スマホのカメラに、単眼鏡をいくつか購入してきましたが、どれも満足できるものではありませんでした。そこで、思いきってこちらの商品を購入してみたのですが、驚きました。光学60倍ということもあり、ズームがすごいです。月のクレーターが、くっきり撮せます。これでhdで、動画を録れるのもポイントですね。購入時は、予備のバッテリーと三脚、専用ケース、sdカードを用意されることをオススメします。.

レンズスタイルカメラが去年登場してからいつか買いたいなと思っていましたがやっと買うことが出来ました(o・ω・o)同じスペックのdsc-hx60vのが安いですがスマホのカメラを簡単にグレードアップできるので良いですね!!また、ズーム機能が非常に優秀ですねxperia zシリーズですらこのカメラの性能には及ばないと思います。ただ、アタッチメントを使ってスマホに装着すると男性でも重いですwズームすると振れたりしてしまいますねなので、ズームしてない状態で対象をセンターに収めてうまく撮れるよう頑張りました.

Qx10を数年前に購入してしばらく使っていましたがスマホとの接続に時間がかかったり、よくフリーズ?するので「面白いけれど実用にはちょっと・・・・」と次第に使わなくなっていました。懲りずに今回qx30を購入してみたら、接続が以前より早くなった事と、比較的動きがスムーズなのでずいぶん使いやすくなりました。明らかにカメラが必要な場合は普通のカメラを持って行きますが子供を遊ばせてる間の公園、買い物途中など、スマホで十分な日常生活の中でたまたまここは望遠で撮りたい、近付きたい、というシーンに活躍してくれます。そのためにも携帯出来ることが条件でしたが、q10よりは大きいもののqx30も女性のショルダーバッグに入る大きさで専用のカバーでなくともバッグの中なら巾着やポーチで更にコンパクトに持てるので気楽に一緒におでかけ出来ます。.

スマホで撮影できる望遠レンズをずっと探していましたしかし、どれも倍率が低かったりケラレが出たり装着や調整に手間画掛かったり……そんなトキ見つけたこの商品脅威の光学ズーム30倍手ぶれ補正付思わず買ってしまいました一眼レフ等には残念ながら当然負けてしまいますが、スマホに光学ズームを付け足す、というコンセプトなら十分なのではないでしょうかね?シャッタースピードや絞りも調整できますので、暗い中でも結構撮れますまあ、風景などに限られますが.

とても便利です‼️携帯にそのまま保存できるし何と言っても、ズームがすごくて綺麗に撮れます。買って良かった〜‼️(⌒▽⌒).

7インチ)で使用してますが、ぎりぎりホールドします。これ以上だと別売りのアタッチメントが必要です。携帯性を期待して購入したのですが、それを含めて正直微妙でした。下記、良くないと思うところを挙げてみます。①意外に大きいので、携帯しづらいです。(ペットボトル275ml容器と同じくらいのイメージ)②はめ込んで電源onにして、専用アプリ起動するまで何かと時間かかります。  専用アプリ起動中はwifiでスマフォと接続されるので、その間スマフォは他の通信はできません。 画面電源をオフにすると、アプリも落ちてしまうので再接続しなければならず面倒です。③スマフォをモニターとして代用しますが、画面が非常に粗いです。  ピントが合ってるかくらいしか確認できません。④撮影してから記録に3~5秒かかります。(最大サイズの撮影)⑤連写撮影してみたら、1枚撮影よりも汚くなっていました。 同画素数、同望遠倍率で、ポケットに入るサイズで記録速度がもっと早くて、価格も安いのが既に売られてるので厳しいですね。(キャノンのpowershot sx710 hs)正直使いどころに迷ってるのですが本体とモニターが別であるという特徴を生かして本体を固定、離れたところでスマフォで座りながらシャッターおして撮影、みたいな使い方をしてます。添付の写真は、等倍・光学30倍・デジタル60倍のものとなります。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot レンズスタイルカメラ QX30 光学30倍 DSC-QX30

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●光学30倍ズームのレンズスタイルカメラ
  • —–
  • —–
  • —–
  • —–

取扱説明書が無かったので、使うのに苦労してます。lineに、撮った写真を入れるのに、苦労してます。.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot レンズスタイルカメラ QX30 光学30倍 DSC-QX30 :