Dsc-t77を使ってきましたが、動作が遅くてイライラさせられており、Tシリーズの仕様を見比べてみると、このTX1の方が優れていることがわかりました。で、こちらにグレードダウン買い替えしました。これが大正解。サクサク動きます。●速い。仕様上でも起動時間(約1. 4秒)、撮影間隔(約1. 2秒)は、歴代のTシリーズでも良い方です。●薄い。歴代のTシリーズでもかなり薄い部類です。●安い。発売から1. 5年以上たって、かなりの安値で売られています。バランスの良い名機だったようです。ヘタな新しい機種、上位機種よりお買い得でした。.

素早く動き回るハムスターを撮影するのに、連写モードのおかげでかわいい写真がとれますタッチペンで画面に直にラクガキできるのも楽しいですo(^-^)o.

まず、デザインの良さ、買ったのはグレーです。本体の部分は若干ざらざら、フードはつるつるのグレーこの細部まで質感にこだわった、所有する喜びをもたらす、ソニーらしいデザイン。最高です。機能的には、おまかせモード撮影にしておくと、ほとんど、設定はいらない感じです。連射モードが強化されて、一秒に10枚、最高画質で可能です。タッチパネルは、使いやすく、なぞると再生画象が切り替わったりひとなぞりすると画面からアイコンが消えたり、楽しいです。パノラマモード、完璧にきれいに撮るには少しコツが必要ですが、楽しいです。本体についてたポイントを使って、パーティショットsony インテリジェントパンチルター ipt-ds1も追加購入しましたが、これがまた面白い夕方から始まった、自宅パーティで3時間近く途中で、本体の充電池と、パーティショットの乾電池を交換しましたが、400枚近く撮影してくれて参加した人が気付かないうちに取るという感んじで自然な写真が撮れました。.

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot TX1 (1020万画素/光学x4/デジタルx8/ゴールド) DSC-TX1/N :