自分は自転車で日本一週をする為にこれを購入したのですが、それをフロントバッグに入れて移動していたのですが、やはり振動等で壊れるかなとヒヤヒヤしていたのですが・・「全く持って壊れません!」いや本当にガタガタガタ!という砂利道でも何も不具合なく動作してくれます!!しかも軽い!びっくりしました!!いやこれほど耐久性に強いとは・・しかも軽い!!そしてhdも搭載してるので画像もきれい!もう言うことなしです!!ビデオカメラを検討してる方!おすすめです!バッテリーは約3時間持ちますし、変えバッテリーがあればもう十分でしょう!充電もまぁ・・3時間?ぐらいだったと思います。.

以前はテープ式のビデオカメラをしようしていました。いつも時間を気にしながらの撮影でした。それにハイビジョンとはいえテープ式だといまいちの画像でした。今回のは軽いし何より画像がまさに綺麗です。.

ズーム機能、ぶれ防止機能共に、予想よりを超えていて大満足でした。.

やはりパナソニックの製品ですね。ズームといい、手振れ防止といい、録画容量といい、軽さといい、申し分ありませんでした。.

小学生の娘の練習ラウンド撮影用に購入しました。比較的遠くから撮るので強力な手振れ補正と超解像技術が効いています。運動会でも活躍しそうです。まだ室内の撮影には使用していませんが、屋外では敵なしですね。前はsonyを使っていました。今回もsonyと悩みましたが、家のhddレコーダーがdigaなので相性がいいかと思って決めました。アクセサリーキットも買ったので今度は旅行に持ち出したいと思っています。.

趣味をデジタルに綺麗に残しておこうと思い、カメラを探していたところこのカメラに辿りつきました。写真を撮影することが出来るだけではなく、動画を残すことも可能ということで最終的にはこのカメラにしましたが、やはり値段が張るだけあり、とてもコンパクトで持ちやすく手軽に持ち歩くことも出来るので大変重宝しています。外出するときは、バッグに常に入れていますが、このカメラが小さいこともあり、あまり邪魔に感じることもなく持ち歩けます。肉眼で見えないところまでズームで撮影することが出来るし、細かいところまで撮影できるのがとても良いと思いました。あと、ケースが付いていれば文句はありませんでしたが・・・。.

パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ 内蔵メモリー64gb シルバー Hc-V700m-S

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●HC-V700M シルバー●

値段も安く、品物もとても使いやすく画質も凄く綺麗でとても良い買い物が出来ました。.

12年ぶりのビデオカメラの更新に当たり、比較サイト等見ていろいろ迷って、結局、価格と性能でこのビデオカメラにしましたが、画像もきれいだし文句はないです。お勧めかも。.

こちら2013年5月現在一つ型落ちとなるわけですが、センサーはv520より良いはずということで購入しました。多少鮮やかに撮れるかなという程度で、一番違いが気になったのは手ぶれ補正です。こちらは5軸補正のみでそれでもかなりの補正をしてくれで問題ないのですが、傾き補正が加わった最新機種と比べるとやはり不利かなと思います。現在v520は純正バッテリーで互換バッテリーが探せませんでしたので、こちらにしたのですがやはり最新機種は良くなっていると関心してしまいました。とはいえこちらのv700は暗所ではv520より強いはずですのでこれからの活躍を期待しています。マイクもこちらのほうがいい音質で撮れる気がします。外部マイクをつけるため付属のシューアダプターを利用していますが、遊びがかなりあり振るとマイクの重さも相まってカタカタとなり当然ながらその音まで収録してしまいます。減点です。.

今までのブレ防止はなんだったんだろ?と思うくらい差があります。三脚がなくても全然平気です。いつもホームビデオを見ると少し酔ってしまう感じでしたが、普通に見れます。あまりにも自然すぎてよく考えたら全然ブレてないじゃんと後で気がつくほどです。かなりズームしても通常のブレ防止プラス手ぶれロックのおかげでブレません。歩きながら子供を撮るのも楽ですよ。画質もとても良く暗くてもしっかり撮れます。ライトも自動で点灯するので便利です。サイズ、重さも一番良いサイズではないでしょうか。とても気に入っています。.

手振れもないし、きれいに撮れるし、なんも不満はないですよ。玄人のかたからしたらどうなのでしょうね・・・。最近、35年前に父親が撮影した8ミリが出てきて、テレシネしました。私も今や当時の父親の年齢になってるし、感慨深い想いで観ました。私も子供に残してやれたらと購入を決めました。.

機能的にも性能的にも大変使い勝手のいい商品が安価に入手出来ていいです。タッチパネル方式で従来品とは大きく機能向上進化した商品。.

遠くにいても綺麗にとれるのでとてもよかったです運動会は親が近くでとれる場所が少なくて遠くても取れるのでよかったですオプションで3Dレンズモツケレテイロイロたのしめそうです.

 最初は3mosの上位機種と迷いました。が,私の場合本機を選んで正解。理由は,何と言っても,このコンパクトサイズです。 子どもを連れてのアウトドア撮影が多いのですが,ソフトケースvw-sc1に入れ持ち歩けるのが最大利点です。コンデジのような感覚です。ズームも重宝します(ゆっくりズームイン,アウトするのが難しいですが)。室内でも,すっきりした映像が撮れます。 上位2機種だと特にインドアで力を発揮するのでしょうが,サイズと重さがかさむと,子ども撮りにはデメリットになると思います。v600mもありますが,どうせならたくさん撮りだめできる本機をお薦めします。.

この商品は、現状廃番で 良い物を探していた最中で最高の買い物しました。.

娘から”ヤジ、結婚式でビデオ撮って(もちろん、ビデオを買って、その後はビデオもくれという意味)”と頼まれ、生涯初のビデオ選びする羽目に。出張先の家電店で1回目調査。その後ネットにて、各種情報を仕入れ、値段の安さと、機能のバランスを考慮し、決定。結婚式では甥に撮影を任せましたが、非常に使いやすかったとのこと。もうすでに手元にはありませんが—.

驚くほどブレない!画質もかなり良い。小型で軽く持ち運びも楽。パソコンへの転送も付属のソフトで簡単。買ってよかったです。.

軽くてとても良いです。はじめてでも簡単に使う事ができました。子供の学校行事に重宝しています。.

充電器と予備バッテリーはコジマで売っていたお買い得セット(カバン付き)で買いました。本体のみアマゾンで購入。本格的なビデオカメラを自分で購入したのは初めてですが、手振れ補正機能は優れていると思います。タッチディスプレイはどうだろう?他の機種をたくさんいじった事がないので何とも評価しにくいですが・・・他メーカーよりも特に優れているとは思えません。マニュアルなしで感覚的に操作できてしまう、という感じではないです。基本性能は充分すぎるくらいなので、総合的には、この価格なら(5万円台)ならお買い得かと思います。.

10数年前のminidvからの買い替えで、価格、重量は半分以下で、撮影時間や機能は倍以上といった感じですね。回転系が無いので無駄なエネルギーを使わずに静かで。こんな小さなバッテリーなのに燃費が良いですね。一個前の型だと、内蔵64gbが格安で買えました。新型発売まで高評価で、新型の変更点と価格差を見たら、この型のコスパがメチャ高いと判断。実際室内でも明るく撮れ、動作もなめらかでスムーズ。dvと違って消した部分に上書きなんて面倒なことしなくて済むし、sdメモリーでpcに読み込めるのでとても時短。.

2月ごろに新機種が各メーカーから発表されるようですが、本商品は事前の評価も高かったため、発売と同時に購入しました。私用でどうしてもすぐに必要であったための早期購入でしたが、発売後は週単位で価格が下落し、いまは購入時よりも3万円ほど安くなっており、少々悔しい思いをしています。製品的にはさすがに良い出来と、感心しています。製品の劇的な小型化ゆえ、グリップに手を入れた状態でのシャッターボタン操作や録画ボタン操作にはいささかの慣れが必要かもしれません。.

コンパクトで軽く運動会・音楽会と長時間の撮影に役立ちました。.

数年前のソニー製品からの買い替えです。数年間の技術の進歩は大きく、性能は圧倒的に良いです。特に、軽量化がすごい!新製品の発売間近で、ディスカウントされていたので、即決で購入しました。性能の詳細は、他のレビューを参考にしていただくとして、4,5年前の機種を使用している方は、是非買い替えるべきです。.

付属品はすべて揃っていて、長時間バッテリーも付いて便利です。機能的に問題なく週末のイベントなどで活躍してくれると思います。.

子供が幼稚園に行ったので購入内蔵メモリーが多いのと画素数とズームがいい感じなので購入しましたけっこう軽いし使いやすいので大活躍しています.

手にちょうど収まるし、ボタン操作や使い方もわかりやすくて簡単です。.

しばらく10年前くらいの機種をしばらく使っておりましたが、こんなにコンパクトになっていたのですね。手振れ機能にも満足です。.

コンパクトで軽量なので、持ち運びが便利でした。できれば、もう少し早くパソコンにデーターを送ることができれば完璧でした。.