水中のハウジングがコンパクトで、大型CCD&水中モードでシャープに描写できます。浅場では、本当にサンゴなどが色鮮やかになります。さらに外部のマウントにも対応しています。連写モードは、モードらみたいな音が所有感を満たしてくれます。レンズも最近流行の28ミリや24ミリでなく、35ミリと無理がなく、描写がすっきりしています。いいカメラなのに、後継機が出ないことが難点ですね。やはりコストに見合わないのかなあ。.

メモリーカードが特殊なので購入しなければよかったと思っている。またソニーでは製造中止とのことでまだカメラが使用できていない。がっかりしてます。.

軽快なシャッターで写真を撮るのが楽しくなります。出来上がりの写真も、ノイズが少なく、解像感が高く、透明感があるのが良いです。◎同条件で撮り比べした結果、若干ノイズが乗るものの、「gr digital iii」より綺麗な気がします。×メーカー指定の専用ケースは、どれもキツイ。純正を選ぶならlcs-twcか、lcs-csk(巾着)? 他メーカーで良ければ、fujifilm sc-fxf50bkが高級感があり、ジャストフィット。.

自分はデジ一を持っていますが、サブ機として買いました。実際に使ってみるとサブ機とは思えない程の解像度、ノイズの少なさに感動しました。こんな安いコンデジ如きがデジ一と変わらない画質で出力してくれるんです。今となってはデジ一よりも遥かにw300の方が出番も多く大活躍です。質感は歴代デジカメでトップクラス.

天気のよい屋外撮影は、どのカメラもよく撮れると思いますが、このカメラのスゴイのは、暗めの屋内撮影です・・・例えば、子供の誕生日、食卓を囲む風景、旅行にいった先で、素敵なホテルのお部屋でパチリ、おいしいものを食堂で食べてるとき、幼稚園の室内あそびなどなど、日常のひとコマを期待以上に記録してくれます。いままでのデジカメだと、ブレて、それなりに味わいのある写真にはなっていましたが、削除が減り、ストレスフリーになりました。子育て中のママにおすすめです!!!.

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W300 (1360万画素/光学x3/デジタルx6) DSC-W300

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 光学ズーム3倍/デジタルズーム6倍

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W300 (1360万画素/光学x3/デジタルx6) DSC-W300 :