映像出力端子の場所なんですよ・・・それ以外は気に入るのですが・・・もっと製品をパナソニックのホームページかなんかで調べておけば良かった・・・ここの写真画像だけで購入に走ってしまった。撮影ボタンのある背面に映像出力端子があると良かったんですけどー・・・これはモニター開いて中ですもんね・・・ちょっと残念でした。.

1080/60pの記録はすごいです。通常ホームビデオとしてすぐわかるのですが、通常の映像となんらひけのとらない画像です。ただ再生がパナソニック専用であることが残念です.

60pでの撮影は今までのビデオと比べ物にならない程高画質です。ハイビジョン放送よりも画質がいいので素人でも一目で差がわかります。現時点では民生機世界最高画質、40万円クラスの業務機でもかないません。もうこれを知ったら今までのビデオカメラには戻れません。機能的には35ミリからのワイドズーム、強力な手振れ補正、超解像度技術のiaズーム、個人顔認識、追っかけオートフォーカスと押さえるところはしっかり押さえてあり、大きさも手頃で、フルオートにして初心者でも使用できる配慮もされていて、従来の60iでの撮影もきれいです。一方、60pの再生は本体か新発売のdigaに限られ、pcによる編集環境もまだありません。本体も高額ですが、使いこなそうとするとかなりのスキルと投資が必要になります。pcを最新の高スペックモデルにするのは必須です。誰にも勧められる機種ではありませんが、この性能をこの価格で実現したのは驚異です。.

録画にすると 自動でズームアップになり初期化されていなかったようで困惑しました.

長い間撮影してなかったから撮影ガイドラインを表示しないこれも馴れてしまえば構わない。この型番同一カメラをもう一台使っている。メーカー保証つきで安心。.

1080/60p記録に対応しているので映像がしっかり撮れるので重宝しています。早い動きの映像もかくつきが無くとてもいい。民生機でこの機能この値段はお得だとおもいました。.

パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ メタルブラック Hdc-Tm700-K

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • メーカー型番 : HDC-TM700-K
  • 寸法 : 高さ6.9×幅6.6×奥行13.8cm(突起部含む)
  • 質量 : 約380g
  • 使用時質量 : 約440g(同梱バッテリーパック使用時)
  • 付属品 : バッテリーパック(VW-VBG130-K)、DCコード、ACアダプター、電源コード、ワイヤレスリモコン、タッチペン、AVマルチケーブル、USB接続ケーブル、レンズフード、シューアダプター、CD-ROM(HD Writer AE 2.1) ※付属ソフトはWindows専用です

新品やそれに近いものが出品されていたので、昨日、追加購入しました。2010年製のエポック・メイキング、(一般コンシューマー用機器の)フラグシップ機。発売間もないころに購入し、独自規格1080p(1080/60p)の扱いに当時はとまどいましたが、digaのdmr-bzt720等から(*10から?)1080pのままbdにもダビングできるようになりました。私の場合、撮影中にモニターを閉じておきたい時が多いです。後継機種も試してみましたが、ファインダーの無い機種で撮影中にモニターを閉じると撮影が切れてしまう、ファインダー付きのものでもファインダーを引き伸ばしておかないと(モニターで確認した後)モニターを閉じると撮影が切れてしまうといった不都合な機能に悩まされました。この機種はそんなことはありません。高機能・高性能、そして絶対的な安心感・信頼感。ファインダーに視度調整まで付いていました。静止画を撮るカメラには必須の機能ですが、使わなくても不便を感じなかったため今まで気づきませんでした。広角は35まで。これまでの使用法では不便は感じていませんが、用途を広げるため、この機種専用の「sononia  46mm 0. 45x 広角&マクロ コンバージョンレンズ panasonics hdc tm700 hs700 対応 」をアマゾンで買いました。.

もう60iに戻ることは二度とないです。別次元の画質です。間引かない絵。これがプログッレシブ画質というやつですか。。。長時間見ても、目が全然疲れない。60pすごいです。目が詰まってて隙間がない。速い動きも実に滑らかに撮影でき、再生してもシャギーが出ない。破綻が出ない。pcでも本当に綺麗に再生できる。絵の質感、輝きが違う。1080/60p時代いよいよこのカメラで幕開けです。.

パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ メタルブラック Hdc-Tm700-K :