ソニー(SONY) ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot W810 光学6倍 ブラック DSC-W810-B : 資料作成に最適

ちょっと暗くなるとシャッターが落ちません。反応も本当に遅いです。先日体育館で写真撮ろうとしましたが、ほとんど撮影できませんでした。残念ですが、星は一つです。.

仕事用など割り切って使う分には丁度いいと思います。プライベートならもう少しいいのを買いましょう.

まぁ、このカメラが発売された時は評価されて当たり前。もう5年も経つんですよ?このスペックじゃあ、16gメモリーセットで万切らないと、中古スマホ買った方が安いし高性能。一応色々触って解った点を。手ぶれ補正はあまり効果を成していない。プログラムオートモードでiso感度を100にしてフラッシュを使えば(それなりに)綺麗にとれる。多分、2000万画素も無い。この時期のデジカメは技術的にフラッシュ必須だったかな?それがバッテリーの消耗に直結してる。気持ちだが、レンズを綺麗に拭けば良くなる、気がする。ま、何にせよ素直に最新のモデルを買うが吉。iso感度が解らない人は調べてみよう!あ!撮影時は脇を締めよう!.

サイクルウェアのポケットに入るカメラを探していました特にメーカーや性能にこだわらず値段とサイズだけで選んだので写真の写り具合はたいして期待してませんでしたでも実際プリントしてみたら割りときれいに写っておりかなり満足です液晶の解像度が低く少し粗めですが値段を考えれば十分ですね.

母(75)への買い替えプレゼント用に、中古にて購入しました(コンディション:非常に良い)。前のsony製デジカメは800万画素で、2000万画素ものダブルスコアな画質に惹かれての購入でした。でも、実際に現品が家に届けられて開封し、びっくり。メチャクチャ軽くて、母と一緒に仰天しました。母は画質より、軽薄短小を絵に描いたようなデザインをいたく気に入ってくれ、大満足です。いまだプリントアウトは試みてませんが、パソコンとテレビに映し出してみたところ、画質それ自体は、倍以上に良くなっているとは思えず、やはり1円玉のように軽いウウェイトにこそアピールポイントに思えてなりません。いずれにせよ、amazonのレビューでは酷評ばかりにもかかわらず、個人的には中古で良い買い物ができたので、大満足の星5つをここで、惜しげもなく奮発しちゃおうと思います。.

ペットモードもなく古い機種の新規製造品であるようでしたのですぐ電池が切れ、利用開始一か月持たなくて動かなくなったのでした。販売禁止商品では?軽いのですが鈍くて困った。色も適切に出なかった。一番初めに夕陽のピンクに染まった雲と空と花でしたが、すぐ異様さを感じたのは夕焼けが撮影できないカメラでした。赤さも表現できなかった。カメラという性能の基本からはかけ離れた品でした。.

解像度が高く、使い勝手も良いので楽しい写真が撮れそうです。持ち歩くにも小型軽量なので、バッグの中に入れてあるケルと思います。.

親のために購入。初期設定をしてから渡しましたが、問題なく使用できているようです。.

やや値段が高めだがカラーがとても綺麗。使いやすいし、持っていてオシャレ.

使い易い。オートフラッシュ画像があまり画像が綺麗では、ない。.

コンパクトの割りに機能も充実していい感じです。色も落ち着いています。.

中古品で多少の傷は仕方がないと考え購入しましたが、届くと充電が出来ない不良品で、とても残念に思いました。発送前に動作確認は行わないのでしょうか?返品しました。カメラ自体は軽く使いやすそうでした。.

これは!買わない方がいい!他のレビューにもあったが、おもちゃレベルです。確認画面の画像が悪すぎて、テンション下がってくる。小学生低学年用かな?(笑)パソコンだと、それなりには写るが…しかも、12000ぐらいで買ったが、家電量販店に行ったらもっと安かったし…amazonが安かろうと言う思い込みもあったが…同じ位の値段で、もっといい機種がありました。amazonには出てない機種も!いい物が欲しいなら、面倒でも足を運んで実際に触って確かめた方がいいです。.

仕事で使用している。データをp/cへ取り込むが非常に簡単.

カメラもドンドン進化しているので、不必要な機能で値段が高くなったり、重さが増えたりする。最低限に余りある機能、画素数。機能を駆使するような人を覗いては、このくらいのカメラが一番手軽にきれいにとれ、持ち運びにも便利。.

軽いので持ち運びに便利。値段の割にはピントもすぐ合うし高画質。.

ほぼ子供が使用しているのですが、状態が物凄く良かったらしく、喜んでいます。どこへ行くにも手離せないようです。.

コストパフォーマンスは悪くないが、連写性能は予想以上に低かった。.

写真を撮った後の読み込みが遅いシャッター音がしてから3秒ぐらい固まってないといけない本体はスリムで軽い.

毎回、同じ写真を5枚くらい撮影します。理由は、ざらざらの写真になることが多いから。iso100できれいに取れているのに、わざわざiso400くらいにしてザラザラ画質で撮影されちゃうのです。今時のカメラなら、iso400くらいまではちゃんと撮影できると思っていたので残念です。.

仕事で使っています。画質がいいので気に入っています。.

自分のミスですが、新しいものだから古いモノよりも良いのだろうと言う事で購入。3年以上前に購入したサイバーショットシリーズの上位モデルと比較して全く使えないものでした。小学校の娘にあげてしまいました。.

おじいちゃんのプレゼントに買いました。喜んで使っています。表示する画面も大きくて見やすいみたいです。年寄りには良いかも。.

使い捨てとは思ってないのですが、工事現場等で使用するので、値段的なもので決めました。製品に何ら問題はありません。.

スナップ写真を撮る分には安くていい。シャッタースピードが遅いが値段相当か.

前のが壊れたので同程度のものを購入 仕事に使うつもりでいたが、携帯のカメラを使うほうが多いのでめったに使わない。.

職場での使いやすさを求めて購入しました。小型で使いやすくて便利です。.

レビューには両極端な評価が見受けられましたが、おまかせモード(簡単モードかな?)で撮ると非常に綺麗に撮れました。逆に個人設定では、ぼやけて薄暗く画像の粗いものしか撮れませんでした。よほどの写真家でない限り十分な性能と機能だと思いますが・・・.

蝶の鱗粉の調査をしています。その際、顕微鏡を使いますが、顕微鏡写真の撮影に重宝しています。.

いつもバッグに入れて通勤しています。シャターチャンスを逃さないように!楽しんでいます。.

商品自体は良いのですが、usbケーブル(充電兼用)が全く違うもので使えなくてガッカリです。販売するならちゃんと確認して販売してほしいものです。.

サイバーショットは薄型でスタイリッシュなところがお気に入りです。また私自身、ソニー商品が好きという理由もあります。説明書は色々な機能説明が記載されていないので、使って覚えろ!的な感じだと思いました。ですが、とても気に入っています!.

以前のデジカメが壊れ、修理するより買った方が安い為に購入、以前は150グラム以上も有り重かったが薄くて130グラムの為、軽く持ちやすい、ポケットに入れても、重いと感じないのが良い。.

以前の機種より、買い替えしました。妻も 特に動画撮影が気に入っています。  .