ハイテック マルチプレックス ジャパン(Hitec Multiplex Japan) ハイテック ウイングスランド S6 フレッシュオレンジ バッテリー2個入 ドローン Rtfキット Ls303000182 日本正規品 : 値段の割に機能が充実

オレンジの色と4kカメラが気に入ったので購入ツーリングのついでに空撮を楽しむには収納が楽そうなので買ってみました前におもちゃのドローンを飛ばした時には操縦が難しく感じたけど、屋外のgpsが効く場所でs6 を飛ばした時はあっけないくらい簡単に飛ばせたから値段分の性能はあるように感じる長所4kカメラが付いいてて、自分を中心に自動で飛んで撮影する機能(機能名は知りません)とかが使えるドローンでは最安なんで満足しています短所思ったよりパワーがあるんで狭い室内には向いてないかもツーリング先の旅館で飛ばしてビックリしました.

操作もスマホででき、カメラも4kで撮れますし、コンパクトでいい買い物をしたととても満足しています。後は欲を言えばバッテリーの持ちが良ければ申し分ないです。.

私もtoyドローンでデビューしましたが、おもちゃの方は室内で飛ばしても上手くホバリング出来ず、電源を切る度にトリム調整がバラバラになってまともに飛ばせませんでした。こちらの商品は、まだ怖くて外で飛ばしていませんが、gpsを受信していない室内でも本体を回転させるだけでトリム調整が済み、気圧センサーとカメラセンサーだけで安定した飛行が楽しめました。ピタッと床から1m程度でホバリングします。(まだまだ練習中ですが,、、、)バッテリーの持ちは思ったより短く感じます。冬場なのか減りが早く、フライト直前に充電することをお勧めします。また、プロペラですがおもちゃの樹脂製(塩ビ?)に比べアクリル製と思われますが幾らか丈夫です。ただし、柔らかい物でもモーターが強力なので、ぶつけたり、巻き付けると、直ぐすり減って破損します。付属の予備プロペラ以外に追加購入された方がいいかと思います。撮影画像はdjiのsparkと比較したものをよく動画サイトでみかけますが、s6の方が画質が劣るのではとの印象を受けますが、写真移りは固定焦点なのか近くのものボケ気味ですが風景なら大丈夫そうです。ビデオ移りは4kだけあって十分な映りです。いづれにせよ、toyドローンでも追加バッテリー・消耗パーツの購入費を考慮すれば非常にリーズナブルなドローンだと思います。購入して正解でした。長くなりますが、スマホやタブレットだけの操縦だと不安なのですが、スマホ用のゲームコントローラーで操縦可能なようです。.

Wi-fi接続時に取説どおりにパスワード「12345678」と入力しても接続できず。機体の横のシールに正しいパスワードが書いてありました。gps信号を受信できない屋内ではゆっくりとしか動きません。屋外でgps信号を受信すると本領発揮します。操作中に指を離すと即座にホバリングに移行します。ホバリングの安定性は良いです。バッテリーが残り30%を切ると急に安定性が落ち、直前に操作していた方向にドリフトするので速やかに降ろした方が良いと思います。.

  • 予想した通りの商品かな、非常にリーズナブル価格で十分な性能です。
  • 良い買い物でした
  • 満足です。

ハイテック ウイングスランド S6 フレッシュオレンジ バッテリー2個入 ドローン Rtfキット Ls303000182 日本正規品

  • 3個のCPUチップを機能別に独立搭載、高級ドローン同等の高精度高速な処理を実現。まさに知的なインテリジェントなポケットドローン