜んでいます^_^.

この機種を買おうと思ったのはワイアレスでスマホに画像を送れたりスマホからデジカメの画像をチェックできるからでしたが、pc保存が一番便利な機能でした!!我が家はパソコンが無線lanでネットに繋がっているのですが、なんと簡単に無線lan経由でパソコンとスマホが繋げることができ自動的に取り込んでない画像だけを取り込んでくれる機能が便利でした!試しに400枚以上の画像を一気に取り込ませてみましたが時間は掛かるものの、途切れたりというエラーもなくすんなりコピーできました!これは旅行とかでたくさん撮った時、ワイアレスですぐパソコンにコピーできて便利です!欲を言えば無事コピーできた画像はカメラからの自動消去も選択できたらなと思いました。これまではsdカードからコピーしたりケーブル繋いでコピーしたりしていましたが、これからはその手間が無くなりラクチンになりそうです♪.

職場が技術職で必要な(会社で買ってくれない)ため購入致しました。設備配管等、概ね5メートル以内の物を撮るためには最適ですが、山景色等、遠くのものを撮るには不適です。レンズが飛び出さないタイプのため遠距離には不適です。レンズカバーが上下スライド式で、開けると同時に電源が入るため非常に扱いやすいです。片手でも操作出来ます。ですので、観光等、景色撮影には不適。建物内等、近距離撮影には最適。以上をふまえて購入されると良いと思います。.

以前fujiの100なんとかを使ってましたが壊れたので、いいカメラを探してました。売れ筋のキャノンのカメラを購入したらタッチパネル操作などいらない機能で、しかも不自然な色に興冷めしてすぐに手放しました。ずっとずっといいカメラを探してました。やっとたどりついたのが、これ。この2000exrは ピントがすぐあい、シャッターも早くきれ、操作もしやすくお気に入りのお気に入りになりました。カメラのレンズカバーを開けると動作するので片手で準備できちゃうのでとっても楽です。もう一台購入したいと思ってます。人気がでてからじわじわ値段が上がってきてますね。一時10000円を切っていたのに・・・・.

利点と欠点

メリット

  • 近場作業用
  • とてもよいです
  • 予想以上によかったです。

デメリット

正直高画質で満足です。定価よりも電機屋で安く買えました♪恋人との2ショットもレンズの隣にある鏡で簡単にうまく撮れるズームしてもブレずに綺麗に撮れるし電池の持ちも満足1つ欠点なのゎボタンが小さくて押しにくいし撮った写真をみたくて矢印のボタン押すけど反応が少し遅い‥その他は大満足.

★良い点● レンズ保護の大型防護板をスライドさせ、レンズを出すと電源オン。直感的に電源オンオフがしやすい。起動もとても早い(0. 9秒とのこと)。● 電源スイッチと連動する大型防護板がしっかりした作りなのでレンズ保護の意味で安心してポケットに放り込める。● オートフォーカスの速度は最速0. 19秒とのことだが、このクラスのコンパクトデジカメでは飛び抜けて早く感じる。動画でもフォーカスが滑らかで、少し早めに動かしてもしっかりピントが合う。● 過去の同系統機種にあったタッチパネルを廃止したが、ボタンの操作はしやすくキビキビ動く。むしろ小型の本体を持つとき、タッチパネルだと誤操作が起きやすいので廃止して正解だと思う。 ● マナーモード(シャッター音、フラッシュ無し)で結婚式など厳かな場面での撮影も安心。● レンズが飛び出さないので、ネコなど動きに敏感な生き物を近くで撮るときに警戒されにくいが、光学ズームは5倍まで。中、近距離用と割り切った方がよい。レンズが飛び出さないので撮影中落としたりぶつけたりしても少しは壊れにくいはず?● レンズ脇の丸形ミラーで、おおよそではあるが自分撮りの際に画面のどの辺に位置に顔が来るか分かる。● 撮影後の確認画像表示をオフに出来るので、連続撮影に便利(多くのメーカーが標準搭載している機能だが未だに出来ないメーカーもある)。● ストラップ取り付け位置が短辺の中央なので首から吊したときに安定する。★悪い点● 電池がプラスマイナス逆でも挿入できてしまうので注意が必要。● 良い点にも書いたが、レンズが飛び出さないので遠距離撮影には不向き。★まとめ小型でレンズ保護がしっかりしており安心して持ち歩けるカメラ。散歩の時にポケットに入っているだけでワクワクしてくる。綺麗な風景や決定的な瞬間に出会ったときに、手軽に素早く記録できる。特に、あわててカメラを構えてもピタリと決まるオートフォーカスの速さは嬉しい。「プレミアムexrauto」の場面判断が優秀なので、適当にシャッターを押すだけでも、それなりに良い感じの写真になる。.

ふたを動かすと電源が入ります。動作が速いと思います。画質はfujifilmらしくて良いです。気に入りました。.

特徴 Fujifilm デジタルカメラ Z2000exr P ピンク 1/2型1600万画素cmosセンサー 光学5倍ズーム F Fx-Z2000exr P

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • メーカー型番:F FX-Z2000EXR P
  • 本体サイズ(mm):(幅)102.7×(高)60.1×(奥行*)19.3*突起部含まず
  • 重量:約169g (付属バッテリー、メモリーカード含む)
  • 焦点距離:f=5.0mm~25.0 mm (35mm判換算: 28mm~140mm相当)
  • 記録メディア:内蔵メモリー、SD、SDHC、SDXC(UHS-I対応)

ベスト Fujifilm デジタルカメラ Z2000exr P ピンク 1/2型1600万画素cmosセンサー 光学5倍ズーム F Fx-Z2000exr P 買い取り