ソニー(SONY) SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応 16GBメモリー内蔵 10m防水・防塵・耐衝撃フルハイビジョンビデオカメラ HDR-GWP88V – すぐにきました

製品にはすごく満足しています。またソニー製品を買うかもしれません。.

小さなボディで画質も凄く良いですプロジェクターも位と結構綺麗に見えます生産が終了してしまったようてすか防水でオススメです。.

特に、プロジェクターの付いた縦型の製品が欲しく探しました。私の思った様な製品で大変気に入っています。サイズ・重さともgoodです。数回撮影しモニターやプロジェクターで見たりしました。 ちょっと気になるのは、防水力の維持の為と思いますが、videoスイッチが固く操作しにくいのが難の気がします。.

Hdr-gw66が故障して88を購入しました。とても使い勝手が良くて重宝しています!.

まだ、水中での撮影は、していないのですが、室内での試し撮りは、思ったよりも撮り易くて気にいりました。プロジェクター昨日は、ボタンがちょっと押しづらくて爪を立てて、シッカリ押さないとスイッチが入りませんでした。防水機能の為には、仕方ないのかもしれませんが・・・。.

今年のハワイ旅行に間に合いました水中でも気兼ねなく使えてとても気に入りました。.

小さくて軽くてよいです。映りは普通です。自立できるところもよいです。.

思ったより軽量コンパクトでした。ポケットに入れてタイムーな撮影ができるのでgoodです。.

利点と欠点

メリット

  • 軽量コンパクト
  • よいです
  • HDR-GWp88

デメリット

小さくて、防水、防塵、耐衝撃ですからアウトドアにはぴったりです。操作は基本的に他のハンディカムと大きく変わりませんが、録画ボタンを親指で押そうとするとどうしても本体の保持が不安定になります。対面撮影ボタンなら安定して押せるので、これを通常のスタート・ストップボタンとして使える様にして欲しい所です。防水ですから仕方ないかもしれませんが、スイッチの感触がよろしくありません。ここも要改良でしょうか。.

してたよりgoodでした。小さくてタテ型で、奥さんにも持ちやすそうでした。このサイズでプロジェクター付きはさすがソニー!.

プロジェクターが面白いです。お風呂を暗くしてみたりいろいろたのしめます。防水対衝撃で何処でも安心、買ってよかった。.

特徴 SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応 16GBメモリー内蔵 10m防水・防塵・耐衝撃フルハイビジョンビデオカメラ HDR-GWP88V

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●HDR-GWP88V HANDYCAM ブラック●

■ シーンも天候も選ばず撮影できる防水ボディ■ モバイルシアターが楽しめる■ かんたん操作ですぐ撮れる「自分撮りボタン」を搭載■ 手ブレ補正機能:光学式 アクティブレンズ方式、アクティブモード搭載■ 画面サイズ:3インチ (16:9)46.0万ドット クリアフォト液晶■ 光学ズーム倍率:10倍■ デジタルズーム倍率:120倍■ 本体寸法(高×幅×奥行き):108.5mm×40mm×70mm■ 本体質量:210g ※メーカー発表当時の仕様になります。

ベスト SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応 16GBメモリー内蔵 10m防水・防塵・耐衝撃フルハイビジョンビデオカメラ HDR-GWP88V レビュー