コンパクトで、写りも綺麗(室内でも問題ない)パノラマ機能も思ったより使えます。この価格帯なら買いです。.

明るいgレンズとbionzとで手軽にきれいな写真が取れます。最近流行のcmosではなくccdのイメージセンサーを使用しているので、これまでどおりの自然な色合いで取れるのがいいです。裏面cmosは暗所や高速撮影には適してますが、まだ若干色合いに不自然さがあり通常のスナップショットを目的とされる方はccdのほうが良いかと。またccdですが明るいgレンズのせいか、思ったよりも室内など暗めのところでも明るくきれいに撮れます。非常に小型ですがホールドするのに最小サイズでぎりぎり大丈夫で、デザインも非対称、正面左側が緩やかにカーブ、裏側はゴールドの場合ブラウンでツートンがおしゃれで質感もよくかっちりと作られてるようで好感がもてます。操作性もモードダイアルで簡単、広角24mmはこれまでより幅広い範囲を一度でとれなかなか良いです。手軽にきれいな写真を撮りたい方にはお勧めです。.

初めての購入です。(過去所有:casio, canon)この製品、優良です。コスト/パフォーマンス比での御得感は充分を超えます。レンズが明るい為、室内での撮影にも問題を全く感じません。(驚きました)なお、動画撮影+パノラマ撮影(少々処理が粗いが、この価格帯では充分)が可能ですので・・・とにかく楽しい奴です。ちなみに、筺体はこのクラスでは かなり小さく、毎日バッグへ収めて移動しても苦にならない点が高評価。画質の面で、fuji社の同クラス製品と悩みましたが、物理デザインを含め、総合点でsonyが勝利しました。満足です。(あえて言うならば・・・色の選択肢を多くして欲しい)低予算で、画像が良く、機能も充実し・・・しかも、出来る限りはコンパクトなカメラを求める方々に・・・「おススメ品」です!後日談 > 暫く使用して・・・気になる点      強い蛍光灯の下での撮影時、オート設定では、蛍光灯の細かな点滅(周波)により、フォーカスが不安定です。      もともと、この製品では、被写体の輪郭が淡く記録されるのですが・・・      明らかにソフトウェアが判断を間違えたと感じるファイルが、いくつか作成されました。(これらは全て削除)      過去に使用した他製品では、この経験が無いので・・・当方のテクニックだけの問題では無いか と(苦笑)。      評価‐星4つ でした が、3つ へと 下げさせて頂きます。.

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W380 ゴールド DSC-W380/N

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●Cyber-shot DSC-W380 ゴールド●SONY

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W380 ゴールド DSC-W380/N :