購入して数年経過してしてますが、旅行の必需品です。現在まで故障もなく働いてます。.

買ってよかった!送料も無料で商品も納得できるものだった!またよろしく!.

かなり古いタイプですが、十分に使用に耐えています。画質も満足です。.

デジカメを5年ぶりに買い換えました。まず色合いがどう設定してもあまりよくありません。なんというか乾いた感じの写真になってしまいます。画素数とか全ての数値が前のよりかなり良いのにも関わらず、前のカメラで撮った写真の方が綺麗に見えます。あとは液晶部分が広くなったので、買ってすぐに手を滑らして落としたら画面の一部が黒くなってしまいました。落とした自分が悪いのですが、従来のデジカメなら落としてもこんなに簡単に壊れたりしなかったので残念です。修理に出しても色合いが気に入らないので、1年しか使っていませんが新しいものを買うつもりです。.

昔からニコンレンズのカチッとした解像力は好きでしたが、コンデジながら1200画素で撮影するとパソコンで取り込んだ後で自由に拡大してみると画面の隅々まで細かい点が分かり重宝しております。速写能力もあり、少しカメラが分かった経験者でも十分楽しめます。シャッター優先や絞り優先モードもありデジイチの補助機としても有用です。モニターの画質はやや荒いですが、実際の写真は高画素で撮影されており実用上は問題ありません。.

コンパクトデジカメで、マニュアル設定ができ、ISO感度も高かったので期待したが設定動作に時間がかかるし、オートフォーカスに時間がかかる暗いところの撮影では、粒子が荒くなりすぎてあまりよくなかった。最近は設定ダイヤルも、接触不良を起こし始めている。.

私がコンデジを選ぶ基準は・コンパクト性・操作性・電池もち・デザインが主な事項ですが、この機種はどれも満足のいくものになっています。特に電池もちはすごいですね。以前使っていたキャノンixydigitalには無かった電池もちです。一日中バシバシ撮っても余裕です。あと、デザインや質感は流石は老舗カメラメーカーnikonと言うべきもので、美しく、手に馴染みます。コンパクト性については持つ人によるとは思いますが、がっしりとした造りで少々ごつい印象を受けます。ですが、薄型とかにはあまり興味無いのでこれくらいがちょうど良いです。写真の色合いがしっとり落ち着いていて、この感じ好きです。細かいところですが、プレビュー画面の表示が速いと思いました。特に動画撮影後のプレビューは店頭で触った際に他機種との差を感じました。この機種を使い始めたら、無性に一眼が欲しくなりました(笑).

利点と欠点

メリット

  • Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック ニコン
  • 解像度はニコンの伝統
  • NORI

デメリット

特徴 Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710B

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●COOLPIX S710 アーバンブラック●Nikon

ベスト Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S710 アーバンブラック COOLPIXS710B レビュー