富士フイルム FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z3 ピンク : とても良い

通常のデジカメと同じく、USBで接続してPCにファイル転送…。と思いきや…、PCに接続しても認識されない。「新しいハードウエアーを探してます」→「ありませ〜ん」そう! 普通一般のUSB接続方式とは別の新しい、まだ普及率の低いPTP方式を採用しているからです。で、こういうニコンもおパナソニックもキャノンもソニーも接続に困らなかったのとは裏腹に、特殊な方式と知らずに、CDromインストール前に(だいたい、デジカメのCDromって、要らないモノが多すぎるし、こういうものがPCを重くする!)USBで接続してしまった場合、とんだ「しっぺ返し」が出ます。そう、デバイスが認識してくれなくなるんです。デバイスマネジャーからUSBドライバーをサイインストールしてもダメでした。つまりのところ、こういうコトしたら、リカバリーしかありませんね〜。購入前には、しっかりチェックして買いましょう!.

バッテリーに不具合がありましたが電話したら、非常に良い対応をして頂きとても良かったですし商品じたいも凄く綺麗で大変満足しました。ありがとうございました。.

◎高感度2枚撮り 失敗する可能性が極めて少なくなる上、より良い表情の撮影が可能になりました。◎フラッシュ マクロモードにすれば、至近距離でも白飛びせずに綺麗に撮れる。 また、赤目の発生はほとんど無く、発生したとしても目立たない。◎動画 finepix f11と遜色ないくらい綺麗。◎ホワイトバランス dsc-t9より、優秀です。◎白飛び finepixf11で気になった目立つ(違和感のある)白飛びはありませんでした。○ノイズ感 pcで等倍参照すると、輪郭にざわつき見られますが、全般的に解像感は高いです。 l版印刷でざらつきが気になることはありませんでした。 数百人を同時に写すような一つ一つの被写体が非常に小さい場合、(細部の描写が)不得意かも知れません。○液晶 23万画素液晶が綺麗で見やすいが、同じ画素数のsony dsc-t9よりは、多少劣るのが残念。△撮影 最低シャッター速度が1/4sと遅く(夜景モードは除く)、暗めの場所では露出不足(ae)となることがあった。 補助光がないため、暗めの場所では、フォーカスが合いにくいことがあった。△パープルフリンジ lサイズ印刷では気になりませんでしたが、六切りサイズで印刷したら盛大でした。△筐体 量販店での展示品では、多くの筐体でレンズとフラッシュの間にスライド傷ができてました。《ご参考》本体と併せてxdピクチャーカードを購入する方も多いのではないでしょうか?容量とタイプに応じて、読み書き速度が異なるので気をつけましょう。                 書き込み         読み込み16mb‾32mb        1. 3mb/s        5. 0mb/s64mb‾512mb       3. 0mb/s         5. 5mb/s         4.