ソニー(SONY) ソニー Sony デジタルカメラ サイバーショット T100 レッド : DSC-T9から買い増ししました。

長年愛用してたのが壊れてしまい。購入しました。二か月間不具合無く完動品で良かったです。使用感はあるが、製品の掃除やアセサリー梱包など非常に丁寧.

ソニーからまた同じようなデジカメが出たと思ったT100。スライド式の電源を入れた瞬間、その考えが違っていることに気づく。動作が軽く、相変らずの3型ディスプレイは見やすいうえに、かなり綺麗。操作性重視の本体は、背面がかなりすっきりしている。今までのサイバーショットとややボタン配置が異なる。特筆すべきは新型画像処理エンジン「ビオンズ」の能力。驚異的な撮影レスポンスと言っていいだろう。フォーカスロックのスピードが速い。ピント探しが速いことは、撮影リズムの向上で、シャッター押しっぱなしでの、連射モードも搭載されている。動き回る子供の撮影にももってこい。好評の1cmマクロモードも健在で、小さなものを撮影する喜びがある。「HOMEボタン」という新機能を搭載し、簡単な説明などしてくれる。撮影モードを選ぶ時など簡易ヘルプが出てくれるので初心者に非常に優しい。サポート機能の充実が新しい顧客ニーズを満たしてくれると感じた。再生モードでも画像表示にストレスを感じないので、撮った写真を観るのが楽しい。また追加機能の「レタッチ機能」には、遊び感覚で撮ったばかりの写真を、簡単加工してくれるのだが、案外病みつきになる楽しさを持っている。レタッチ前提で風変わりな写真を撮ることにもチャレンジして欲しい。新規購入だけでなく、デジカメの乗り換えを考えている人にも、ぜひ購入を考えて欲しい1台であると言える。ワインレッドカラーは非常に人気の高い色であると言える。やや指紋がつきにくい印象をうける。.

Sdカードがソニーの独自規格品の為、現代のpcに接続する際はカードリーダーが必要。接続もマイクロusbでない為、使い勝手が悪い。開梱して15分後には返品の為梱包しました。今時こんな商品が流通している事に驚きました。返送料で勉強したと考えています。.

とても薄型のカメラです。中古ということで、電池、充電器、メモリースティックを別々に購入する事態になりました。すぐに使えたら有難いです。.

◎bionz(ビオンズ)の効果でしょうか?色の再現性が高く綺麗です!◎動画撮影中にズーム&AF&マクロが使える!(当然でしょと思うかも知れませんが、使えない機種が多いです。)◎vcl-de07tが流用できる。○格好いいケース(lcs-twa)がある。○dsc-t9より鮮やかな色合いになり、より実物に近くなりました。△pgmモードで顔検出機能が使えない。△autoモードでスマートズームが使えない。△メニューの項目移動時に無用なエフェクトがかかり、レスポンスが遅くなった。△インフォリチウム対応で無くなった。△パープルフリンジが盛大です。dsc-t9では、全く気にならなかっただけに残念です。△画像の圧縮率(dsc-t9比、約25%up)が高くなり、ブロックノイズとモスキートノイズが・・・△縮小表示でも見るに堪えないiso800。印刷すると綺麗ですが、他人(特に女性)に原本送るときに躊躇します。×iso(auto)でフラッシュを使うと、iso800になる。×ヒストグラム表示すると輝度が高くなる。節電且つ、常用したいのに・・・×相変わらずファイルサイズが大きい動画。mpeg4をサポートして欲しいな…×dsc-t9より解像度が低く、悪く言えばボケて見えます(涙?ちょっとノイジーな感じもしますが、印刷すれば全く気になりません。※本体を触った時の(目立つ)指紋が気になりそうな人は、シルバーを選ぶことをオススメします。〈総評〉機動性の高さから、メモカメラとしては使うのであれば優秀ですが、記念撮影用に使うこともある人には、画質が悪いのでオススメできません。.

ソニー Sony デジタルカメラ サイバーショット T100 レッド

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●Cyber-shot DSC-T100 レッド●SONY

ソニー Sony デジタルカメラ サイバーショット T100 レッド :