ソニー(SONY) ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX30 : 以外に

☆良い所とにかく軽くて小さく、持ち運び楽です。画像も動画もキレイ。操作はほぼタッチパネルで画面も大きく再生したものが観やすい、キレイ(タッチパネルは初めてですが使いやすいと感じてます)様々なシーンに合わせたり、加工したりして楽しめます。起動中でもヘルプを見ることができる為、操作はそれほど困りませんでした。ブレることなく、シャッターも早い方かと。電源付けてから起動までも早いです。☆う〜ん…と思った所画質はいいが、長時間の動画撮影が少し不向き。静止画はそれほど電池を消耗しませんが、プレミアムオートになると動画ほどではありませんが、それなりに消耗します。私が購入した時は画面に保護シールなど一切無く、最初使うのが恐かったです(無いのが普通なのカモしれませんが…)充電中は撮影が出来ず、再生のみです。充電にも時間がかかります。☆購入を考えてる方へ購入前に保護シールを買っておくことをオススメします。最初貼ってなかった為、手垢が着きました…。動画をたくさん撮るならバッテリーの購入をオススメします。.

とにかく、デジカメ本体が小さくて軽いです。持ち運びが便利で、小さなカバンにも入ります。約92. 0型ワイド「エクストラファイン液晶」はとても綺麗でみやすいです。またタッチパネルも液晶画面が大きくて使いやすいです。有効1620万画素の高画素。ソニー独自の「高感度」裏面照射型cmosセンサーで写真はかなり綺麗に撮れます。この価格で、この写真なら大満足です。オート機能も進化していて、。「プレミアムおまかせオート」はかなり便利ですよ。夜景も逆光も気にせず楽に撮れます。撮影パターンは33パターンもあります。我が家では赤ちゃんが生まれて使っていますが「赤ちゃん」というシーンもあって、非常に大助かりです。動画もフルハイビジョン撮影可能でお出かけにはこの一台で、写真も動画もOKです。.

商品説明に液晶部に少しにじみ有りとありましたが、全然問題なく使用していますとても、値段のわりに良い買い物でした.

念願の夜景が良く撮れる!画面も大きくてタッチパネルもありがたいですね~ とにかく誰にでもきれいな写真がが簡単に撮れてしまうこれはチョッと感動です! .

  • 以外に
  • とても気に入りました
  • シンプルのわりに高性能!

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX30 (1620万画素CMOS/光学x5) バイオレット DSC-WX30/V

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●Cyber-shot DSC-WX30 バイオレット●SONY

 自分個人で選定したのなら、この機種にはたどり着かなかったと思う。(今回会社で、同じ写真ビデオのフフォーマットとサイズを統一する必要があり、会社で購入) 圧倒的コンパクト高機能(現在、私が使用しているのは o社スマートメディアで乾電池式のもの2000画素前後と思われるもので、このカメラの4個分ぐらいはある大きさ、モータの強さ速さも雲泥の差を感じる。) ソニーを購入するときにまず気にするのが、独自性が強すぎて、数年経過すると見捨てられる恐れのあるものが採用されているのではないかということ(2インチfd データmd 8ミリビデオ他痛い目にあった)であるが、内臓メモリーとsdカードで充電池 usbと100v電源を使用し、汎用性は十分。 写真等 おまかせオートで、とっておけば、まず 暗がりでも 近くでも遠くでも、一応の写真は撮れる。特に不満なくとれ 画像のきれいさとか、専門家ではないので、文句のつけようもない。使い勝手で気になることをあげておきます。・写真を見るだけのonスイッチはわかるが、そのままのoffの仕方がわからない 一度とるモードに変更しレンズ開いてoffにしている。・動画時録音キャンセルができない。(再生時にミュートできるが、他人に配布するとき、いらない音はいりっぱなし、中には聞かれたくない内容もある)・付属ソフトで ムービーの形式エンコード変更できない・会社員としては100vコンセントよりパソコンのusb充電ができ、ありがたいくらい近年のデジカメの機能として、当たり前かもしれないが、ソニーの携帯電話とコニカミノルタのカメラ技術がうまく合算され、すぐれたコンパクトデジタルカメラに結合された機器だと思います.

お買い得で、とても素敵な色で、気に入っています。動画を撮って、アップするのに、かるくて便利.