見た目はトイドローンっぽいけど、200g以上の機体です。ホバリング機能が高くて安定しています。.

前回h502を購入させて頂き、非常に気に行っておりますので、次は501cを購入させて頂きました。基本502と機能は変わりませんが、501はブラシレスで機体が大きいので空撮がとても楽しみです。届いたばかりなので、各種調整と動作チェックで今日は終わってしまいましたが、次の休日が楽しみです。重量が規制対象に当たるので、502の様に気軽には、飛行出来ませんが、幸いここは、ど田舎なので、知り合いの山中や、広大な田んぼや畑があるので、飛行区域には苦労しません。凄く楽しみです。.

H501cはとても良い機体で、コントロールは何のストレスもなくスムーズに飛ばすことができます!!。個人的に残念な所が、バッテリーのコネクターです、充電器はb6を使用のため交換したところです?。オリジナルはチョット怖いかな?、あくまで個人的です?。.

安心の2.4GHzでFPVはできないがなくても空撮できる。 免許不要で違法でもなく楽しめるのでお勧め、私は自動帰還で手元へ帰らせたところ、木の枝に接触してしまい、モータ全開で飛び上がり、自動スイッチを止めたが操縦不能に陥り、50mほど向こうの池に墜落、そのまま水没しておしまい。ああ3万円パーの憂き目にあった。気をつけてもう1度買おうかな。ファントム3かビパップ2に移行か検討中。.

レビューの評価が良いので購入。しかし,付属のmicrosdなのかsdカードスロットなのか,撮影画像データが一切残らず返品交換。そもそもsdスロットがロック式(深く差し込むとカチャとロック,再度深く押すと飛び出してきて取り外し)ではなく,ただ差し込む,引き抜くだけなので不安。付属のmicrosdは出荷時にスロットに刺さっていますがとても硬くて,引き抜くのに一苦労。交換品が正常に動作してくれたら良いのですが。それと,送信機のモードをチェンジした後,再リンクが必要なのですが,送信機を機体の真上に密着させないとリンクできません。説明書には未記載で故障かと勘違いします。追記:交換品もほぼ同様の不具合があり,返品しました…。今度は,動画ファイルは作成されるものの,再生できません(添付画像参照下さい)。動画撮影モードに入ると,led(赤)が点滅しますが,撮影停止ボタンを押しても,ledの点滅が止まりません。マニュアルでは10秒待つと表記されているのですが,10秒以上待っても一向に点滅は止まらず…。カメラモジュールかsdカード読み書きの不具合?追追記:再度交換していただき,飛行,撮影共に無事に行う事ができました。トイグレードとは思えない飛行性能です。高度150mまで余裕で到達できました。gps補足によるrthの精度も高く,安心して飛ばせます。トイグレードとしては風に強く,ある程度の風であれば飛ばせると思います。 2ghzの電波で国内法もクリア,fpv&ジンバル不要と割り切れは,コストパフォーマンスにも優れた機体です。私の様に,外れの機体にさえ当たらなければですが…。 ジンバルなど後付けする楽しみがあるので,今後はさらにモーターを強化したハイパワー版のリリースを希望!.

モーター一機が酷いガタです手回しで異音が発生ベアリング不良か軸径の寸法が出ていないのか前後に揺するとカタカタ鳴ります. 電源投入前に返品決定hubsanには「所詮は中華」と言われないよう品質管理をしっかりしてほしい追記…再度購入で今度は前回と逆側で同じ症状ありbのモーターは必ず1機粗悪品が混入してるのか⁉︎返品も時間がかかるので泣く泣く国産ベアリング購入…参考までにベアリングは全数交換でddl-730zzが8個必要です.

ジーフォース Hubsan X4 CAM BRUSHLESS GPS搭載 1080pフルHDカメラ & 4GBマイクロSD付属 H501C [日本正規品]

  • 製造国:中国
  • サイズ:250×250×78mm、ローター全長:185mm
  • 素材・材質 樹脂、金属
  • 電源(送信機):単4電池×4本(別売)
  • 仕様:バッテリー:LiPo7.4V・2700mAh 充電時間:約210分(※バッテリーの状態によって異なります) フライト可能時間:約20分 電波到達範囲:最長およそ150m カメラユニット:(動画)MOV形式/1920×1080、(静止画)JPG形式/2048×1536
  • 対象年齢:14歳以上
  • 対象年齢 :14才以上
  • 電池種別 :電池は別売りのため別途ご購入ください。

 空撮用の2号機として購入した初のgps機です。自宅が山間部にあり気兼ねなく飛ばせますし、gps衛星は11拾うことができ高度を上げても安定してホバリングしています。200g以下のgps機能のない機体と比べると、本機の操縦はずいぶんと楽です。それに、rthはありがたい機能です。ほぼ元の場所まで帰ってきます。動画の画質も自分にとっては十分なレベルです。h501cは値段的には少々割高感がありますが、日本正規品のため安心して飛ばすことができる機体だと思います。追記:その後、別途amazonさん以外からh501aの国内正規品を購入しました。ウェイポイントモードなどの利点があり面白いですが、スマホやタブレットでのコントロールの点ではやや苦労しています。コントローラーのあるh501cには信頼感があります。.

良い動画が撮れました、取説の中にオリエンテーションモードの確認したが、できなかった。 h501cカムは、他にあるのかな?悩みました。.

購入しました。飛行時間は安定しています。gpsも良好です。飛行距離は300までは確認しました。セイフ機能の発動までの距離は飛ばしていません。ヘッドレスモードの設定方法がマニアルに記載ありません。方法がわかりません。どなたか設定方法を教えていください。.

ジーフォース Hubsan X4 CAM BRUSHLESS GPS搭載 1080pフルHDカメラ & 4GBマイクロSD付属 H501C [日本正規品] :