今回で三代目のカメラで、色は白に決めていました。そしたら、こんなかわいいカメラに出会い、一目惚れで購入。素人には十分です。お店ではもう購入できないと思うから、尚更満足感あり。ありがとう!.

一目惚れして購入しました。液晶も見やすく、とても使いやすいです。人物や風景などに合わせてカメラがシーンを自動で選んでくれるので楽です、これからいろんな場所に出掛ける度に持ち歩こうと思います.

フラッシュのあるなしで二枚取りするモードは以前から欲しかった機能です。.

★好きなところ・目立ち過ぎないデコレーション、安っぽさの無いメッキパーツ・「カバーを開ける >撮影する >カバーを閉じる」 この撮影スタイル・わりと楽しいブログモード(画像加工モード)・赤外通信で携帯に送るも良し、プリンタに送るも良し・ポピッとかピピッとか、効果音が地味にカワイイ。 (撮影、再生の切り替え音がお気に入り)★不満なところ・レンズカバーの隙間からホコリが入ってレンズに付く (ポケットに入れて持ち歩くからいけないのかな?)・電池の減りは、たぶん少し速い (私は毎日使うので、いっその事このカメラ充電スタンド式にして欲しいです)・撮影した写真の「青色」がとても輝いていらっしゃる (カメラのディスプレイのせいもある?)★感想以前は携帯を使用したり、友人の「ixy digital 10」を借りて使っていたりしたのですがやっぱり自分のが欲しくなり、見た目が気に入ってこれを購入しました。このデジカメの見た目は素晴らしいです!特に、一見すると携帯電話に見える辺りが大変気に入っています。(携帯電話にしては、少し太い感じもするのですが)私は普段これをポケットに入れて持ち歩き、喫茶店などでは財布と一緒に机の上に置いたりするのですが、全く違和感がありません。携帯です。恥ずかしくありません。いつでも自然に持ち歩け、携帯みたいに気軽に撮影することが出来る。カメラっぽくない所、それが私がこのカメラに感じる最大の魅力です。性能に関しては、予想通りだったというか光学5倍で、手ブレ補正は付いてるけど、たぶんレンズの機構的にも同価格のデジカメより抜きん出た性能は無い。オート撮影機能は十分な能力があるけど、暗い所ではiso感度が上がり過ぎるだろうし、マジメに撮影するならマニュアルモードになる。まさにその通りでした。マニュアルで撮影する分には、一応それなりの設定が出来ますし。私の感覚ではiso感度も400までは十分に使えます。買ってよかったです。 .

見た目は可愛くて、使い勝手もよく、画質も問題ないです(*^_^*)アクセサリーのような可愛いカメラなので重宝してます♪.

利点と欠点

メリット

  • かわいいです!
  • 撮影モードが最高
  • 見た目がいい

デメリット

特徴 FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z250 ホワイト F FX-Z250FDWH

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●FinePix Z250fd ホワイト●FUJIFILM

ベスト FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z250 ホワイト F FX-Z250FDWH 買い取り