ソニー(SONY) ソニー Sony Dcr-Pc350 B デジタルビデオカメラレコーダー : 多くの録画テープがあるので、助かりました。

初めてデジタルビデオカメラを購入したが、過去に少し使ったことのあるビデオカメラと比較しても断然画質がよい。また、小型軽量なので気軽に持ち歩けるし、操作もしやすく使い勝手もよい。高画質であることは、実は初心者が家庭で使う場合も非常に重要である。同じ映像を何度も見ることは少ないだろうが、たとえ見るのが一度だけであっても、高画質でなければ感動できないどころか、すぐに見飽きてしまう。その点、この製品の画質のよさは、全く申し分ない。退屈させないどころか、もっと見たいと思えるようにさえなるのは、高画質ゆえだと確信をもって言える。小型軽量を実現させつつ、これだけの高画質を犠牲にしていないところが素晴らしい。買って満足している。.

中古の品物でしたが、とても、手になじみ、助かりました。本体を、何回か修理に出したが、ついに、修理できないとのことで、困り果てていたところでした。.

ソニー sony dcr-pc350 s デジタルビデオカメラレコーダーを使って10数年になり、今回の購入は同一製品3回目になります。今回ほとんど未使用?の製品が貴店より安価で購入できて、とっても嬉しいです。これまで使ってきた私の広角レンズやバッテリーが再利用できて良かったです。ありがとうございました。この業者はとっても良い会社ですよ。.

箱から出した時「ちっこいなー」が第一印象です。中型のデジカメくらいかな?このサイズで恐るべき多機能を搭載し、国産デジタルビデオの進歩は、どこのメーカーも留まるところを知らないですね。操作性の良さ、画質の良さはさすがソニー。液晶モニタにズームとrecボタンが付いていて快適です。充電機能付きacアダプターに見切りをつけ、多機能の「ハンディカムステーション」にしたのも、ソニーらしいこだわりのように思います。その分、バッテリーの充電は本体でしかできませんが、特に気にはなりません。しかし、私としては失敗談もあります。メモリースティックをいくつか持っていたのでソニーを選んだのですが、開けてびっくり。メモリースティックデュオって何よー! いつの間に出てきたの? 不勉強といえば不勉強でしたが、「やられたー」という思いです。ただ、パナとかビクターとかは、メモリーカード別売りのようなので、16mとはいえメモリースティックを付けているのは、良心的ですね。.

  • 商品説明は適切に願いたい
  • ありがとうございました。 感謝しています。
  • 多くの録画テープがあるので、助かりました。

ソニー Sony Dcr-Pc350 B デジタルビデオカメラレコーダー(ブラック)

コンパクトでそれなりに高画質を強く求めている人にはお奨めです。ただしウリの300万画素の静止画はデジカメの300万画素とはちょっと違うかなって気がします。しかし光学10倍ズームはかなり重宝します。ビデオのできとしては、巻き戻しや早送りなどが5年くらい前の機種に比べて速かったり、タッチパネルも想像以上に使い勝手が良く洗練されています。色は好みもあるでしょうが実物を見た限りでは圧倒的にシルバーのほうがキュートで小型カメラの性格をよく表していると思います。女性が持つならシルバーがお奨めです。.

古い機種なので映像はどうかと思っていましたが、問題なく使えて良かったです。.

タッチパネルが一部故障しておりリモコンによる操作になります、という説明でしたが、その事は承知のうえで購入しましたが、実際はそもそもリモコンでは出来ない操作が多く、要するに「もはや操作する術がない」機能があります。こういった点はきちんと説明を書いていただきたいなぁと残念に感じました。古いビデオの再生が目的で購入しましたが、その目的自体は果たせているので取り敢えず星半分の2. 5のつもりで3つ付けます。.