ソニー(SONY) ソニー Sony デジタルhdビデオカメラレコーダー Cx700v ブラック Hdr-Cx700v/B : 手ブレ補正に満足です!

デジタルカメラや腕時計、車などにコダワリのあなたへもお勧め!まずコンパクトでも余計な軽さは無く質感を重視した造りです!表面の仕上げを各所で変えて滑りにくく持ちやすくしています。これはコダワリのコンパクト一眼デジカメなどとも通じるデザインで一目で違う!と感じられる部分でもあります。ソニーの業務用にも似た塗装がされており付属品の大型レンズフードを装着すればプロ用のような迫力ある外観にも変身します。ソニーのカメラの他社との違いはたくさん有りますが一番分かりやすいのは持った時の手触り、バランスです。撮影時にはとても重要で軽すぎても良くありません(手ぶれしやすく水平が取りにくい)もう一つの違いは端子の処理です。ここは自信を持ってソニーが一番だと思いますがusb端子やacアダプターの端子のフタにまでコダワリの作りで正直(ここにこんなにお金をかけなくても)というほどでその辺にソニーの物造りスピリッツが感じられます。機能としてはアクティブ手ぶれ補正などはもう、他社の追従は許さず歩きながら撮っても滑らかでとても見やすい映像となります。感度についてもソニー製!のcmosセンサーで裏面配線型の高感度設計の「exmorr」で(九州で生産しています!)これも映像を見ればわかる感度の良さ、ノイズの少なさでソニーの大きなアドバンテージです。cx700vはファインダーも装備しています。適度な重さのマニュアル用ダイヤルで細かく絞り調整も可能 顔認識(笑顔認識)もソニーは最先端の技術を持っています usb接続で外部大容量デバイスとしても認識できますのでosを問わずどんなpcでも管理・編集が可能です(ソニーオリジナルの専用管理・編集ソフト)も付属しています.

久しぶりのビデオカメラ購入です。これまではip220k,hc7と使ってきました。まず手に取った感想は、多くの方が、ご指摘のように、造りが安っぽい。プラスチック丸出しな感じ。3dモデルを除くとフラッグシップモデルのはずの本機がこれでは、少々ガッカリでした。ちなみに、レンズフードですが、装着時、気を付けないと、フロントのメッキ部分を傷つけます。ご注意を。また、本機はストラップの取り付け場所がありません。シッポのようなubs端子なんて必要ないのにね。さて、外見には注文ばかりですが、実際使用してみると、これが実にいい。なんといっても、exmor r cmosセンサー。暗いところでの、威力最強です。子供の記録がメインの私には、都合のいい性能です。ハンディカム史上最強!!偽りなし。.

初めてこのビデオカメラを購入しました。それまでは、3年前に親が購入したビデオカメラを借りていましたが、あまりに手ブレがひどく見れたもんじゃありませんでした。自分で撮ったにもかかわらず、ビデオ酔いをしていました。ところが、このビデオカメラは今までと同じような撮り方をしていてもほとんど手ブレがありません。実際に撮った映像をyoutubeにアップ(かわいいポメラニアン マックのpv)しているので気になる方はご覧ください。(容量が100mb以上でamazonにアップできなかったため)犬と並走して撮っている(アクティブモード)にもかかわらず、ほとんど手ブレがないのが確認できると思います。これには非常に満足でした。その他にも、かゆいところに手が届くそんな機能が豊富です。自分が一番好きな機能は、「ハイライト再生」この機能は撮影した映像から自動・手動でいいところを抽出し、bgm付で再生することが可能です。家族で見るときには非常に重宝しています。そして、それなりに上手く見えるところがとてもよい!不満な点は・手動のズーム調整が難しい。 (液晶モニターの方を利用しています。等速でズームインズームアウトできるため)・アクティブモードの手ブレ補正が有効な場合、たまに向きが急に動くときがある・gpsが取得できない場合、前回の位置に情報が記録されてしまう・pcへ繋ぐusbが断線しそう。 (ビデオカメラについているため)・ハイライト再生の曲が4曲までしか対応していない・最初からついているバッテリーが1h〜2hぐらいしかもたない(電源on/offを頻繁に行った場合)などです。みなさんの購入の手助けになればと思います。.

ソニー Sony デジタルhdビデオカメラレコーダー Cx700v ブラック Hdr-Cx700v/B

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●HDR-CX700V ブラック●SONY

ソニー Sony デジタルhdビデオカメラレコーダー Cx700v ブラック Hdr-Cx700v/B :