ハツキ 小型カメラ 隠しカメラ 長時間録画 動体検知 極小レンズ 1980✖1080Pixel – とにかく使いにくい。ってか使えない。

まともに録画出来たのは最初の20分だけ。その後は画質が荒れて何も映らず・・・クソ商品.

基板ユニットカメラは初めてです。操作はすべてリモコンを使用するので、隠れた場所に設置しても操作が楽々。リモコンの有効範囲は約16メートルです。(使用環境によってより短くなること?).

思っていた以上のクオリティにびっくりしました。レンズに使うボタン付きなのでよいです。日本語のマニュアルは詳しく問題なく使えました。.

この値段でこの画質、この大きさ、この機能性といいものにあたったなと言う感じです。操作も簡単で、画質も良くて、録音もはっきりしています。カメラが軽く取り付けられ、両手が自由なのでそして機能がたくさんついているので使い勝手もよいです。安かったので画質とか少々不安でしたが、でも、画質がとても綺麗です。この値段は満足!おすすめです。.

家での盗難防止に最適です。高度に小型化されたカメラモジュールです。低い照度下でも対象をくっきり捉える高感度センサーだと思います。体積が小さくて、自由に設置できるミニビデオカメラです。服や家具などに固定すれば録画できます。.

画質はそこまで悪くありませんでした。ただ、録画を撮る時、確認する時といちいちmicrosdを抜き差しして、パソコンでちゃんと撮れているか確認する作業が面倒です。なにより10分以上の長時間の録画が出来ないことが不満でした。.

平日は誰も家にいなかったので、防犯カメラを設置したいと思いました。検索したところこれは目を引きました。本当に小さく見えるので買ってみようと思って、画質は想像以上に良いです。設定はそれほど難しくありません。これから出かけても大丈夫です。録画も問題なくきれいです。そして多くの機能を持っているので、買ってよかったです。.

日本語の取説ありますが、訳わかりません(購入ページにも簡単な説明ありますがその通りに動きません)録画ファイルはavi形式ですが、ファイルは1分(1080p)か5分(720p)間隔でしか保存できません。本体の動作をランプと振動で確認できますが、説明書通りにリモコンボタンを押してもその通りに動作しているかわかりません。また、動作ランプが消灯中が録画中という謎仕様(今まで購入したこの手のカメラで消灯中が録画中っての知りません。ま、隠しカメラだから消灯してた方が良いのかな?)時刻合わせはマイクロsdカードにテキストファイル(time. Txt)を置いて設定なので時刻が正確に合わせにくいです。録画した映像はパソコンが無いと確認できません(いちいちマイクロsdカードを抜き差しするのがとにかく面倒)動作検知の調整・ホワイトバランなどの画質調整、一切できません。録画ファイルは32g・1分間隔で200分程度作成され古い物から自動的に消えていきます。他にも問題点ありますが色々と扱いにくいの商品ですから自分はお勧めしません。.

利点と欠点

メリット

  • 防犯カメラ
  • とにかく使いにくい。ってか使えない。
  • 長時間の録画を撮りたい方には向いてない商品です。

デメリット

高感度の動体検知機能が搭載されているので、電源を入れて機能をオンにしておくだけで、センサーが怪しい動きを見逃さず敏感に自動的に録画撮影を実行しました。.

自宅にペットがおり子供も小さいので、安全監視、防犯のために購入しました。使ってみて賢明な画像に驚きました。外出先からスマホで確認できるので安心です。動体検知録画は自動で録画してくれるので、防犯対策になります。長時間録画も可能なので、助かります。設置したい場所に隠すだけです。小さいのでほぼきずかれることはありません。とても小型なので、いろんな場面で使用できそうです。.

商品が非常にもろく壊れやすい.

ペットの撮影にも便利そうなので、せっかくのカメラ楽しく使おうと思います。使用方法は覚えきらず毎回説明書に頼ってます。日本語の操作説明書付でしたので、わかりやすい。サイトで教示ビデオもありますし、操作も比較的簡単で全て言うことなしです。買ってよかった大満足してま~す。.

画像はまあまあだが、リモコンが反応が悪く5回ぐらいで反応しなくなる。すぐダメになる。.

■小型カメラ基板完成ユニットは、小型カメラが自作できる基板です。 基板完成ユニットは超小型のカメラを自作できる夢の商品なのです!知識があれば改造も可能!? 完成品のカモフラージュカメラも魅力的だけど、基板完成ユニットで自分だけのオリジナルカメラを制作するのもいいですね。こんなカメラが欲しいんだけど、と探していた方必見!実際に大手企業や探偵業者等の依頼で開発している業販用の超小型カメラユニットの基板がベースなんです。 特にレンズは、ハツキ特注の超ロングタイプのフレキシブルレンズを採用!直径約2mm、最大14cmに延長されたレンズの用途はアイデア次第ですね! また全機種広角レンズに交換可能なのはスパイダーズXだけのオリジナル!スパイ映画さながらの世界に一つの貴方のスパイカメラが誕生ですね。また、電子回路の知識のある方なら、改造してさらにオリジナリティ溢れるカメラが自作できることでしょう。

機能紹介

ハイビジョンカメラ:1920x1080P、1920x720P高解像度を持っている。 「動的撮影」と「静的撮影」の双方が可能 動作検知:動作検知モードで、動きが検知されると、すぐ記録ができます。メモリを節約できます。 稼働時間が長め:小型ながら非常に長い連続撮影が出来るユニットタイプの小型カメラに仕上がっております。 撮影中、LEDランプは消灯:動作確認の為のLEDランプは、撮影中は完全に消灯。操作中はLEDランプで動作をお知らせ!操作が始まったら余計なランプは光りません!

ボタン型レンズキャップ

レンズ部分にボタン型レンズキャップを装着することでレンズを保護し露出を抑えます。レンズの直径はボタン穴と同サイズのΦ2mm!専用キャップで取付簡単!製品の修理・保守サービス業務: 故障もしくは損傷の場合、ご理解の上、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。([email protected]) 弊社では、日本国内の修理先がございます。無料修理サービスをご利用ください。 修理状況の確認については、 修理できる場合、修理完了品を返送先まで返送いたします。 修理不能の場合、注文料金を全額返却差し上げます。 お送りいただく際と修理完了品の返送の料金は、弊社負担とさせていただいていおります。 ※修理ご依頼の際、ご注文番号、ご住所、がご記入をお願い申し上げます。

リモコン付き、遠隔操作ができる。 付属のリモコンで録画の開始や停止等、全ての操作をする事が可能です。当仕様により、本体に触れることなく離れた場所から操作が出来ます。 ※メインスイッチのON/OFFは本体より行います。包装に関するお知らせ ①スイッチの部分が2種類があります。 ブラックのスイッチ棒 ホワイトのスイッチ棒 ②個装箱のパッケージが2種類があります。 真白、パッケージがない個装箱 緑いろ、パッケージがある個装箱 両方混ざっておりますので、指定的に発送すること出来かねます。 ご容赦賜りますようお願いいたします。

ワイヤレスコントロール: A.オン・オフ B.HD録画(720P) C.①写真を撮る ②1080P録画(ボタンを3秒押すと1080P録画開始) D.①動体検知録画(HD720P) ②5秒を押すとTFカードをフォーマットにする。 本体: オンにする: (カード入れた)Aボタンを押し-モータ長ショック-赤ライトが点灯-スタンバイモードに入る。 (カード入れない)Aボタンを押し-モータがショック*5-赤フラッシュ*5の後点滅-シャットアウト。 オフにする:Aボタンを押し、モータがショック*1、赤ライトが点滅-シャットアウト。(メモリカードを挿入したスタンバイモードの製品を何もしないまま、1分後自動的にシャットアウト。この時必ずスイッチをオフにしてください) (注:撮像状態に入った1分後、オフにするにはコントロールを4秒押してください。) HD720P録画:オンの状態で、Bボタンを押し-モータがショック*2(赤フラッシュ*2)-1280*720録画開始。ファイルが5分ごとに保存される。録画完成後、Bボタンを押し-モータがショック*1-持続的な赤ライト-スタンバイモードに戻る。 写真を撮る:スタンバイモードで、Cボタンを押し-モータがショック*1-フラッシュ*1-写真が撮れ自動的に保存され、スタンバイモードに戻る。 フル1080P録画:スタンバイモードで、Cボタンを3秒押し、1080P録画モードに変える(モータがショック*1)。1920*1080P録画開始後、モータがショック*2、赤フラッシュ*2。ファイルが5分ごとに保存される。録画完成後、Cボタンを押し-モータがショック*1、スタンバイモードに戻る。 動体検知録画:スタンバイモードで、Dボタンを押し、モータがショック*3-赤フラッシュ*3、1280*720HD動体検知録画開始。ファイルが5分ごとに保存される。Dボタンを再び押すと、モータがショック*1、スタンバイモードに戻る。 TFカードをフォーマットにする:スタンバイモードで、Dボタンを5秒押し-モータが軽くショック*3の後ショック*1、内容が全部削除され、持続的な赤ライトに変え、スタンバイモードに戻る。 充電・録画同時:スイッチをオンにして、USB5V-1A充電器に接続、モータが長ショック*1、録画開始。 時間セット:【TIMERSET.txt】という名前のファイルを確立し、内容は「20160901 122315 Y」このように書いて保存してください。そして、ファイルをリムーバブルディスクに置いて、コントロールのAボタンを押し、録画するとき時間ウォーターマークが現れる。

商品仕様: ビデオフォーマット:MJPG ビデオコーディング:AVI ビデオ解像度:1280*720P HD/1920*1080フル ビデオフレームレート:30fps プレーヤーソフトウェア:オペレーティングシステムまたは主流のビデオプレーヤーのソフトウェア 画像フォーマット:JPG 画像スケール:4:3 対応OS:WINDOWS ME/2000/XP/2003/VISTA;MAC OS;LINUX バッテリー容量:2500mA 労働時間:約17時間 充電電圧:DC-5V インターフェースタイプ:ミニ5ピン USB ストレージのサポート:TFカード バッテリータイプ:高容量ポリマーリチウム電気

ベスト ハツキ 小型カメラ 隠しカメラ 長時間録画 動体検知 極小レンズ 1980✖1080Pixel 買い取り