ソニー(SONY) ソニー SONY ビデオカメラ Handycam 光学30倍 内蔵メモリー64GB ブロンズブラウンHDR-CX680 TI : さすがにソニーですね

単純に小型軽量で そこそこの画質ということならば 問題無いカメラと おもいますが 動画配信者から見たら 不満たらたらのカメラかも 理由は 外部マイクが使えない バッテリーは小さい タッチ液晶でないなど もう1万足せば hdr-cx680買えるので 動画配信目的なら そちらを お勧めします.

別の人のレビューで感度が良いと書いてあったのだが、暗い場所ではノイズだらけ画面ものっぺりしておりあまり良くなかった。.

10年前のビデオカメラを使ってたので、軽さ・コンパクト・画質・操作性で驚き。記録に残せれば…と考えてるくらいなので、コスパ充分。バッテリーは予備を3本買ったので、安心です。.

フォーカスがはじめに合っていても、何故か徐々に合わなくなることがあり困っています。今まで何台もビデオカメラを買ってきていますが、こんな事は初めてです。.

  • フォーカスが合わなくなり困ることがあります。
  • よい製品だと思います
  • Sony製は画像ソフトがとてもいい

ソニー SONY ビデオカメラ Handycam 光学30倍 内蔵メモリー64GB ブロンズブラウンHDR-CX680 TI + 初心者3点セット

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 数量1: ソニー SONY ビデオカメラ Handycam 光学30倍 内蔵メモリー64GB ブロンズブラウンHDR-CX680 TI
  • 数量1: 【 サンディスク 正規品 】 10年保証 microSDカード 64GB UHS-I Class10 SanDisk Ultra SDSQUNA-064G-GHENA エコパッケージ
  • 数量1: 【Amazon限定ブランド】 HAKUBA 三脚 HK-462 アルミ製 3段 レバー式 全高1,570mm 3way雲台 収納ケース付き ブラック AMZHK462
  • 数量1: HAKUBA カメラケース Chululu(チュルル) ホリデイ インナーポーチ M サイドハンドル付き ヘザーグレー SCH-HDIPMHG

安いのにきれいにとれて使いやすいですうちはテレビもソニーですが繋いで観るのが楽でした.

今日初めてつかいました。やはりメ-カ-さんの商品通り使い勝手は良いと思います。ただプログラムソフトをダウンロ-ドするのが時間がかかります。.

子供のスポーツの試合撮影用に購入。10年前の物とは比べ物にならないくらいの軽さ。バッテリー入ってる?って聞かれました。実物を見ずに購入したけどとってもよかったです。tv、ブルーレイも同じくsonyなので互換性がいいかと思っての選択でしたが、普通にhdmiケーブルがついているので今時のテレビなら迷わず接続できると思います。直感的に操作できてとてもお手軽です。日付で勝手にフォルダわけされるので便利です。買ってよかった。.

低価格のカメラを探して購入型遅れでもこの価格でこのスペックなら問題無いです.

椅子からフローリング床に落下、ズーム、フォーカス機能破損し復旧せず、今までカメラ、ビデオカメラを多く使用してきたがこんなにもろい機種ははじめて。長く使いたいのであればお勧めできません。.

暗い室内でも明るい屋外でも綺麗です。ズームも問題なし。ただ・・・音質が変です。.

運動会などで長い時間つかっても、軽いので疲れない感じですね。.

10年前に購入したhdvハンディカムからの買い替えです。光学式の手ブレ補正が随分と進化していて、スマホよりも観やすい動画が撮影できる事に驚きました。その他、今だにメモリースティックを使えたり、液晶横にある操作キーが極小のジョイスティックだった事にソニーらしさと言うか、ド根性が垣間見えて微笑ましかったです。.

60倍ズームが驚きでした。60インチテレビで再生しても画質に文句なし。.

コストパフォーマンス大でした。コンパクトで軽量なところも気に入りました。.

驚くほど軽量です.初めて手にしたとき,おもちゃかと思ったくらいです.軽くて,妻も以前より熱心に撮影するようになりました.マイクロフォン・ジャックがあると,手持ちの集音マイクを接続できるのですが,このクラスのヴィデオカメラで,ついているものはほぼ皆無のようです(アマゾンで調査)..

初めてのデジカメでした 軽い 小さい のが 楽でした.

二ヶ月間朝の散歩に携帯してほぼ毎日使用しています。以下、個人的な感想として良かった点と悪かった点をそれぞれ箇条書きしてみます。【良かった点】・200gの携帯しやすい重量・全体的な操作の手軽さ・広角側でほぼ数センチの距離で植物や昆虫をマクロ撮影できる・絞りやシャッタースピードをマニュアル設定できる・fhd(1920×1080)で60fpsの撮影ができるのでスローモーションも可能・電池の持ちがいい・外部メモリを挿さなくても32gbの内部メモリでほとんど事足りる・5~60センチほどの高さから敷石の床へ落下させてしまったが、幸い破損も故障もしなかった【悪かった点】・暗所ではノイズが入るので夜景はほぼ絶望的(夏祭程度の光量があれば可)・手動でピントを合わせられない・光学30倍の望遠ではオートフォーカスのピントがかなり甘くなる・全体的にプラスチック製の華奢な作りで、三脚のネジ穴周辺(底面カバー部)が数回の使用でバリバリ欠けてしまった以上です。もちろん画質は高級機と比べるべくもありませんが、この安い価格でよく頑張って作られていると思います。これでタイムラプス撮影機能が付いていれば言うことなしですが贅沢な不満かも知れません。4k撮影だの2000万画素数だのと宣伝している中華製のビデオカメラを買うくらいなら、このソニー製品をお薦めします。.

画質も軽さも私的には問題ないです。手ブレもそんなに気になりませんでした。ただこだわる方には物足りないかもしてませんね^^;.

Iphoneとosmo mobileからの乗り換えです。カミさんも使うので簡単で軽いこと。あとスタビライザーの構え方が気に入っているのでリモコングリップが使えること。軽くて可動部分も少なく樹脂が多用されていて子どもにも気兼ねなく渡せる感じが好きです。グリップと繋いだまま、バッグに投げ込めます。モバイルバッテリーはanker、バッテリーと充電器も中国産の互換品でお手頃価格にまとめました。.

コストパフォーマンス最高。バッテリーのスペアはnewmowa np-bx1をしよう。マイクロsdはmicrosdxc 128gb sandisk。.

ちょっとした行事の撮影等では、充分だとおもいますが望遠性を重視されるならランクアップされた方がいいですね.

起動時間が開閉後1秒位電源が入りすぐ撮影できます。手振れ機能がかなりすごく歩きながら撮影してもぶれなく綺麗に撮れました。55インチのテレビに繋いで見ても画像は綺麗でした。(晴れの日 日中外で撮影)タッチパネルは反応が悪いという評価が多かったのでこちらの非タッチパネル式にして操作もしやすかったです。価格も安く素晴らしい商品です。.

ビデオカメラは軽量です。スマホより軽い使いやすさは、メニューのスイッチが使いにくい小さすぎる。旅行には軽量だから良いです.

撮影した画像がusbですぐにビデオデッキに取り込め、pcには編集ソフトが使いやすいいいものが無料でついてきます。早くて便利なので手放せなくなります、この価格ぐらいなら最高でした.

とても軽量持ち運びに便利です、やはり旅行先では、出来る限り軽い物を使いたいです!その面では最高です!そして、シンプルな設定操作方法!使いやすさも抜群!画像画質申し分ないほど綺麗に写ります!何より手振れ防止機能が、スマートフォン動画では撮れない美しさを映し出してくれます!.

十年ほど前に同じメーカーのhdカメラ買いましたが、それに比べるとなんと安くて軽いことか。.