同じペーパーを使うgl10のほうはさほど問題なくプリントできたのだがこのカメラはプリンタ部にハード的な問題があるのか写真に15ミリ間隔くらいで白い縦線が全面に出てしまいます。ポートレートで顔の上に容赦なくハッキリと太い白線が出てしまうのでとても人にあげることなんてできません。.

Polaroidという会社は国内に存在しません。リペアやサポートもありません。“義務”や“責任”という概念を持たない「代理店」を名乗る恥知らずが、カメラの文化を汚しているのです。とてもおもしろい機材ですが残念です。間違っても買ってはいけません。.

14mpのデジタルカメラにzink感熱型プリンターがついたデジタル版のポラロイドカメラ。撮影後すぐに写真プリントできるだけでなく、デザインも昔のポラロイドカメラを彷彿とさせるので、好きな人にはたまらないと思う。画質については、過去のzinkに比べれば格段によくなったようですが、チェキのほうが発色は鮮やかに感じます。ただ、自分が買ったカメラでは写真に特に線が入ったりせず、写真として十分楽しめる。最近忘れていたが、撮った写真を手に取れる喜びは格別なもの。マイナス点はずばり本体価格の高さ。難しいとは思いますが、20000円以下の手が出しやすい価格ならギフト需要もあると思います。.

ポラロイドのインスタントカメラを探していて、こちらで購入させていただきました。、最近のインスタントカメラは写真を数枚撮ってあとから選んで印刷できるうえ、セピアカラーなどの加工を加えて印刷もできてビックリしました。印刷するフィルムが小さいのがちょっと残念ですがコンパクトに抑えるためなのでOK!です。.

  • 返品しました。
  • 希望どうりでした
  • インスタントも今時?

Polaroid インスタントデジタルカメラ Z340

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●【写真を身近に、想い出はその場でプリント】 Z340は、撮影後すぐに写真をプリントできる1400万画素の「プリンター内蔵インスタントデジタルカメラ」 シャッターボタンを押すだ…
  • ●【豊富な撮影モードで、あらゆるシーンをキャッチ】 夜景やポートレート、食べ物などあらゆるシーンに対応したシーンモードは30種類 もちろんオート、インテリジェントモード搭載で、…
  • ●【カラーモード搭載、ポラロイドならではの色彩の再現】 6種類の楽しいカラーモードを搭載。SX70フィルムの柔らかい色彩、ピールアパートフィルムのノスタルジック な色彩、ビンテ…
  • ●《製品仕様》
  • ●有効画素数:14.0メガピクセル

I purchased the product about 4 months ago and i have only used it for 3 times, i am disappointed about the product because it was not able to print out photos anymore. I would like to request for a refund, i tend to not leave a good feedback because of my disappointment. I will be very appreciated if someone will get in contact with me as soon as possible.

海外で利用しました。出会った人にすぐ渡せるので最高です。チェキと違いデータも残せるのでいいですね。プリント画質は見れたらいい程度だと割り切りましょう。欲を言えば、持っと広角ならいいのですが。.

時代を先取りしてしまったかもしれない今ならインスタグラムなどで利用頻度も高い商品として人気を博したかもしれないがニッチすぎた。三脚穴もありデジタルポラロイドとして今でも利用できるが、画質が物足りない。フィルムも高いことも難点.

購入前提で店頭で実機操作してみましたが、カメラを縦位置で撮影するときのことが全く考えられていません。ビューファインダーが垂直に立ち上がらないので、カメラを縦に構えるとファインダーが斜め横から見ないと見えなくなってしまいます。せめてビューファインダーが垂直まで立ち上がるようにするか、撮影(もしくはプリント)時に画像を縦横変換して撮影(印刷)できるメニューを付ける等「カメラで写真を撮って、その場でプリントをする」という根本的なことを考えてから作ってください。これでは買う気になりません。.

意外とすっきりした外観。現代のポラロイドといった感じ。sdカードがないのはゆるせるが、これを入れるバッグとなると、4000円以上出して、専用のものを海外から取り寄せる意外になさそうだ。意外と全面が大きいため、(厚みが6cm)手持ちのショルダーにははいらないl。かといって裸でおいとくほどいい加減に扱えるものでもない。意外に入ったのが100円ショップの18×21cmのsafetybagなるものだった。意外の多い品だ。.

電池の部分が既に盛り上がっている状態で、充電ができませんでした。コンセントから抜くと電源すら入らず、コンセントにさしながらでないと使用できないません。もちろん持ち運びはできませんでした。星一つにもならないです。楽しみにしていたのに、とても残念です。.

最初の何枚かは写真に線が入っており、むむむと思ったがプリントしているうちに線がでなくなり一安心。しかし、やはり最初の一枚から線が出ないよう改善して欲しい。撮った後、すぐにプリントしてわいわいできる楽しさはやはり格別で従来のポラロイドやチェキではできなかった同じ写真を何枚もプリントできるのは嬉しい。ただ、横位置で撮った写真をポラロイドのフチを付けてプリントすると左右がトリミングされてしまうのが難点。ここも改善して欲しい。さらに欲を言えば、外で写真を撮ってプリントしてと遊んでいるのでやはりバッテリーの持ちをもっと長くしてもらいたい。改善点はあるものの、十分に楽しめるし何よりこのカメラを持っていると皆が興味津々に「何これ?」となり、写真を撮ってプリントしてと、わいわい遊べるので場を盛り上げるのにとても役立っています!.

このカメラ持ってるけどポラロイドジャパンがいつの間にかサポートを打ち切ってました。hpみると2015年で更新が止まってて正直無責任だ。 なかなかzinkペーパー3×4が入手しづらくアマゾンで探しても俺様価格で出品されてて買う気が失せる。正規品を供給してほしいものだ。最初から付いてるzinkペーパー10枚はあたりが付くまでの慣らし運転代わりに使い捨てる覚悟がいるようです。あたりが付くまで作動不良に見舞われますが、慣らし運転さえ終われば最強のパーティーグッズになります。.

本格的には、まだ使っていませんが、期待していた商品のようです。.

2012年に、娘が保育園卒園まじかに購入しました。卒園式では撮って直ぐに渡せるので大活躍でした。現在、5年弱使っていますが1度も写真に白い点等は入った事は在りませんでした。ただ、polaroidは昔から(デジカメになる前から)印画紙(フィルム?)が入手困難になり困ります。現在も相変わらず状況は変わらないようで、2012年に1800円だった印画紙がかなり高騰しています。私は、一時入手困難なためamazon. Com(米国)からまとめ買いしました。また、昔買った(デジカメ以前のモデル)polaroidのように捨てる日が来ないよう願ってます。.

他の機器を使わずに出先でもプリントできるところが私の目的にあっていました。.

よく写真を撮るので、デジタルカメラとプリンターが一体になったこのポラロイドカメラが気になっていて購入しました。いつも写真のデータをpcに移してプリンターで印刷してたのですが撮った写真がすぐに出てくるのはすごく便利で楽しい!私はいつも料理を撮影して記録してるのですが、おなじみのポラロイドの白い枠をつけられるのでコメントが書けるのも嬉しいです。ただ、本体がもうちょっと小さかったらなお良かったかも。。.

うちの場合画質云々ではなく簡易な証明写真撮影として大活躍していましたが、肝心のzink3×4ペーパーが手に入らなくなった今となってはただのぼろいデジカメです。高かったのに(‘;ω;`)。.