買ってよかった!7時間バッチリ撮影できました。画質も満足しています。.

3500~8000円のこの種のカメラを4つ買った。3つはダメだが(特に高額の物を含め、2つは全くダメ)、これは良い。中国製にしては、珍しい良品。昼間・暗視共に非常に良い。時々、pcが認識しないとか、不安定になることがあるが、リセットボタンを押せばすぐに治る。末永く使いたいものだ。保障や修理の体制がしっかりしていれば、良いのだが。 ※2つの全くダメなカメラは、商品レビューで良いという評価が100~200件あるが、その9割以上はサクラである。私の悪い評価は削除・不掲載とされた。.

最初は良いと思い5星にしたが、長時間録画できない。sandisk128gを使用しているが、ファイルが1つしか作られない。使用方法が良くないのかもしれないが、使用説明が簡易すぎて理解できない。下は最初のコメントsdカードはsandiskとelecomで動作した 数社のsdカードを試したが、緑点滅が続きファイルが作られないsdがあった ・・・sdカードで違いがあるとは予想外だった。 手持ちのsandisksdをmacでfatにして録画できたmacにソフトを追加することなく録画を見れた windowsは持っていないが問題ないファイルは5分ごとに出来上がる settingsファイルで画像を720pにして使ってみたが問題ない 録画は綺麗起動しているのか不安 起動中ランプなどが無く録画しているのか不安になる。 次のバージョンでは動作確認可能にして欲しい説明書は簡素 youtubeとかで使い方説明が欲しい値段と性能から、とりあえず5星だが もっと頑張って欲しい.

一度使ったら充電しなくなった。返品もしくは交換して欲しい.

小さいのに高性能なカメラです。ただしばらく使ってると使い方が悪かったのかusbが壊れました。.

まず、使用感からシリコンパワー microsdxc 128gbで使っています。問題なく使えています。バッテリーの時間もそこそこで5~6時間くらいはokです。とココまでは良かったのですが、都会の市街地ではちゃんとカラーで写っていたのですが、山に行くと全く使えないようです。木々がすべてピンクになります。これは使えないです。市街地でも若干緑色が薄くってどちらかと言うと茶色っぽく写っています。写真のサンプルをつけておきます。もし、機器の故障なら交換してほしいな。それと胸のポケットにいれて撮影しましたが、意外と真正面を撮影するのは難しいです、それは胸を上から見てもらうとわかりますが、胸の面がやや左(左胸ポケットの場合)だったりします。このままつけるとやや左側を写すことになるためです。また上下も調整が必要です。この辺は、慣れるしかないのかな。以上より☆2としました。.

画質には満足。操作もわかりやすい。レンズは180度回転できるが90度回転できれば充分。外観は格好良くて軽い。取説は簡素だがわかりやすい。個人的には不便はない。.

初回に録画できたのを確認したが、それ以降は録画ができない。動作確認はできているが、ファイルは1つで0kbのみ・・・使い方が間違っている?.

利点と欠点

メリット

  • 山はピンクの世界に包まれます
  • 動かない。
  • 8分ごとにファイルが生成される。SDカードはシリコンパワー microSDXC 128GB

デメリット

最初は使えたのですが、途中から緑のランプが点滅し続けて録画をしてくれません.

そこそこ使えます。画質と自動上書き保存機能も撮影時刻を表示しないようにすることも設定できます。簡単にできてちょっと感動しちゃいます。動体検知録画にもびっくりです。あとは思ったよりコンパクトです。.

翌日に届きました。耐久性はわかりませんが気に入っています。操作は簡単です。動画も満足しています。お手頃だと思います。.

8分ごとにファイルが生成されていきます。ファイルは初期設定では上書きされないのか、8分経ったら新たにファイルが作られます。8分ごとのaviファイルの容量が733mbもあるので、sdカードは128GBで妥当だなと思いました。7時間動作するとの事なので、人間ドライブレコーダーとしては、合格点ではないでしょうか?ただ、8分毎に分割されてしまう点だけ、惜しい。ので星-1.

 使用開始後1週間での報告です。amazon. Jp限定シリコンパワー microsdxcカード 64gbを用いています。片道30分の徒歩通勤ですが、今般、自転車によるひき逃げなどの事件が散見されますため、自己防衛目的のウォークレコーダーとして購入しました。1080pにて、画質は十分です。バッテリーのもちは、私の通勤には十分すぎる水準です。一度、昼から出勤して、スイッチをオフにするのを忘れ、そのまま退勤まで録画したことがありましたが、録画は継続されておりました。 繰り返し設定オンにて、古いファイルが新しいファイルにより上書きされていくことを確認しました。 今後の希望といたしましては、第一に、手ぶれ補正です。胸元に装着して歩きますので、動画がブレます。10000円になってもいいですので、手ぶれ補正機能が搭載されれば、非常に有用です。第二ですが、通勤時に体表面に装着しますので、日常生活防水機能があるとよいですね。 他方、赤外線撮影については、赤外線ランプが6つとも点灯していることをスマホで確認し、また、室内の試用的撮影において、近距離における撮像が可能であることを確認しました。 敢えて難点をあげるとすれば、クリップのプラスチックがいささか脆弱で心許ないことであり、本体寿命より先に、ここが折れてしまうかもしれないという危惧があります。 とは言え、この値段で、この機能、このバッテリーの持ち時間・・・、素晴らしい製品です。あとは、どのくらいの期間、壊れないかですが、1年、いや、半年もてば、十分ですね。この価格ですから。 付言すれば、保証が1週間だけなのが、怪しさを醸し出しておりますので、商品の価格を1%ほど増額してでも、半年保証を付けた方が、購入時の躊躇いが軽減されるでしょう。 【追加です】私はmacを使っているのですが、この製品をmacに接続した場合、通常のusbメモリとは、挙動が異なります。接続すると、マウントされるのは同様ですが、アンマウントしても、すぐにまた、マウントされてしまいます。従って、マウントされた状態で、取り外すしかありません。そうすると、「ディスクの不正な取り出し 」と、アラートが出ますが、その他、使用にあたっては、特に問題ありません。.

特徴 Newstar 小型カメラ アクション スパイ カメラ ペン クリップ型 赤外線 7時間 高画質 動体検知 Black

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 軽量超コンパクト小型クリップカメラです。(セット内容は本体+接続ケーブル+日本語取説)
  • 動体検知・外部電源・繰り返し設定!必要な機能満載!
  • 赤外線6灯、レンズは180°回転できます。
  • 連続録画は7時間単独録音は14時間、1080p画質と外部カメラ機能も搭載します。
  • 日本国内検品・国内発送・国内製品サポートします。

ベスト Newstar 小型カメラ アクション スパイ カメラ ペン クリップ型 赤外線 7時間 高画質 動体検知 Black レビュー