ソニー(SONY) ソニー SONY デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W : よかった!

Bodyだけが欲しかったんですが・・レンズはおまけということで我慢かな?液晶モニターコーティング ハゲハゲのキズ箇所・・機能は大丈夫なんでok。.

私はカメラ初心者なのですが、撮影してびっくりカメラの腕が上がったように思えます。今まで友人が撮る写真は上手だなと引け目を感じていたのですが、カメラの性能もあったんですね!自分もそれなりに上手になったように思い、撮影するのが楽しくなってきます。機能面では、7連続高速シャッター、ぼかし調整、などジョグダイヤルで操作も簡単です。大きい一眼レフのカメラを買おうと思ってましたが、これにして正解でした。悪い点は充電池の持ちが悪いような気がします。がファインモードで250枚位撮影出来ました。.

簡単にいい写真が撮れるカメラを探していて、オートでも簡単にきれいに写せるカメラだったので、彼女が購入しました。私が持っているα55と比較しても、下手するとnex-3のほうがよい写真が撮れることも。(構図やカメラ設定、腕の差などの理由)カメラの撮影設定の切り替えが少し面倒だったり、時間がかかるのが欠点。しかし、α55にはないmdf(ダイレクトマニュアルフォーカス)機能があります。これを使うとオートでピントを合わせ、もう少し追い込んでピントを合わせるのに便利で、思い通りの写真を撮ることができます。hdrやdro、マニュアル操作、αマウントアダプターでレンズ交換などを駆使すると多彩で非常にレベルの高い写真まで撮れる懐の深さがあります。普段は全部オートでカメラ任せで、誰でも簡単にきれいに撮れる。絞り優先できれいなボケを活かした撮り方を覚えれば、友達から褒められる写真が撮れるようになりますよ。.

ソニー SONY デジタル一眼α NEX-3 ダブルレンズキット ホワイト NEX-3D/W :