迅速な対応で、とても満足です。次も、何かありましたらお願いします!今までも富士フイルムファインピックスを使っていて、次を探していたのですが…この機種を最後に無くなってしまったのが大変残念です。.

ジャンプするイルカもきれいに撮れました。ズームにしても、ぶれずにきれいに写ります。.

F900からの買い替えだったので使用感などは全く問題なく使用している。現品説明に塗装剥がれとありその通りだったが、バッテリー蓋を取り付けているボディの部分に歪みがあり、どうしたらそうなるのかが疑問に思った。.

本体の色調が深い赤なので気に入ってます。電源を入れてから作動するまでスムーズでストレスレス。.

  • Fujifilmの発色性に魅せられて購入
  • かなり満足です
  • 素早い対応に感謝します。

Fujifilm コンパクトデジタルカメラ F1000exr レッド F Fx-F1000exr R

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • FinePix F1000EXR レッド

7月6日(金)に小学校の同窓会がありいつも写真担当の私の同じ型番のカメラが7月3日に故障して困ってしまいすぐに同じ型番のカメラをアマゾンで検索して購入させてもらいました。同窓会前日の7月5日に手元に届いて同窓会の写真撮影も無事に終えることがことが出来ました。素早い対応有難うございました。感謝申し上げます。カメラの機能に今のところ何の問題もありません。.

一世代前のデジカメが壊れました。富士ファンだったため次の世代のこのデジカメを買いました。満足していますが、絶品になっているのに購入前に日ごとに値段が上昇していくのに驚きました。こういうものは閲覧する人が増えると価格が上がるものなのでしょうか。.

昔からFinePixを使っています。夜景の自然感が今までのものと比較していいです。従来のものは非常に暗く写っていました。.

画質も良く、撮影モードも豊富にあるので、写真撮影が苦手・下手な私でも仕上がりの良い撮影ができるようになりました。とにかくフォーカススピードが速く大満足です。.

現調用で立ち上がりの速さに期待して買いました。まずまずです。.

生産が終了しての色違いを再度購入したいと思いましたが、値段が高騰してて残念です。再発売をお願いしたいです。.

富士フィルムのデジカメばかり使っています。今回で4台目になりますが、新しく購入するたびに目を見張るほど性能がアップされていて、驚きとともにうれしさを感じます。このf1000exrは特にピントの速さ、データの書き込みの早さ、暗いところでの感度の良さに感心しました。.

使い勝手がいい機種で、前の機種も800でした。・・・・・・・.

同シリーズの古い機種(f100fd)からの買い替えです。写真撮影に関しては素晴らしい性能で申し分ありません。もっと早く買っておけば良かったと軽く後悔するほど。撮影動作もメニュー動作もサクサクでクォリティも十分!ただ、動画撮影のときのオートフォーカスに問題があるようで、すぐボケてしまい撮影が無駄になってしまいます。オートフォーカス周りの設定をoffにしても改善されず、顔認識や自動処理あたりがボケさせているようです。ネット検索の情報によると、「exrモード」は動画には適さないので「autoモード」にすることと、動画設定をセンター固定、顔キレイナビをOFFにすることで改善されるとのことらしいです。動画撮影にはちょっと不安/不便が残る機種ですが、写真撮影がメインであればコストパフォーマンスは最高かと思います。.

長年何台もに渡って愛用してきたこのシリーズがなくなってしまい、店舗では手に入らず困っていました希望していた色まであって本当に嬉しかったです.

期待以上です。今まで、10倍のカメラでしたので大変良い。運動会に間に合いました。.

妻が写りが良いコンデジが欲しいというので購入しました。富士フイルムは高級コンデジのみになってしまったので中級コンデジはこれが最後の商品でしょうか?本日届いたので、早速、室内で試し撮りしてみました。パソコンで画をみてビックリ、実に綺麗に写っていました。デジ眼同等とまでいきませんが、さほど劣らない感じの写りです。コンパクトで簡単でこの写りはお勧めですね。.

探してたデジカメです。ポケットに入るし旅行には最高です。.

二代前の機種を愛用していましたが調子が悪くなったので、この機種を購入しました。ネガフイルムのような発色で機能も充実コンパクト大好きです。最近のなんちゃってレトロデジカメよりもgood。.

同じバッテリーが使えるのでf1000にしました。 今まで使っていたのと比べて大きく厚くなったので、ケースは使えず。重さも増した点、赤外線通信がなくなった点などが不満です。色も前機種のシャンパンゴールドがあれば良かったのですが、それよりも濃いゴールドなのが不満でしたが、シルバーもなく、仕方ないです。無駄にフラッシュが光らないのは良い点です。.

ず~と富士フイルム社製を愛用している、やはりフイルムメーカーだから色再現がいい、exrシリーズはすでに4台使用、どれも気に入っている。今はミラーレスmと一緒に使っているが、どちらで撮ったか分からないくらい鮮明に撮れます。ワイドで撮るとふちが多少ゆがむが、これも承知の上です。これからも富士フイルム社製を使用していきます。.

F300EXRと概観は同じ、レンズカバーが動かないので水洗い故障したので買い替えをしたものです。マニュアルの文字絵が小さくて判読しにくいし理解しにくい、もっと大きなマニュアルをつけてほしい。慣れないと設定が、難しくて操作もしにくいので、いまだに設定ミスが起こりカメラの機能が出せず失敗、よくわからない。このカメラもレンズカバーが、問題になりそうである、他人に貸すと手で触れることがあり、動かなくなる。更に1枚、着脱式の安全保護カバーがほしい。.

現在手持ちの現役Fシリーズは家族所有を含め5台(F70 F300×3台 F770)あるが ”Fシリーズが無くなる”ようなので 最新だったモデルの本機を買っておいた。他のシリーズでもコンパクト機はあるが なんと言っても共通使用でき予備数点まで揃えておいた電池(NP50)が使えなくなること(予備電池も含めた投資要となる)が残念だから。”旧”一眼レフで撮影・出品する活動を引退し「撮影をやめた!」時代があった。デジカメ(コンパクト)出現から『魂』が目覚め 旅行写真・動画が簡単に撮れ これをムービーメーカーでDVD化し(2~3時間/板)好評を得ている。 また各種集会・旅行等の写真で 「コラージュ写真」を作って差し上げ 喜ばれている。 近辺のコンテスト位なら本機で充分。 デジカメ一眼まではやる気はない。.

もともとフイルムメーカーがカメラを発売したのは当初あまり興味は無かった、使い捨ておもちゃのような印象を持ち続けカメラはニコンと決めつけていたがカメラの見方が変わったのは2013年富士フィルムコンパクトカメラf900exrに出会ってからである、当時20倍ズームの機能に引かれ購入サイズはちょうどポケットに収まるし画質も悪くない、それ以後ニコン一眼の出番がなくなるほどこのカメラに嵌って毎日ポケットに入ってる、約6年間撮り続けた枚数は5万枚を超えたが今も健在に動作(保証期間内にズーム機能は問題発生2回ほど修理)レンズ前面に擦り傷を付けてしまい一度交換した以外は問題なく動作している、そのカメラも最近大きな傷をつけてしまい同機種を探していたらアマゾンで発見、中古品だが新品と変わらない美品なのには感謝したい、前機種の後継機種なので仕様は同じ、さっそく試し撮りをして来ました、このカメラ大事に使う様心がけます.

ズームがスムースでないため、4つです。手振れもほとんどなくなり、室内でも明るく撮影でき満足しています。.

F770からの機種変更でした。ピントの合い方に精度が上がっていると感じます。解像度が更に上がれば、このシリーズから離れる事は、無いでしょう❗️.

注文した翌日に届いて驚きました!カメラ自体も使い勝手がよく、中古ということで、液晶に二箇所傷があるとのことでしたが、私にはわからないくらいの微細なものでした。本体も綺麗で問題なく、コンデジの銘機と言われる本機を使わせいただきます。ありがとうございました。.