Dsc-hx30v も以前買いましたが、同様に期待通りの商品でした。よりきれいな写真・映像の望んでいる人にお勧めです。.

コンデジにしてはやや大ぶりだが、ホールド感が良く、重さはあまり気にならない。画像は最近のカメラの特徴だろうが、高精彩で拡大しても細部まではっきり写っており期待通り。画面も明るく少量の光でもフラッシュ無しで綺麗に撮れる点は予想以上だった。スマホとの連動も遊びとしては便利な機能だったが、一方、gpsと30倍光学ズームはあまり必要無かったかもしれない。.

操作もしやすく使い勝手が良く重宝しています ただ以前使用していたものに比べると思いのが難点かな?.

機能が多く使いきれない、高倍率になると目標を捉えにくい、メカ好きに良いかも自己満足出来る、lan機能は無視してますダメ.

商品説明のコンディションに液晶の焼けがある事が明記されておらす。購入後に発覚。カスタマーに連絡、返品指示の上、返品しました。.

2台買って2台とも1年半で埃侵入。1台はレンズも出ない。購入時 長期保証 必須です。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot HX50V 2110万画素 光学30倍 シルバー DSC-HX50V-S

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●DSC-HX50V Cyber-shot シルバー●

 はじめに言っておくと,ズーム比が大きいため,最近のコンデジにしてはサイズが大きめなことを割り引いても,比較的オールラウンドに使えるよいカメラだと思っています.望遠側にしても,光量が十分であれば,手ぶれ補正もよく効くので,しっかり構えればぶれずに撮影できます.以前のモデルよりも低照度下におけるノイズもだいぶ減りました.また,さすがソニーだけあって動画には強いです. しかし,バッテリーの持ちはひじょうに悪く,頻繁に撮る状態だと半日持ちません.また,以前のモデルから伝統的にそうですが,ストロボの制御がひじょうにお粗末で,思いっきり白飛びさせてくれます.どうしてフジみたいに自然な発光が出来ないのでしょう.せっかく光量があるのに残念です.なのでストロボはほとんど使いません.あと,暗い場所でノンストロボでも写せるのですが,このときの処理もひどいです.まるでphotoshopで油彩フィルタを掛けたかのようです.もう少し自然な処理が出来ないものでしょうか.それから私はmac使いなのでソニーが提供しているユーティリティソフトが使えないのですね.写真を管理するためにはmacにそのためのソフトがあるのでちっとも困りませんが,gpsのアシストデータをダウンロード出来ないというわけです(おかげでgpsの補足に時間が掛かる).ソニーは以前からこのような差別というか嫌がらせをやっており,改めようとしないのですね.mac用のgpsアシストデータのダウンロードユーティリティくらいすぐ出来そうなものですけどね..

性能的には問題無いのですが、ccd又はレンズ(内部)に埃がありピントが合うと影ができました。カメラの外観ではなく写真の画質に注意すべきでした。.

満足のいく品物でした、hx5v・hx10を所有していますがhx50の光学30倍が欲しくなり購入しました、受取ったその日から使用していますが好調です。おまけまで頂き感謝しています有難うございました、ただただacアダプターの欠品が残念でした。.

5年ぐらい前に同じソニーのデジカメを買いましたが、そのときは暗いところを撮ったときに手ぶれを防ぐ為に数枚の画像を合成するというのを気に入っていましたが、逆光の時の人物はやはりつぶれていました。今回はそれの改善も期待して買いましたが、期待は裏切られることも無く結構きれいに撮れていました。私も後期高齢者に近いので、技巧を凝らした写真は苦手で、旅行先で自動で沢山撮ってそれが上手く撮れて居れば良いというのですが、全自動(プレミアムお任せオート)でずっと撮っていますがミスが少ない。前のカメラでは日光がきついと顔がテカテカに飛んでいたがそれは無い。後、夜間の撮影はしていないのでこの評価は出来ない。デジカメ一般に小さいところにボタンをいくつも配置しているせいか、つい動画や他のボタンを押してしまう。gpsの検出も早くなった。ピントも早く合うようになったので、一息おいてシャッターを押す必要がなくなった。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot HX50V 2110万画素 光学30倍 シルバー DSC-HX50V-S :