カール・ツァイスのレンジにひかれて購入しました。モニターがとりわけきれいなわけでもなく、操作がタッチパネルでもなく、最近のデジカメに比べると見劣りします。しかしスイッチを入れればすぐ撮影できます。レンズがとても良いので、ちゃんとした作品が撮れます。ズームの倍率も十分です。タッチパネルのデジカメは知らないうちに触って動画が撮影されたりしますが、この機種ではスライドスイッチで切り替えるので間違って動画を撮影してしまうことはありません。価格を考えるとお買い得だと思います。.

小さくて薄くて8倍ズームがついています。本体はプラスチック製と見られますが、表面の仕上げは良いです。ピントはよいのですが、色調がスッキリして冷たい感じに写ります。.

以前持っていたw380に付属のバッテリーチャージャーbc-csnbでも、こちらに付属の電池も充電できると、ソニーのサポートに確認して購入しました。画像は明るくきれい、ズームもよく効いて満足です。操作もわかりやすく楽です。シャッター音がちょっと安っぽい感じ。絵作りはソニーの伝統か、若干ねっとりとした感じはありますが、気になるほどではないです。sdカードの挿入部分のふたがw380の時より改善されていて閉めやすくなっています。.

期待通りの画像の美しさを手にすることができた。けれども、どちらかと言うと近づいて撮ることが多いために、不満が残ってしまった。デジカメとして普段使い用として重宝しています。.

シルバーを頼んだのにピンクが届いた!男なのではずかしい・・・.

このデジカメに出会ってから他のカメラは使用していません。とてもお気に入りのカメラです。シーンごとに撮影ができ、色も忠実に再現してくれます。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot W730 1610万画素 光学8倍 シルバー DSC-W730-S

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 光学ズーム8倍/デジタルズーム32倍

以前からカールツアイスのテッサーとかゾナーをすきで使っていました。今回初めてカールツアイス装備のデジカメを使用してみましたが、さすがこの抜けるような明るさ、フィルムカメラでもそうですがこのレンズを使えばカメラもフィルムも一ランクか二ランク上に見えたものです。デジカメでもこれまた同じことが言える位い値段からすればリッパなカメラだと思います。しかしメモリーカードは好き嫌いが激しいのか取り説にあるものを入れても、ゆうことをきかず受け付けてくれません。残念です。.

仕事に使用して共有でok. コンパクトで解像度が良いので信頼できる。.

型遅れ商品だが、デジカメとしての機能は十分。値段が安いので大満足です。扱いやすさと軽さに驚きました。望遠機能も良い。100円ショップのカバーに入れて持ち歩いています。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot W730 1610万画素 光学8倍 シルバー DSC-W730-S :