ジーフォース(G-Force) ジーフォース Hubsan X4 HD ブラックグリーン H107C-2 [日本正規品] : とにかく面白い!

お世話になっている方にプレゼントの為に購入梱包も丁寧で(アマゾン発送)気に入りました。.

カメラもついて、値段は手ごろですが、飛行の操縦は私にとって難しいです。そこで、502eも購入しました。こちらはgpsがついて、リーターンホーム機能があり、空撮で活用しております。.

このトイドローンの性能の良さや頑丈さは文句なしですが、近頃は値が上がっているのが玉にキズです。が、外箱が少し痛んでいるというだけで、アウトレット品を安く変えたので大満足でした。中身はもちろん、問題なく飛ばせてます。.

皆さんのレビューを見ずに、旦那に頼まれて注文しましたが、2日後に荷物が届き楽しみに帰って来た旦那が激怒‼️ 箱を開けたら、日本正規品の筈が説明書は英語に中国語? さらに、バッテリーとmicrosdカードが入っていませんでした。すぐにカスタマーセンターに電話をして送りなおしてもらったら、箱から説明書から全く違いました。改めて皆さんのレビューを見直してみると、私たちと同じ様な方もいらっしゃるのに、どうして繰り返されるのか不思議です。日本正規品もプロペラがすぐ取れちゃうので、今回は星3つです。.

  • お勧めの機体
  • どうしてでしょう⁉️
  • よかっけどやっぱりおもちゃ

ジーフォース Hubsan X4 HD ブラックグリーン H107C-2 [日本正規品]

  • 本体サイズ :寸法:83 × 84 × 33 mm (ローターを除く) 、重量:51g、メインローター径:55mm
  • 対象性別 :男の子
  • 電池種別 :アルカリ単四電池:4本

カメラ付きヘリコプターは初めてでしたが、素直な動きで思い通りに動かすことができました。カメラの画質もこのクラスでは十分に満足できるものです。価格以上に楽しめる商品だと思います。ちなみに、購入価格は9月初旬で8543円でした。飛行時間が5分程度と短いので予備電池と充電器を買っておくとよいでしょう。また、ブレード(プロペラ)を傷つけるとバランスが変わってしまうので、これも予備が欲しいところです。人気商品のためか、なかなか入荷ません。欲しいものリストに登録し、在庫情報が入ったらすぐに注文するのがよいでしょう。.

以前からクァッドコプターに興味があり、カメラ付きで安価なこの製品が良さそうなので購入してみました。小さな機体ですが安定性は高いです。慣れてくると、 右手にコントローラを構えて 左手で逆さまに放り投げるやや乱暴な離陸でも、スロットルをやや上げてあげると姿勢が水平になります。横風にもそこそこ対応可能で流されないように逆舵をあてると位置を保持できます。ただし機体が小さいので 高く揚げすぎるとあっという間に見えなくなり向きが判らなくなります。屋外で使用してみて判ったことは、1) プロペラは消耗品2) 草地に着陸させるときは 高さ数十センチの高さからストンと落とさないと プロペラに草が絡まったり プロペラが外れたり 草の茎で先端が削れたりします。3) カメラのフォーカスが 近接撮影 (多分80cmから数メートル)に設定されていて 室内ならピントが合いますが屋外だと 背景がピンぼけになります。ただし撮影された映像は安定していて視ていて疲れません。 こんにゃく現象も気になりません 色はやや濃いめですがレンズの径が1mm位しかないので一昔前の携帯電話のカメラと同等程度です。 4) 飛行時間は短く(5〜6分) 充電時間は長い(30分以上) このため充電にイライラします。 このため 予備のバッテリと充電器は必須です。 モーターの予備もほしくなりそうです。ロストさせないように注意して空撮を愉しみたいと思います。.

最初は操作が難しかったド意外とすぐ慣れました^-^カメラもしっかりつかえました.

ガードの枠が同梱されていませんでした。おかげで障害物に当たって羽が割れたり、手を切ったりしてます・・・追加で購入するにも少々たかいので、気が引けます。その他はとても満足してます。撮影もきれいに撮れますし、飛行も安定してると思います。.

良かったのですがやっぱり子供のおもちゃから脱却できなかったのでワンランク上のgps付きの外で飛ばせるタイプに買い替えました。今は遠く旅立ちましたが結構操縦の練習用にはいいかも。ある程度飛ばせるようになったら買い替えてください。このドローンで操作を覚えるには最高の値段と性能です。.

練習用として購入しました。200万画素のカメラが付いていますか空撮用としては使えません。飛行は安定しておりコントロールしやすい機種です。.

ラダーなんでこんなにぐるぐる回る?ホバリング安定ゆっくり操縦は簡単かな、部屋の中を自由自在に飛ばすの難しいです。.

とにかく面白いです。操縦は難しいけど、普段見ることができないアングルの映像は感動物です。あとは、バッテリーの持ちが良ければという点でしょうか?.

こんなにちっちゃいとは思いませんでした。すぐに壊れてしまいました。附属の保護枠をつけると重たすぎるのか飛びません。つけないとあちこちにぶつかってプロペラが曲がります。.

室内で手軽に遊べるから少しの空き時間にも楽しめて重宝しています。.

はじめは苦戦しましたが慣れると動きも早いです映像もとてめきれいでした.

録画のスイッチが壊れやすく、取れてしまった。子供が強く押しすぎたのかもしれません。基盤に直接載っているだけで成型品ではさんでボタン部の力を逃がすような設計にはなっていない。録画は2回しかできなかった。またスイッチが奥の方にあり押しにくいので力を入れてしまったのかも。スイッチ部の改良に期待し☆一つマイナス。その他の部品は頑丈で、よく墜落していますがヒビ一つ入りません。飛行の安定性はきわめてよく、鼻先数センチのところを飛ばしたりする芸当ができます。.

赤の次の2機目に購入しました。個体差はあると思いますが、本機は赤よりも安定感がありました。.

X4 HDは、安定して飛びます。家の中でも、公園でも安定して飛んでくれます。カメラの画質も良いです。値段の割に。コストパフォーマンスで満足できます。また、家の中で、練習用に良いです。ファントム購入前の練習用に最適かと。rc eye one xtreme を購入して、墜落ばかりさせていたので、練習用にと購入しました。ただ、X4 HDはサポートがないので、故障かなて思ったとき、サポート情報ないので困りました。特に、カメラが突然動作しなくなります。カメラの使用方法やメディアのフォーマットなどの問題に対処出来ないのがつらかったです。良い商品だけに、サポートないのが残念。カメラ動作しなくて、初期不良と思い返品しました。その後、ハイテックの同等品にしてみました。ハイテックの同等品は、きちんとサポートしてくれました。カメラの使用方法やメディアのフォーマットなどサポート情報が、ハイテックのホームで確認出来ます。X4 HD良い商品なだけに残念です。.

自動制御してくれる部分が少ないのでドローン初心者の練習用に最適と感じます。とりあえずこいつが墜落しなくなったら高いの買います(笑).

ちっこい割にスピードがあるので、操作がめっちゃ難しいです。バッテリーも一度本体につっこむと出しにくい。動画は、まあ、とれる程度に考えた方がいいね。ラジコンとか得意な人なら、操作の難しさも楽しめると思います。結局、人にあげちゃいました。.

商品は予定通り届きました。開封して、バッテリー充電、セット・・・録画・・・??説明書通りにならない!!ジーフォースのサポートにtel!!カメラ・・・初期不良のよう?メーカーの対応は親切で、交換してくれると。(良かった)すぐ、梱包して会社に着払いで送りました。まだ、手元には来てないですが(汗)だから、評価は・・・・残念な気持ちになったので、☆2つです。.

10000円位で購入今までトイラジのへりrc車と飛行機は経験済み最初はホバリング中のトリム調整でバッテリー切れ何度かの練習でそこそこ飛ばせるようにカメラは予想以上に高画質マイクはローターなどノイズ音だろうから無くて良い屋外は無風と思っても流されていく向かい風に向かううちに機首が回り緊急着陸結構丈夫ラダー操作は苦手なので追加でバッテリーと充電器のセットローターの予備を購入しておく冬はバッテリー性能が落ちる380mhでは1分から2分程度でバッテリ切れ今でもたまに室内で飛ばしてます丈夫な機体で大満足.

ヘリは初めてでしたので、最初はうまく飛ばせず何回も無くしかけたり、墜落させましたが、とにかく楽しいです。空撮にこだわって高く飛ばしたい気持ちを抑えて基本のホバリングの練習が大事だと思います。カメラも期待以上にきれいに写りますのでこの値段なら納得だし、第一小さく軽いのでもしもの時も安心で、墜落したときのダメージもそれほどではありません(プロペラ、プロテクタは壊れやすいのでスペアは必須ですが・・・)。プロテクタが結構高いし、手に入りにくいのが難点といえば難点ですね。また、思ってたより丈夫にできていて、本体やモータ、基板に問題は今のところありません。操作に慣れるまでは簡単ではないし、ほかの機体は知りませんが、買って損は無いと思います。.

It exceeded my expectations, good flight quality in open and closed spaces and the camera is very good, fast and efficient delivery, recommend it to everyone.