ドローン2台目です〜始めた頃からの憧れだったrodeo110…は箱を開たら機体めちゃくちゃカッコいいよ!プロポはマジ最高〜!速いねこれ♪でも安定感あるから広い場所ならみんな楽しく飛ばせると思うよ!ホントにカッコイイから絶対買いでおススメだよ、バッテリー沢山あるとずっと遊べていいよ、ホント買って良かった〜♪。.

機体は軽く小さいが、しっかりした作りで本格的なアクロバット飛行が可能です。上級者モードでは、フリップやロールといった飛行が自由自在に出来ます。もちろん、かなりの練習も必要ですが。私は、何度も墜落を繰り返しながら練習しました。プロペラ破損多数、ひどいクラッシュ時には、さすがのカーボンフレームも割れてしまいました。ただ、交換部品が安く、メンテナンス性に優れているので練習には最適と思います。高難易度のアクロバット飛行をこなせるようになると、充実感でいっぱいになります。たた、飛行時間がもう少し長ければ最高なのですが。.

小さい機体ですがパワーがあります。安定して飛行します。レーシングドローンと言うだけあってスピードがあります。ヘリとは違ってドローンは比較的簡単に飛行させる事が出来ると思いますがこちらの110は経験がなければむずかしいと思います。それとバッテリーのもちが5. 6分位しか持ちません予備にバッテリーは2-3個準備した方がいいと思います。バッテリーは高くても純正品がよいかと思います。他社のバッテリーはもちが悪く使えない物多いのできおつけて下さい。ともあれこの機体は非常にバランスのよい物と思います。.

電波法も航空法も気にせず、堂々とドローンを飛ばしたくありませんか?また、トイドローンのコアレスモーターの貧弱なパワーとコワレヤスさから卒業したいですか?そして気が向いたらすぐに狭い部屋の中でも飛ばせるドローンが欲しいですか?それならワルケラロデオ110がお勧めです!5. 8ghzトランスミッターを簡単に取り外して合法的に安心して楽しめます。以前に取り外したらパワーボードの素子が焼けたというレビューがありましたが、遠里株式会社さんがわざわざメーカーに問い合わせて下さり、そのような心配は不要である事を確かめて下さいました。事実、私のロデオ110は取り外した後、ずっと元気に飛び回っています。一度動かなくなった時がありましたが、分解して組み直しましたら、すぐに飛ぶようになりました。何度も墜落させてどこかが接触不良になっていただけだったのです。この機種はそういうメンテナンス性が優れていて、ドライバー1本で簡単にあっと言う間に分解組立ができます。しかし、今までトイドローンのヘッドレスモードに頼りきっていた運動神経の鈍い私が操縦するのは正直大変でした。最初は墜落の連続です。別売のプロペラガードを沢山買っておいて良かったです。しかしだからこそ飽きがきませんでした。凄いですね!毎日少しずつ練習しているうちに、段々と体が覚えてくるんです!それもプロポのスティックの微妙な動きにロデオが忠実に反応してくれるお陰でしょう。人間の脳の素晴らしい働きと、ロデオの素晴らしいレスポンスがあいまって、ヘッドレスモード以上のものが構築されるのです。この感動は初めて自転車に乗れるようになった瞬間、初めて両手でピアノが弾けるようになったあの感動に匹敵します。補助輪のついていない自転車を自由自在に乗りこなせるようになったあの時と同じ様な爽快感で楽しんでいます。 デボ7のずっしりとした質感を手元で感じながら、カーボン特有の光沢を放つ高級感のあるロデオ110を操るのは、仕事の疲れを忘れて気分転換をするのにとても良いですよ!実は、まだ6畳の和室から外に出た事がありません。家具も置いてあるので実質4畳半程度の空間で飛ばせるようになったのです。モードを選んで操縦すると空撮も出来そうな安定性を発揮します。モーター音もギヤ使用のトイドローンより耳障りがありませんよ!アマゾンさんで購入したsq11を取り付けての空撮を本気で考えています。上達すれば、ピーキーな動きも、ゆったりした動きも自由自在になれるのです。根気のあるあなたも是非この感動を味わってみて下さい。ヘッドレスモードからの解放です!.

Rc eye one xtremeからの2台目として購入しました。軽く、モータも小さいので俊敏さのみを期待していましたが、パワフルです。 スロットルを一気にあげるとあっと言う間にぶっ飛んでいきます。操作はピーキーかと思っていましたが、安定しています。.

このクラスは室内での飛行も可能なので非常に使いやすいと思います。パワーもあるので少し位の風でもビュンビュン飛びます。200g以下なので、場所を考えれば何処でも飛行可能なのが嬉しいですね!.

【技適・電波法認証済/プロポ説明書付】 室内 FPV ドローン ORI RC WALKERA Rodeo 110 ワルケラ 純正 カメラ 充電器 付き Devo7 セット mode2 RTF (rodeo110-m2-fba) レース レーシング

  • マイクロレーシングクアッド
  • ・ワルケラ200g以下レーシングクアッド登場! ・ブラシレスモーターとカーボンフレーム仕様 ・F3フライトコントローローラー搭載 ・600TVL HDを装備され、5.8GHzカメラリアルタイム画像送信FPVディスプレイ装置と連携 ・室内レーシングには最適! ・勿論、ホバリングテスト、調整、初期設定済みです。
  • 機体仕様:Rodeo 110 プロペラ:70mm 外形寸法(L×W×H) :101 ×117 ×55mm 重量:147g(バッテリーを含む) メインコントローラー:Rodeo 110(F3) ビデオTX:TX5837(CE) ブラシレスモーター:WK-WS-13-002(CW / CCW) ブラシレスESC:Rodeo 110(CW/CCW) バッテリー:7.4V 850mAh 25C 2S Lipo 飛行時間:7~8分 使用環境温度:-10℃~+40℃
  • カメラ(600TVL) Horizontal Resolution:600TVL System Commitee:PAL/NTSC Video Out:1.0Vp-p/75Ω Power Input:DC 5-12V
  • 商品内容 Walkera Rodeo 110 x 1 600TVL FPVカメラ x 1 バッテリー 7.4V 850mAh 30C 2S LiPo x 1 プロペラ x 4 Li-Po バッテリー充電器 x 1 Devo7プロポ x 1 プロポ日本語説明書 & Rodeo 110 英語説明書 x 1 調整・初期設定済み。到着してすぐに起動可能です。 【プロポは電波法国内認証済】 ※このセットに含まれる5.8GHzは、日本国内では製品認証が取得できない為、利用される場合には、無線免許や免許状申請等が必要です。 これらを行わない場合は、5.8Ghzトランスミッターは、日本国内では利用しないようにしてください。

結構丈夫で、良い教習ドローンだと思う。今飛ばすと、反応遅いけど。.

レースドローン初心者です。ホバーリングは安定してますが、むつかしいです。感想は①プロポのスティックの感度が凄く良いです。一寸触っただけでも反応します。②機体を飛ばしていて少し離れると、前部のledの点灯が小さく暗い為、機体の前後がわからない。③機体が落下転倒してプロペラが曲がっても、柔らかいので手で戻せば飛行できるのが良い(硬いと欠けるがそれが無い)④さすがブラシレスモーター半端ない加速!飛びっぷりは豪快です。.

【技適・電波法認証済/プロポ説明書付】 室内 FPV ドローン ORI RC WALKERA Rodeo 110 ワルケラ 純正 カメラ 充電器 付き Devo7 セット mode2 RTF (rodeo110-m2-fba) レース レーシング :