ジョーゼン(Jozen) ジョーゼン ダートマックス 1/22スケール ラジコン スバルフォレスター : 完成度の高い造形

It is my son’s birthday gift.

11月下旬に子供の誕生日プレゼント用で購入しましたが、数時間程度しか使用していないのにリモコンの操作通り(前進させようとしてもずっとバックしてしまいます)に走らなくなりました。修理や交換をお願いしたいのですが、使用後の場合の依頼方法が分からず困っています。.

6歳の息子用にクリスマスプレゼントに購入しました。約二週間程度の使用で、公園や学校のグランドで遊んでいますが、壊れず遊べています。それほど大きくなく、遊ばない時でも保管場所に困りません。また、速度は早くないですが、その分電池の持ちが良いのと、壁などに当たっても壊れるリスクが少ないのが良いです。アマゾンの充電池を使って、30分遊んでもまだ十分動きます。他の方のレビューに、前輪は片側しかサスペンションが動かないとありましたが、私の購入した物は両方動いています。本体の電池交換がネジ式ではないので、充電し直す際など簡単で良いです。コントローラー側はネジ式です。私は全体的に満足できる商品でした。.

車長20センチ、車幅12センチ、車高12センチくらいです。30x24x20の既に所有しているものと同じくらいのものをと思っていたので、やや小ぶりでした。良い点)・スピードが速い・ちゃんと曲がる・電池が4本(中途半端な本数じゃない)・見た目がカッコいい。ボディーのガンメタが渋い。いまひとつな点)・電波が27mhzですが、チャネルの選択ができないので他のラジコンとちょくちょく混線して動かなくなります。数秒で復旧します。・タイヤが硬めなのでフローリングではやや滑ります。それはそれで面白いかもしれませんが。・重心が高めでよくひっくり返る。もう少しワイドトレッドであれば、もっと曲がってさらに面白かったと思われます。.

  • 楽しいが耐久性が低すぎる
  • 問題ありません。
  • チャネルを選択できるようにしてほしい

ジョーゼン ダートマックス 1/22スケール ラジコン スバルフォレスター

  • 対象年齢 :6才以上
  • 電池種別 :電池は別売りのため別途ご購入ください。

届いてすぐに走らせて楽しい感じでした。居間のじゅうたんに段差があり、そこを飛び越えたりして楽しめました。評価を低くつけたのは、写真の理由からです。前輪のスプリングが両方にはついているのですが、右側だけ動き、左側は固定されています。片方だけって、何か理由があるの( ̄□ ̄;)?.

Rrなのでスタックしやすく走破性はないです。防水性能は間違いないようで水没させても平気でした。.

5歳の息子向けに買いました。10回程度遊びましたが、5〜6回程度でリモコンの前に入れてるのに時々後ろに進むようになり、今日前に入れても全く動かなくなりました(バック、ステアリングは動くため電池切れではありません)。動いてくれればとても楽しいおもちゃですが、耐久性が低すぎます。値段を考えると消耗品なのかもしれませんが、まともに動かないサンタさんのプレゼントを前に寂しそうにしている息子が可哀想です。.

リフトアップのカスタムチューンスタイルがクールです中空タイヤ自体でも衝撃吸収力は高いです舗装も意外とデコボコは多いので、オフロード性能が活きます最近ドローンばかり運転しているので電池の持ちは驚異的に感じますスピードがオンオフしかないのでスローだと調整が難しいですねガンガン走って遊ぶのが良さそうですサイズは思ったよりも小さく手乗りサイズでした.

プレゼントした商品が故障したのでジョーゼンに問い合わせしましたが1ヶ月経っても連絡がありません。問い合わせに回答しないのであれば、問い合わせフォームを作らないでほしいです。子供に送るであれば、他社商品がいいと思います。.

数時間しか使っていないのにリモコンでは全く動かず、本体スイッチを入れると勝手に車輪が回り続けるようになりました。息子のクリスマスプレゼントに購入したのですが、とても残念です。.

スプリングが片側だけというのは、私が購入した分もそうなっていたので、仕様だと思います。中を覗きこんでみた範囲でおもったのですが、固定しているのではなく、タイヤを左右に曲げる動きをさせるためにそうなっているのでは、と思いました。(ちょっと見ると固定パーツのように見えるけど、実際は奥のパーツと繋がっていて、連動してるようです)あまり詳しくないので本当は間違っているかもしれませんが、とりあえず、実際に遊んでいても不都合は全く感じなかったです。うちでは気にせず遊んでいます。.

子供の誕生日に購入しました。段ボールで坂道を作ったり、レゴで障害物を作ったりして遊んでいます。変わった遊び方として車体を立ててグルグル回して遊んでいました。まだ外では遊んでいないので水洗いはしたことはありませんが、防水機能のためか、電源スイッチにカバーがしてあり、on/offの切り替えが子供には少し難しい様子でした。(プッシュ式かとおもったら、スライド式でした).