ソニー(SONY) Sony メモリースティックマイクロ/マイクロsd対応フルハイビジョン アクションカム Hdr-As30vr : 冬山登山

オプションのヘッドバンドを使って、スキー教室の活動を記録することができました。これからの活躍の場を探しています.

Gps機能がついてますので、とてもリアルな編集ができ買って良かったです。もう一台買って2画面 編集しようと思います。.

価格も含めネットでいろいろ探しましたが、価格も安くて即納していただきありがとうございました。大変満足です。.

本体とともにセットでプレゼントしました海外製品との比較も考慮したのですが、やはり国産品にすべきと決めましたが、正解でした!画像がきれいなのは当然ですが、アフターメンテナンスのことを考えても、オプション品の購入を考えてもこれです!.

若干微スレ傷ありとのことで、正直心配でしたが、全然気にならない程度で金額の安さに満足しております。以前購入した海外製アクションカメラと比べると確かに金額は高いですが、流石ソニー製で品物の品質、画質、音声は文句なし。これからいろいろな場面で活用して行きます。.

Gopro と迷って・・・液晶の違いで買いました!!腕時計のように〜液晶が使えるのは面白いですが・・・暗部はgoproの映像の方が綺麗に感じますね。手ぶれ補正も・・・ちょっと甘い感じですね。.

Sony メモリースティックマイクロ/マイクロsd対応フルハイビジョン アクションカム Hdr-As30vr (ライブビューリモコン付き)

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●HDR-AS30VR ブラック●

12月21日冬山登山に行ってきました。アクションカムで撮影した画像は迫力満点、異次元の視点が最高でした。.

画角、fps共に満足。コストパフォーマンスの良い商品です。ズームがついてたらもっと良かったですが、広角では難しいと思いますので満足行く買い物になりました。.

釣りの記録の為に購入。予備バッテリ-を1つ購入して釣行。本体をクーラーに置いて常時撮影を敢行。まず、使用開始一時間半で防水ケースのレンズ部分が曇る。仕方ないので正面のカバーを開けてやると曇りは消えた。つまり、場合によっては曇りが発生し防水を堪能できない。録画開始、二時間程でバッテリー一本目がバッテリー切れ。バッテリーが猛烈に熱くなっていた。カメラ本体もそこそこ温度が上がっていた。夏はフル充電でも二時間が限界。二つ目のバッテリ-を入れたが二つ目は一時間半。本体が屋外で温度を持つとますますバッテリーはもたないことがわかった。最低でも長時間録画にはバッテリー五コくらい必要。sdはマイクロ専用で64gを購入(信頼性の為tdkを購入)録画最大時間はhdクオリティで七時間以上可能。(前記の通りsd以前にバッテリーが持たないので意味は無いが)あと、付属の液晶付きのリモコンで確認して録画開始しているがカメラで狙う範囲、全く障害物無しでカメラが撮影できる範囲くらいwifiが届くと思ったが届かない。通信不能になるので、離れると通信は出来ない。カメラから離れて行ってフレームに対象物が収まるのか?確認するのは不可能。繋がったり繋がらなかったり、駒落ちするので確認しにくい。あと、炎天下の晴天屋外ではほとんど液晶の画面は目視不可能。明るさが無いので、人間が立っているな?という程度の確認しか無理。録画はできるが、この商品の満足度はどうか?聞かれると不満のほうが多い。これからも使うけれども無駄な買い物をしたかな・・・・とか思ったりしてます。せめてバッテリーを入れたら五時間は稼働してくれ!リモコンは画面上に人間が映る範囲を移動しても繋がるようにしてくれ!防水ケースに入れたら水滴が付くとか勘弁してくれ!.

サバイバルゲーム(自撮り)用に購入。リモコンがすごくありがたい。モニタは見づらいけどそこは仕方ない。大事にします。.

この進化したasとリモコンビューファインダーのセット。とても面白いです。元からスマホと繋げられる機能はasに備わっている訳ですが、晴天の日に触るならともかく、iphoneなど防水機能が備わっていないものはもちろんの事、防水のxperiaですら画面に水滴が付くとタッチの反応がイマイチなるんですよね。ソフトキー故の弊害ですが。そこでこのリモコンセット。操作が全て物理ボタンなので、そういった問題が起こりません。液晶を備えた腕時計型にしては小型ながらも、それぞれのボタンは適度に距離を保ち、バイク用やスノボ用など比較的厚めグローブをしている状態でも操作はしやすいです。また、全てのボタンがクリック感を伴ったもので、押したか押してないかよく分からないという事もないように思えます。アクションカムという性質上、本来そこそこエクストリームな状況での使用を想定するわけですが、リモコンを装着した腕側で受け身をとっても、手首を痛めにくい程度のクッション性も持ち、かといって凄くゴツいという事もないバランスの良いものだと思います。個別にそれぞれレビューを書いてしまったので詳細は避けますが、as30v自体は画質やバッテリーの収納方式など、as15で問題だった部分は改善されており、正常に進化していると言っていいと思います。リモコンの方も、asのみならず、レンズカメラやα7、dsc-rx10など、既に一部のソニー製wi-fi付カメラのシャッターに対応しており、ソニーストアの人曰く今後も順次対応していくらしいので、ソニー製カメラを買う予定のある人は、ワイヤレスシャッターとしても使える様になります。リモコン自体は最初からバンドに巻かれている状態で梱包されていますが、取り外しもできるので、リモコンのみを何処かに取り付けたりぶら下げたりといった事ももちろん可能です。このカメラとリモコンのセットで買うアドバンテージとしては、価格が少し安くなるくらいで、それぞれが値下がりすれば或いは逆転する可能性も否めません。またセットの場合でも充電用のmicrousbケーブルは1本しか付属しないというなかなかシビアな仕様です。それでもこれからas30vを買うなら、是非同時に買って、この便利さを是非味わって貰いたい。そう思わせるなかなかイカした同梱セットだと思います。星5で。参考になればコレ幸い。.

Sony メモリースティックマイクロ/マイクロsd対応フルハイビジョン アクションカム Hdr-As30vr (ライブビューリモコン付き) : 見た目があまりに小さく、英語の表記しか出ないので最初は戸惑いましたが、電子マニュアルをよく読んだら、実に高性能の小型カメラです。華奢なので最初は恐々扱いましたが、慣れてくると要領がわかりました。画質もよくさすがSONY製品だと思いました。.

リモコンのバインドがすぐ途切れます・・・ただ、模型の方に電波干渉する事を考えると仕方ないのかも。画像は綺麗で満足です。ただ編集アプリがマックだと全て使えず、ウインドウズを追加購入するはめになりました・・・.

GoProシリーズとずっと悩みました。レンズの位置が正面ではなく、サイドに付いているのでスリムに取り付けが出来るという点と、やはり日本製という事で購入。リストバンドモニターはさほどラグもなく、全て手元で操作できるので便利です。手元で動画・写真・インターバル全て切り替えが可能です。それぞれUSBで充電するので、バッテリーチャージキットもあると便利かと思います。.

ハウジングつけてても、ちゃんと音拾ってる頭につけて撮影しても、しっかりと自分の声が入ってる。独り言レベルでも小さいけど、そこそこ画質よかった.