ソニー(SONY) ソニー SONY Cyber-shot WX100 : 高性能かつ究極のコンパクトさ

このデジカメで残念だったのはシャッター速度が選べないことです。しかし、この点以外は最高です。電源を入れてから写真を撮るまでの時間も速いですし、小さなボディで10倍ズームができます。usb micro b で充電できます。また、胸ポケットに入れても気にならないくらい小型で軽量なため、毎日持ち歩けます。画質はもちろん良いですが、1800万画素を全てを発揮しているようには見えません。レンズが小さいので仕方ないでしょう。しかし、総合的には大満足です。.

他の方のレビューにもありましたが、薄くて小さくて胸ポケットに入り何時も持ち歩いています。.

今までsony製を敬遠していた理由の一つに、メモリースティックを使わないといけない事があったのでこの機種(wx100)はsdカードも使える!と分かり、5年間使った前のものから乗り換えました。とても軽いし、コンパクト。シーンやモードもたくさんあるけど操作もシンプルで分かりやすいです。多彩な表情の写真がコンパクトデジカメで撮れるのは嬉しいですね!ボディの色は、白をチョイスしました。黒やシルバーは店頭で見た時、つや感が気になり、使用している時に指紋や汚れがつきそうだったので。液晶画面もボディぎりぎりのサイズで大きく見やすいです。鞄に入れてもかさ張らず重さも感じないので、出かけるのが楽しみになりそうです。.

付属の画像整理ソフト[playmemorieshome]は win-xp64bitは除く、拡張機能をインストール???特に説明が無く、win-7の64bitにインストールして使用したら パソコンが深刻なエラーとなり再起動するとソフトが削除されました。いまどき64bit不対応は残念です。win7-32bitは問題無く使用できます。また特にそのソフト無しでもパソコンに取り込みは可能。本体は予想以上に明るく撮れ、部屋中の撮影でもフラッシュ無しでも撮影可能で多機能コンパクトで満足しています。.

  • シャッター速度が選べない
  • 小さくて胸ポケットに
  • 2台目です。録画ができ、録画最中に写真も撮れ 使いやすさ1番 動画も綺麗

ソニー SONY Cyber-shot WX100 (1820万/光学x10) ホワイト

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●DSC-WX100 ホワイト●

この署品の値段も性能もデザインもとても満足しています。ありがとうございました。.

後続のwx350と比べても全く遜色無い変わらない画質で、それらに比べて非常に薄いのでポケットに収まりやすく旅のお供にぴったり。スマホの充電器と共用できるし何ら不便を感じない。wifiや光学ズームにこだわらなければこの製品で十分だろう。wx200、wx220はホワイトが無いので色で選ぶならこちら。4年使用しているが故障も無く、私のメインカメラとなっている。.

6月16日(土)に「wx100 ホワイト」×1点を注文。デジカメを使用する日が間近に迫っていたた為無理を承知で、最短納期でお願いをしたいと注文後にメールをしました。色々と心配をする間もなく翌日の、17日(日)午前中に商品が届きました!対応&納品の早さには驚きです!半分以上あきらめていたので本当に感激しました!!梱包はきれいで、デジカメは傷や汚れもなくピカピカの新品で美しいです♪沢山の方々の手から手へと伝わって無事に届いたデジカメ・・・大切に使わせていただきます (人’ω`) 感謝♪ありがとうございました。.

中古品の購入でしたが、箱と液晶に若干の使用感がある以外、非常に良い状態の商品でした。(これが中古品?と思うほど)仕事用に持ち歩いていますが、コンパクトでワイシャツの胸ポケットに入り、すぐに撮影できること。室内でフラッシュ無しでも十分使える画像で、使い勝手がとても良いですね。3日間の出張にも使用しましたが1度も充電せずに済みました。普段使い、記録用にお勧めです。.

写真で見るより、ずっと素敵なデジカメです。早く写真のでき具合をみてみたいですね!.

自宅のdvdレコーダーにメモリーカードいれ 直ぐダビングして楽しんでます。画像も綺麗です。何と言っても光学ズームが凄い!今は店頭に無いが、探して2台目購入して本当に良かった 後悔させないカメラです。毎日バックに入れ撮影を楽しんでます。ソニーさん御社に感謝状を贈呈したい気持ちです。ちなみに一眼レフカメラはキャノン5200使用してます。.