ジーイー(GE) Ge C1233 デジタルカメラ ホワイト Dgp2012金賞受賞モデル 高感度iso1600 高画質12 – 気に入った

見た目は喜んでくれました!後は、何も教えないので、使いこなせるかどうかです。スマホも使ってないので心配なのですが、簡単に使えるってなったら、5点にします。.

2012年3月14日購入!2012年8月8日にぶっ壊れてしまいました!合掌^^!.

使えてます。値段的にお得でした。良い買い物だったぁお勧めします。.

ピント合わせに時間がかかる、少し高くても国産品の方が良かった。操作・設定も感覚・感性で操作できずに、イライラする。.

外観は可愛く愛嬌があります。ホワイトです。しかし試し撮りに室内で取ってみて画面が粗くて驚く。めちゃめちゃ手振れします。撮影前の液晶画面とシャッターを切った後の画像の色合いが全然違ったのも驚き。背面の液晶がよっぽど質の悪いものなのか。。。またカメラからファイルの取り込みソフトも分りにくくそこも損しているかも。afの動作が確かに遅く、シャッターを半押ししてややしばらくしないとピピっとならない。屋外の明るい所で風景とかならきれいに写るのかもしれませんが。まずデジタルズームをオフにすること。手振れ防止機能をオンに。自分で撮る分には携帯で十分なのですが、旅先で誰かにシャッターを押してもらえるようにデジカメほしかったのですが、このafの遅さでは。。。かなり微妙な買い物になってしまいました。なんだかインストールしたソフトが登録しろとメッセージを吐いてますが、なんのこっちゃ!.

本当によかったです。本当にありがとうございます。助かりました。.

かなりブレるし、画面が見にくいし、使い方もよく分からないしで、2回使ったきり放置。別の商品を購入しました。安さに惹かれて購入しましたが、やはり性能もそれなりでしたね。。.

感想といっても、極普通のデジカメで、文句無し。不満というとメモリカードが付いてない事かな。以上.

利点と欠点

メリット

  • こんなもんでしょう・・・
  • 母親へのプレゼントです。
  • ピンボケしやすい

デメリット

デジカメの中では、相当安い部類に入ると思います。白を買いました。普段canonのものを使っているので、起動速度や写り映え、手ブレ等々に、気になる点はありますが、安いので、まあ使えればいいや、壊れても気にならないし、という人には向いてると思います。個人的には、単三電池式より、充電バッテリーの方が持ちもいいのかなぁ、と思います。いざという時のために、予備電池を持ってる必要があるのはどちらも同じですが、トータルで考えた場合、どっちがお得ですかね。.

もっぱらスマホを使っていたのですが、発色(青系が強く出る)が悪いので、ポケットに入れて手軽に持ち歩ける物を・・・ということで購入しました。afが遅いし、手ブレもいまいちですが、私の好きな赤色系の暖かな画像で、静止の人物や植物などはとてもきれいに撮れます。4千円台のデジコンにこれ以上求めるのは酷と思います。.

写真編集がわかりにくい。電池がすぐなくなる。写真画面がいまひとつすつきりしない。.

値段も安く買えたし操作もそんなに難しくなく大きさもちょうど良い写真写りも満足して使用しています。.

特徴 Ge C1233 デジタルカメラ ホワイト Dgp2012金賞受賞モデル 高感度iso1600 高画質12.1メガ 手ブレ軽減 乾電池対応 C1233jwh

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • GE C1233 12MP Digital Camera with 3X Optical Zoom and 2.4 Inch LCD with Auto Brightness (White)

ベスト Ge C1233 デジタルカメラ ホワイト Dgp2012金賞受賞モデル 高感度iso1600 高画質12.1メガ 手ブレ軽減 乾電池対応 C1233jwh レビュー