ソニー(SONY) SONY HDビデオカメラ Handycam HDR-CX480 ホワイト 光学30倍 HDR-CX480-W – Nice!

広角レンズで大勢の集団をパン無しで収録できる。重宝している。sdカードで64gb増設できるのは感激ものです。.

映像の美しさと、音のクリアさにビックリです。息子が誕生したのを機に購入しました。軽くてコンパクトなので、様々な場所で活躍しそうです。.

商品に対する説明は不十分です。新品を書いてますけど、届いてきた商品は傷や指の跡、またテープの跡も目立つ。明らかに展示品です。展示品だったらちゃんと展示品って明記してほしい。お客さんなめるなら、商売ならないですよ.

我が家では、これで3台目のハンディカムである。1台目はdv規格となったカセットテープ機、2台目はhdv規格となったこちらもカセットテープ機、そして本機である。まずはその軽さに驚いた。テープを駆動する機械部分がないからであろうが、これなら片手で10分くらいは録っていられそうである。2台目に付属していたacアダプターなどもそのまま使用できるため、ハンディカムユーザーであれば操作性なども延長線上の本機がお薦めだと思う。パナソニックやjvcを使用したことがないので、ここが良いということが書けないのであるが、ずっとソニーを使い続けたいと思っている。.

天体望遠鏡のアイピースの後ろに取り付けて、惑星や太陽、月(日食、月食)を撮影しています。最近フィルターねじがないものが多いのに、37mmのフィルターねじがあって、アダプタ(ボーグ製SD1など)にしっかりと固定できるので、重宝しています。.

ミラーレス一眼より小さいし、イイですよ。いつも持ち歩いています。.

初心者向きの商品です、複雑な操作がないため、マニュアルなどをみなくても簡単に操作できます。ただし、連続30分以上使うと、本体がかなり熱くなります。実際測ったことがないですけど、35-40度ぐらいですかな。.

とてもコスパの良い商品だと思います。スペックは申し分無いです。付属のバッテリーが弱い為、予備を別途購入する必要はありますが、良い買い物で満足です。.

利点と欠点

メリット

  • 天体撮影用に重宝しています
  • 初心者向きの商品
  • Nice!

デメリット

ビデオカメラは初めての購入で初心者でも使い易いカメラを探していました。最近のカメラは小さくても高性能ですね。旅先で撮影するのはちょっと恥ずかしいかなと思ったりもしましたが、そんな事全然なくて、むしろもっと撮りたかったくらいです。思い出を画像で残すのも良いですけど、動画で残すと全然違いますよ。旅の楽しみが増えました。.

いつも sony handycam です。 安定してますね.

Canonのhf11が壊れて修理かどうか迷ったが、この際買い換えた。手ぶれの優秀さはいう事なし、軽い、デザインもよい、音も操作性もよいが、肝心の画質が前のものより劣る。最新のものの方がすぐれていると思ったがそうではなかった。センサーが小さくなったからか・・・まずは画質と思うのだが。先も見越して4kにしておけばよかったと思う。.

特徴 SONY HDビデオカメラ Handycam HDR-CX480 ホワイト 光学30倍 HDR-CX480-W

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 付属品:外箱/取説/充電器/USB延長ケーブル/HDMIケーブル
  • バッテリーは消耗品の為、残りの使用可能時間については保証対象となりません。

ベスト SONY HDビデオカメラ Handycam HDR-CX480 ホワイト 光学30倍 HDR-CX480-W レビュー