機能は満足です。使い始めてすぐ、レンズ内に写真に写り込んでしまう異物を見つけました。保証期間内だったので無償で修理できましたが。.

このカメラワンテンポ動作が遅いのを除くと画像がきれいに撮れて価格も安かった。.

まだ数回しか使っていませんが動画は32型のtvに映し出しても鑑賞できるレベル。音もはっきりきこえてよいです。数日後に子供のお楽しみ会があるので薄暗い室内環境でズーム機能がどれだけ活用できるか楽しみです。.

6年前に買ったカメラはズームがきかず、今回こちらに買い換えました。運動会や結婚式に大活躍です。.

スマホの容量を考えると、wi-fiの機能は必要ない。コスト-パフォーマンスを考えると下位機種で十分だと思う。.

掲載されてる商品写真では、塗装が一見マットな感じですが、実物は艶のあるグロス仕上げです。おかででオレンジ色に深みがあり、なかなか高級感があります。現行Sシリーズのようなサラサラした手触りは滑って落としそうであまり好きではないので、嬉しい誤算です。カメラそのものの光学的な性能は良いとして、電子的な部分で多少こなれてないと感じる瞬間があります。こういうもんだと思うと気にはならないですが。例えばこの機種のコンセプト的に、基本は機械任せのオートなのでしょうが、オートファインド時のターゲット選択には若干疑問があります。いざというときは結局中央固定にしてしまいますね。個体差もあるのでしょうか、背面が、フラットというには液晶パネルがコンマ数ミリ出っ張ってる感じなので、傷を気にされる方は保護フィルムの導入をお勧めします。.

箱と中身が違いました。交換できないと言われたので返品完了したところで再注文しようとしたら同じ値段では注文できなくなっていました。残念です。.

残念なのがやはり 重い 仕方ないとは思いますが男の私が持っていて重いと思うので子供にはきつい.

利点と欠点

メリット

  • 綺麗な色でした!
  • とっても使いやすい
  • 良い製品でした

デメリット

カメラは流石ですが、使い方の解説が不親切です。初めて使う人にもわかるように動画ででも解説してください。.

デジカメの機能とか全然わからないし使うかどうかもわからないのですが他の方のレビューを見てコスパが優れてると思い購入しました。注文の翌日には届きました、迅速な対応に感激し好感を持ちました!お店の方ありがとうございました!.

広報の仕事用。かわいい色で、かつ目立つので気に入ってます!特別な機能は使わないので、機能も十分。.

この値段でこれだけ機能、画質はいい!wi-fiがあるのですぐわかるiphoneに送れる。iphoneと比べたらiphoneは夜景が綺麗に撮れなかったが、これは夜景でもすごく綺麗だった。久しぶりにamazonで買って正解だと思った。.

「撮った画像をwi-fiで手持ちのスマホなどに接続し、外出先でもすぐにsnsなどにアップロード出来る」という機能に惹かれて購入しました。本体からバッテリーをわざわざ外さなくても充電可能であり、また、充電ケーブルはusbタイプなのでpcに接続するのに別にケーブルを用意しなくて済むのも便利です。ただwi-fiは消費電力が大きく、すぐにバッテリーのインジケーターが減ってしまいます。バッテリーが減ってしまうとwi-fi機能が強制的に使用不可になるので、この機能は長時間は使えません。予備のバッテリーなどを用意しておかないと、例えば、「旅行先など行く先々で逐次アップする。」というのは難しいかも知れません。ある程度撮り貯めておいて、まとめてアップする方が良いかもですね。.

サイドとボトムのふたがプラスチックで安っぽく開閉が多い所だけに耐久性が心配。画質・表現力はこの価格域ではとても良いと思います,接写もバッテリー時間も問題無し。さすがニコン製だと思います。.

使いやすいですデジカメで写した写真を携帯で操作できるのはうれしい。画像も良くて満足です。.

マンダリンオレンジ気に入っています。コンデジは2台目です。少し大きいと思いましたが、モニターが見やすく使いやすいです。wifiはアプリとの繋がりが悪いです。アンドロイド5. 0の影響かもしれません。eyefiにしたらストレスは無くなりました。.

日進月歩のデジカメ業界。投稿が遅くなりましたが、こんなに使いやすいカメラも、なかなか無いのではないでしょうか。12倍ズーム、露出補正が手動ででき、ムービーまで撮影出来て、この値段!デザインも申し分なし。購入してから2年経過しましたが、まだまだ新品同様です。まだまだ使っていきたいと思います。.

特徴 Nikon デジタルカメラ COOLPIX S6500 光学12倍ズーム Wi-Fi対応 マンダリンオレンジ S6500OR

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • S6500OR
  • 付属品1:ストラップ
  • 付属品2:Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL19
  • 付属品3:本体充電ACアダプター EH-70P
  • 付属品4:USBケーブル UC-E6
  • 付属品5:AVケーブル EG-CP16
  • 付属品6:ViewNX2 CD・活用ガイド CD
  • 撮像素子:裏面照射型CMOSセンサー
  • HD動画:フルHD対応
  • Wi-Fi/GPS:対応/非対応

スキーで使うのでゲレンデで壊れても惜しくないように2012製の中古品にしましたが、十分な性能を維持してました。ただ中古品なので取説がなかったですがコンパクトデジカメなので操作は簡単にできました。.

日常的な使用の中で傷付けてしまった傷なのか、と諦める限界の出品。動作と付属品、化粧箱は完備。.

操作が簡単でとても綺麗に撮れます。とにかく軽いので旅行にも良いです。.

軽くてコンパクトでいいですね。色は望んだとおりでした。写真もキレイです。.

色とwi-fi機能で決めましたwi-fi機能はスマホとの連携によるリモート撮影とスマホへの転送機能が手軽な事特にスマホへの転送は友人の携帯へ写メとして送れるのが便利で重宝します但し、一度商品受領後、満充電にも関わらず充電不足(と思われる)が原因と見られる、操作不能の状態に陥る連絡すると、スグに交換のお申し出を頂いたので早速お願い致しましたこの迅速な対応に感謝し星5つで評価させて頂きます.

知人が持っていて色も可愛くて価格も手ごろなので購入今まで旅行では携帯で写していたけど、写真をあまり写さないタイプだったこれからは海外旅行、国内旅行いつでも持っていこうと思っている。皮の同じようなケースがなくて残念。.

ゴルフのスイングで16分割の連続写真が撮れるのはニコンだけ?動画もよく撮れて最高に気に入ってます。派手だけど色も結構よいと思います。.

旅行に持つていきましたが、wifiも簡単に使用でき、iphoneにその日のうちに画像を転送して、楽しめました。.

やはりnikonです。他の同解像度とは、比較にならないほど鮮明で明るいです。ミラーレス1眼とも迷いましたがこの商品で十分だと思います。大変気に入ってます。.

娘のクリスマスプレゼント用に買ったのですが、レンズ脇に傷。。。残念。本体もシールのとった後のようなべたつきもあり、残念。.

S6500とS6600を同時に購入しました。 こちらの色(マンダリンオレンジ)が他の色よりも少しお安くなっていたのですが、現物はイメージ写真で見るよりもとても綺麗な色で大変気に入っています。 各社チュートリアル式にしたり、カテゴリー分けのプリセットを用意したりと、似たり寄ったりで、この製品が操作性に特に優れているかどうかについては、他社のコンデジを所有したことがないため明言できませんが、一通りマニュアルに目を通し、どのような機能が搭載されているかを把握したあとは、本体メニューから簡単に目的の設定にたどり着くことができました。s6600との一番の違いは、s6600の液晶画面は角度や向きを変えられるのに対し、こちらは動かせない点でしょうか。画質もなかなか良く、厚みも薄型なので、旅行ではサブカメラとして大活躍しています。 .

ベスト Nikon デジタルカメラ COOLPIX S6500 光学12倍ズーム Wi-Fi対応 マンダリンオレンジ S6500OR レビュー