ソニー(SONY) SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX60 1620万画素 光学8倍 ブラック DSC-WX60-B – 結構

以前購入したもののズームボタンは壊れて修理代金を払うより買った方が安いと購入。レビューをみると、ズームボタン故障が多いようで不安ですが、使い慣れているので同じものを購入。また壊れたら同じ物は買いません.

これは友人の為に買ったものですが、もう5台目になります。弟家に2台プレゼントしたり、知人に勧めまくって代理購入してあげたりしたので。(ちなみに会社にも買わせました)超コンパクトなボディーに信じられないぐらいの高性能を搭載した傑作機だと思います。(今までデジカメ100台以上購入した私が保証します)これ以降の同じ画素を搭載したサイバーショットは画質劣化が著しく使い物になりませんでした。(画素切り過ぎの弊害)自分にとってこれがサイバーショット最後の機種と言えます。(このサイズの画素使用機では)現在メインのコンデジはパワーショットS120を使っていますが、極力装備を軽くしたいときにはWX60以外の選択肢はありません。超小型高性能高画質ですから。(もう中古でしか手に入りませんが).

Usbケーブル差込口の蓋(キャップ)が一度開けたら 2度ときちんと閉まることはなかった。きちんと蓋が閉まらなければ 購入することもなかったので、その点説明不足なのは否めない。返品を考えているが・・本体機能は悪くないので迷うところ。→迷った挙句結局返品することに。カメラケースやsdカードなどおまけが多く、きっと良心的なお店なんだろうと思う。そう思うとさらに迷うけど どうしても蓋が閉まらないのは気になる。 たかが蓋だがメーカー修理だとバカ高いと聞いて意外に融通のきかない世界なんだなと思った。以前ガラケーの蓋は無料で5分で交換してくれた。pc(windows10)でsdカード内の写真を消去すると不正データとして残る。「表示できないファイルです」のメッセージ。カメラ本体での消去は不具合が起きない。これはwindows10とwx60 の相性だと思う。今のところ解決に至っていない。.

携帯用としては、最高のサイズ携帯電話の用にいつも、あご紐に掛けて利用してます、問題は付属のソフトはあまり関心しません。.

以前使用していたモデルは妻用にしたので、改めて私用に購入しました。メニュー操作もわかり易くて気に入ってます。.

まあ画質も結構いいし、いいと思う。ただ、sdカードで動画は、移せないので注意.

使い始めて5年が経ちます一度落としてボタンが故障しましたが自分で修理して今でも現役で使っております!1080p60fpsではなく1080p60iというビデオの録画方式ですが良いです!このcybershotは手ブレ補正がすごく効いてます!.

利点と欠点

メリット

  • 蓋がしまらない
  • 買って良かったです
  • 最高のコンデジ。

デメリット

ベスト SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX60 1620万画素 光学8倍 ブラック DSC-WX60-B 買い取り