ディジタルカメラは複数所持しています。が、手ごろで使いやすそうな物を見つけたので衝動買いしました。乾電池式で使い易いと思います。最近のはズーム倍率が高いですね。一眼レフが欲しかったのですが高いのでこれで我慢して購入してみましたが、小さいですし画質もいいので満足です。付属品が充実していればもっと良かったので☆4つです。.

ピントが合うのがとにかく遅いですね。購入して失敗でした。残念.

子供の写真を撮りたくこのカメラを選びました。一眼よりも軽く、コンデジよりも本格的なカメラでかなり気に入ってます。カメラの事は詳しくはありませんが素人でも撮りやすいと思います。これからが楽しみです。.

ビューファインダーは液晶で、3型の液晶画面と同じ画面が出ます。切り替えボタンがあり、どちらか一方しか映りません。ファインダーのすぐ横にあって簡単に切り替えられます。屋外の明るいところで液晶画面が見えにくい時に役立ちます。また、連写の時にも3型の液晶を見ているよりは、安定して撮れます。ただ、連写する時々に一瞬画面が止まってしまうので、動く被写体の時には画面から外れてしまうこともあります。せっかくファインダーを残しているのだから、光学式のファインダーの方がよいと思います。もちろん、望遠レンズに連動するもので。.

気に入って購入したはずなんですが、使いこなせていないんでしょうかね、写真の仕上がりがイメージと違うものになってしまうのです。.

デジカメ自体を初めて購入したのだが、この一眼レフデジカメを選んでよかった。操作も簡単だし、格好もつくし、安いし、これか買いだと思います。詳しいことはわかりませんが、機能もまずまず充実しているのかなって・・・。電池を入れても起動しなくて、初期不良で交換するようにメーカーと話しがついていたものの、いざ送ろうとして最後にもう一度だけ試してみようとしたら、ちゃんと起動するお茶目なデジカメです。.

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix S3200 ブラック F FX-S3200 1400万画素 広角24mm 光学24倍 3型液晶 フルHD

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • HD画質(1280×720ピクセル)での動画・静止画記録に対応。
  • メーカー型番 : F FX-S3200

光学ズームの倍率が高くて、お値段が手ごろなデジカメを探していました。サイズはかばんにぽいっと入れられるサイズではありませんが、大きすぎてもてあますこともありません。私は付属のストラップでカメラを斜めがけにして旅行中持ち歩いていました。写真はオートで最適なシーンを選んでくれるので、本当に綺麗に取れます。自分で細かく設定することも可能です。やはりズームするときに光学の力がいかんなく発揮されていました。一眼はとっつきにくいけど、すこし少しクオリティの高い写真を撮りたい方にはお勧めです。.

デジカメは2台持っていましたが、ズームが効いて画素数の多い機種を探していました。amazonに希望項目を入れたところfinepixs3200にヒットしました。finepixの名前は知っていましたが、機能の割りに値段が安く、正直言って「大丈夫かな?」と不安に思いつつも注文してみました。ポイントは24倍光学ズームと1400万画素・フルHDだったからです。使ってみて良かった点は、何よりも軽い事。一眼レフであれば24倍ズームでこの軽さはありえません。また写りが良い事やシャッター反応が凄く早いこと。コンパクトカメラよりもお安いこのカメラ、今では本当に購入して良かった・・と満足しています。.

いつも安心して注文できるので、やっぱり使ってても質も良く安心して使うことができます。.

デジカメもたくさん使いました。オリンパス、キャノンixy、lumixなど8台は使ったが今までの中では頭一つ抜けています。一眼と思ったが重いしできるだけ近いのと思って検討して買いました。まあこんなもんかと思っています。絞り優先はいま一つですが色調等はまあまあです。一眼より軽く操作もしやすくファインダー撮影ができズームの状態も良い。.

 価格がものすごく安くて、本当に大丈夫かと半信半疑でしたが使い勝手が良く気に入ってます!!山や川、風景も気軽に写せる軽量タイプでもあります。何といてってもこの価格で1,400万画素、24倍で手ぶれ防止などそのほかの機能もあり入門機としては十分です!!高価な一眼レフで下手な技量の人が撮るよりも最初はこいつで鍛えてからでも遅くはないと思いました! 今まで使っていたデジカメが2−3倍で500万画素程度のものでしたので大満足!!.

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix S3200 ブラック F FX-S3200 1400万画素 広角24mm 光学24倍 3型液晶 フルHD :