720pという事で画質は良いです。動作確認時は問題なく録画、録音出来ていました。しかし、動作確認から少し時間を置いてさぁ使ってみようと思ったら電源がつかない。もちろん充電出来ている状態でです。買ったその日に原因不明の故障。他の方のレビューで耐久性が低いという事が挙がっているので覚悟はしていましたがここまでボロいとは思いませんでした。こんな物に1万円以上のお金を払う価値はありません。購入検討中の方は絶対に買わない方がいいです。.

数回使用して録画から録音になりました、本体がけっこう熱くなるからそのせいかな?.

画像はフルhdということで、とてもきれいです。ただ室内とか普通の環境では良いのですが、照明などが頻繁に変わる環境、ライブハウスとか暗い店内などではデジタル特有の四角のノイズが現れるので、フルhdにこだわらなければ、ここまでの画質は必要ないかもしれません。基盤は保護カバーが被ってますがスイッチ面が開いていますのでホコリや湿気に注意です。アンテナが今にも取れそうなので、すぐにメンディングテープなので固定した方がいいです。一応缶のケースに入ってきましたので、保管は必ずその中に入れた方がいいです。あと、レンズが小さいので撮る対象にうまく向けるのが難しいです。上下が極端にずれます。ほんの少しの差で取りたいところがうまく映らなかったりします。初心者は製品として出来ているものを使った方が良いかもしれません。それで星ひとつマイナスです。.

このての商品はすぐレンズがイカれます。いろいろなメーカー試しましたがどれも同じように短期間で使用不可になります。のでできるだけ安価なもの、メーカー保証のあるものを選んだ方が良いです。.

二回使ってゴミになりました、スイッチ押しても動かない、画質も最低.

うたい文句どおりの動作はしてます。残念なことは電池がなくなると、それをバイブでわざわざお知らせして電源を落とすところ。この手の商品をいくつか購入して。思ったこと。パソコンからのハードウェアの安全な取り外しを徹底する。充電はコンセント等の高電圧で充電しない。充電時間をきちんと守る。(高電圧や、放置したままだと異常に熱くなる。)カメラ部分、つなぎ目や、フレキシブルのコードを折り曲げたりしない。冬は放電した手で扱う。等、あたりまえに丁寧に扱えば、それなりに長持ちします。あたりがよかったこともありますが、とにかく、丁寧に扱うことです。.

画質自体は全く問題ないのですが、動体検知は全く機能しません。実は別のショップで購入した事がありますが、交換してもらってもダメ。そこで3回目の正直と言う事でこちらで購入し、開封してすぐに使用してみましたがやはり動体検知しません。一旦は録画を中止するのですが、すぐに録画が始まってしまいます。また正規品がどこのショップで売られているか不明です。以前購入したショップもこちらで購入した商品も(同じ品名、品番)のはずなのに、バイブレーター機能をon off するスイッチがこちらの商品にはついていませんでした。同じ商品なのに、商品到後5日間のみ修理・交換可能とか(以前購入したショップの話しです)わけがわかりません。メーカーはオンスクエア株式会社というとろてですが、一体どうなっているのか聞きたいくらいです。動体検知を目的として購入する方は絶対にやめた方がよい商品です。.

機能は抜群で期待通りでした 5つ星しかし 耐久性がない 電源スイッチが取れ アンテナ線 半田付け のはめになりました事前に補強しておくと良いかも晴れの日野外使用で 日差しが強くカメラのセンサーが故障しました注意してくださいOnSQUARE 製品サポートにて製品購入者は カメラ部のみを購入可能でした.

利点と欠点

メリット

  • 安かろう悪かろう
  • がっかりです
  • 壊れた

デメリット

内部にオンオフスイッチがありますが、固定が弱く知らない内に紛失していました。今後、若干の改修を望みます。.

このショップで購入は初。このシリーズは3台目。まず他の方がレビューしてる通り耐久性が想像以上に低いです。1台目2台目:電源スイッチ取れ直したが、しばらくしたらカメラ色合いが濃くなり録画した動画が見れたもんじゃなくなり、廃棄。3台目:2、3日で電源入らなくなり、分解したものの断線等はなし。原因不明、廃棄。電源スイッチはスライド式にも関わらず、スライドさせた勢いで半田からスライドスイッチ毎取れる。カメラは使用環境が照度の変化が激しい場所等で連続撮影すると、突然劣化します。(原因不明、安価な物にありがち?)動体検知は作動する気配ゼロ。細かい所ですが、フレキシブルケーブルと一体型のカメラはケーブルto本体の向きと90度ズレだ状態。ケーブルを捻じって固定しないといけない。リモコンの感度悪すぎ。本体側にも録画スイッチつけて欲しい。致命的なのが3台別々なショップから購入しており全部型番も同じだが、マイクロカード挿入時のカチッという固定がある物と無いものがあったり、バイブのon. Offスイッチがあったりなかったり。全部壊れてるので分解してますが、配置が色々違っていたりと、なにが正規かわかりません。お勧めは到底出来ません。.

使用して1カ月何不自由なく仕えておりましたが、昨日長時間使用していたら画像が荒くなってしまいました。何か原因が有りますか?.

他のレビューを見て、壊れやすい部分をあらかじめ補強して問題なく使えていましたが、しばらくすると録画ボタンを押しても電源が切れてしまう状態に。2,3度電源入れ直して動く状態です。やはり寿命は短いかも。.

小型カメラ自作キット 基板完成実用ユニット スパイカメラ スパイダーズX PRO(UT-102)

●直径約2mmの超小型レンズに、特注10cmフレキシブルプリント配線板をセット ●プロの技がこんなに簡単にできる基板完成ユニットが登場 ●用途にあわせ、実用基板は以下2種類ご用意!!

製品機能 ・動画撮影 ・動体検知録画機能 ・バイブレーション機能(解除可能) ・写真撮影機能 ・外部電源機能(別売ACアダプター使用) ・遠隔操作機能(完全リモコン操作)

■動画保存サイズ:1280×720pxl ■圧縮方式:H.264 MOVフォーマット ■写真保存サイズ:2592×1944 pixel ■フレームレート:最大~30FPS ■最低被写体照度:1.0Lux ■メモリー:microSDカード最大32GB対応 ※本製品にmicroSDカードは付属しておりません。 ■インターフェイス:USB2.0

■稼働時間:約2時間以内 ※初期フル充電時のバッテリー性能の目安です。 ※お客様のご使用環境により変動いたします。 ※バッテリー稼働時間は理論値であり稼働時間を保証するものではありません。 ■パッケージサイズ:約W55×D38×H13mm ■重量:約25g ■防水:非防水 ■対応OS:Windows 10/8.1/8/7/(動作確認済) ■動作温度:10℃~40℃ ■動作湿度:15~85%以下(結露なきこと)

◆レンズ仕様 【サイズ】 カメラレンズ部分:約2mm カメラケースサイズ:8×8×6mm(WDH) フレキシブルプリント配線板(FPC):約10cm 【視野角:水平画角】約72度 【Dynamic Range】69dB 【動作使用温度】0℃~50℃ ◆バッテリー仕様 【バッテリー】リチウムポリマー蓄電池 3.7V – 600mAh 【サイズ】約50×29×4mm(WDH) 電源保護回路基板付き 【充電時間】約3時間(バスパワー) ■商品の交換について:製品到着後5日以内の初期不良のみのご対応 ■セット内容: 1.基板本体 2.小型レンズ(FPC10cm) 3.専用リモコン 4.USB接続ケーブル

ベスト スパイダーズx 小型カメラ自作キット 基板完成実用ユニット スパイカメラ (ut-102) レビュー