Hddモデルなので重量があり、乱暴に取り扱うことはできません。子どもがいる家では特に注意。でも、その2点をクリアすれば、値段も安くなってきた今が買い時でしょう。メモリータイプであればいくらでも軽量のものはありますが、ビデオカメラの場合、軽ければいいというものでもない。自分の手に馴染むものを選ぶのが一番です。ボタン類の操作性もよく、タッチパネルも不満はありません。付属の編集ソフトは、基本的なことしかできませんが、付属なんだからと割り切れば必要十分でしょう。もっとも気になるのは、カットカットの繋ぎがスムーズに繋がらないことです。ハイビジョンのディスクを作成するなら無関係ですが、sd画質の場合は気になります。しかしこれは、このカメラだけに限った欠点ではないようなので、現状では仕方がないと諦めるより他ありません。.

期待していた商品が届き梱包を開き動作を確認しようとしましたが液晶画面が表示されないので設定が悪いのかとsonyのサイトから説明書をダウンロードしました。バッテリーを確かめ何度もチェックするのですが設定画面が表示されません、しかし設定音が聞こえるので暗い部屋に移動して画面をよくよく見るとかすかに液晶画面が出ている事に築きました、しかし、これも角度が悪いと全く見えない状況、新品のようなクッキリした画面は期待できないとしても、これでは使用不能です。amazonで買い物を始めた当初は大変良かったのですが、年度か不良品を掴まされてみると、最近では最初に疑う事からはじめなければならなくなってきました。返品か交換の申し出をしましたが、返事がくるものかどうか?販売者の返事を待っているところです。.

Fhdで撮るナイトショットの画像はどんなものか試してみたくて購入。○良いところ 他メーカーの物も含め、現状ではトップクラスの画質の良さ。静止画もビデオカメラとしてはとても綺麗。液晶画面が大きくてとても綺麗で見やすい。マニュアル機能が充実している。お目当てのナイトショットは明るく精細感のある画像が撮影出来て大満足今まで何台かナイトショット機能付きのカメラを使ってみたが、一番良かった。×悪いところ長時間持っているのが苦痛に思えるほどボディがでかくて重い。付属のバッテリーが実撮影時間40分程しかもたないので、予備バッテリーは必須。純正品は高いって人は、rowa辺りから安いバッテリーが出てるので探してみてね。今現在、七万円台まで価格が下がってきているので、かなりcpの高いカメラだと思います。.

本体の液晶画面の画質は非常に鮮明で、色も鮮やかです。まさにフルハイビジョンの画質です。ただ青色と緑色に少し黄色が入った色になるのが残念です。フルハイビジョンテレビで見る時はHDMIケーブルを接続すれば、液晶画面の画質で見れます。.

購入して初めはよかったのですが、しばらくして液晶画面が老朽化して切り替え操作などができなくなりました。sonyに問い合わせをしたら既に修理対応期間は終了してますとのこと。もうがかっかりです、いい勉強になりました。.

充電器が付いて来ませんでした。.

ソニー SONY ビデオカメラ Handycam SR11 内蔵ハードディスク60GB デジタルハイビジョン HDR-SR11

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●HDR-SR11 シルバー●SONY

画質は申し分ありません。ナイトショットなどの機能も優れています。PCへの取り込みもソフトのダウンロードで簡単に出来ます。10年前に製造されたものとは思えないほどの性能です。中古を12,000円で買ったのですが、未使用品でした。バッテリー2個、純正フィルターセットも同梱されていました。何故かUSBケーブルが欠品でした。非常に満足しています。.

野球の公式戦、練習試合に活躍してます。2台で撮ってますが、もう、一台ほしいところです。.

ソニー SONY ビデオカメラ Handycam SR11 内蔵ハードディスク60GB デジタルハイビジョン HDR-SR11 :