富士フイルム Fujifilm デジタルカメラケース ブラック F Sc-K20 – 使ってみて。

さすがに、純正品なのでカメラを入れた時にピッタリフィットして、満足しています。.

ストラップが収まらない、なんて話は全くありません。質感も良いし、デザインも悪くない。とても気に入りました。ダメ元でしたが、レビューで判断しないで良かったです。なのでこの情報はキチンと残して置きます。.

純正品なのに余裕が無く、カメラの出し入れが不便。使っていない。.

カメラが入るんですけど・・・やっと入るって感じで、まったく余裕がありません。ストラップも入らないし・・・.

S5700に使用するために購入しました。古い機種なので適合がよくわかりませんでしたが、カメラもすっぽり入って、カメラ付属のストラップも仕舞えるくらい余裕があり丁度よかったと思います。.

震災被害の一番大きいところを挟んでの配達ですが、ちゃんと表示日に到着しました。その前には「震災で連絡が遅れて」とのメールも頂きました。.

購入時に2点で検討して、サイズ的(ストラップを付けた時の余裕を考えて~)に こちらを選んだのですが…少しキツ目でした。でもしっかりとガードされている感は気に入ってます。.

S8400を入れようと購入しました。フジのhp見てもどこ探してもs8400対応の純正ケースについて記載がありません。同シリーズのs8200はsc-k20対応とあり本体寸法が同じでしたのでこちらを購入しました。早速届いて入れてみたのですがほかの方のレビューにもある通りストラップが収まりません・・・一応入るのですがきれいに折りたたんでやっとファスナーが閉まる感じで余裕なくキチキチです。キッチキチなのに無駄に中に抑えベルト?みたいなのがついているので出し入れするのには慣れが必要ですかね・・・・当方しょっちゅう出し入れするのでこれはちょっと使いにくいかなと感じました。エレコム等社外品と迷いましたが純正品ということでこちらにしましたがちょっとダメな感じです・・・・もう少し大きければよいと思います。.

利点と欠点

メリット

  • ちょっとキッチキチ・・・・・
  • FINEPIX S4500にジャストフィットでしたよ
  • サイズは少し大きいはずなのに‥ぴったりで。

デメリット

手ごろ感ありですが、カメラ本体の紐の扱いが困ってしまう。 紐まで、中に一緒にしまえれば、なお良い、.

まあまあの造り。本体のストラップがケースにおさまらない。¥2700少々と高価。本体が中国製なら ケースももちろん中国製。.

カメラがジャストフィットで持ち運びしやすい取っ手がいいと思います.

この価格で純正品が購入できたのはうれしい。サイズもぴったりで中でガタつく事も無くとても良かったです。.

特徴 Fujifilm デジタルカメラケース ブラック F Sc-K20

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • [対応機種]S3200

ベスト Fujifilm デジタルカメラケース ブラック F Sc-K20 買い取り