はろにちわ tx66が発売 されていますが、性能面で それほど 遜色の無い、55を、 購入 今、使ってる、オリンパス6020に比べると、はるかに、小型でびっくりま、防水 防塵でないことも有るけど、操作性もかなりのもの。しかしズームレバーは ちょっと形状に難有りかな。これだけの機能を 有して、かいこの繭のような緩衝材は少し、ゴミで残念だったけど、この価格 そして、丁寧な梱包で送っていただき、店舗名・九十九里さん、ありがとうございました.

1年経過したあたりで、タッチパネルに指で触れても無反応となってしまいました。残念です。.

他の方のレビューを見ると,短所ばかりだけど,このtx-55の素晴らしさは,やはりコンパクトなボディに写真の一番肝心な綺麗な描写だと思う,暗いところでの撮影もかなり進歩しているし,この小ささそれを実現したところを評価すべきでは? 私自身,このサイバーショットはこれで4代目だが,バックを持たずに,気楽にポケットにいれて,いつでも写真!これは特に海外旅行では一番の条件だと思う。それに僕がこのサイバーショットの上級機種が好きなのは,on offの電源がなく,スライドさせればすぐに写真が取れるところ!チャンスを逃がさず,自然なポーズでカシャ!これに良いです。セカンド?バックからおもむろに出して,電源スイッチいれて・・・・?これでは生き生きとした人物写真は・・・・??以前浮気してp社のものも買ったが,この電源スイッチに閉口し,1ヶ月でsonyに買いなおしたこともある。 確かに小さいゆえの欠点もあるが,ストラップ着けておけば落さないし,薄いけど,机や平らなものの上にはちゃんと立ったままおけるから,セルフタイマーも問題なし。3脚のアダプターも不便と言われるが,初めから,三脚の方に差しておけば良い。電源も今回から,usbで直接充電になったが,逆に,以前のような大きな黒い充電boxがなくなり,i-phoneやwalkmanで使用しているusbコンセントで共有できるから,接続ケーブルだけでok。 確かに,液晶画面の操作は??と言う事もあるが,僕は殆ど,オートの設定のままで不便を感じないし,もし,そんなに頻繁にいじる人や,より高度な撮影を望むのであれば,この機種は不適格であるとも言えるが,何より,このボディの薄さ&小ささに,魅力があると思います。.

海外逆輸入商品で、「日本語が話せない」けど、英語バージョンがあったので十分。性能はいいし、重宝しています。.

利点と欠点

メリット

  • いい製品でした
  • 1年経過でタッチパネル無反応
  • 66も考えたけど55に決め!

デメリット

特徴 ソニー SONY Cyber-shot TX55(1620万画素CMOS/光学x5) ブラック

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●Cyber-shot DSC-TX55 ブラック●SONY

ベスト ソニー SONY Cyber-shot TX55(1620万画素CMOS/光学x5) ブラック 買い取り