もともとファントム4を飛ばしてましたが、室内での手軽なドローンって事でtelloを購入しました。し・か・し、ドローン専用コントローラーで育った手はスマホでの操縦では飽き足らない!!、てな訳でこのコントローラーを購入。まるでファントム4を操縦してる感覚で動画を撮る事ができました。本物のドローンから手軽にドローンっと思っている方には最適なコントローラーです。販売店の回し物では在りませんが、djiドローンをお持ちの方には絶対にお勧めの商品です。.

使い始めは非常によい感じでしたが3回ほど充電したら、もう充電できなくなってしまいました。交換してくれるのでしょうか?.

Telloのリモコンとして購入しましたが、新品でとてもよいものを安く購入できました。マニュアルも日本語のものが付属していてよかったです。.

Tello飛ばすのには申し分なしです。というか、コントローラーは必須かも。普通にドローンとして飛ばせますので。充電式のバッテリーも良く持ちますしジョイスティックがバー状でしたら星5でした。.

私はiphonexを使っています。接続が出来ないレビューが多いですがtello専用アプリの設定でbluetoothコントローラー接続をタップするだけで簡単に接続出来ます。iphone側のbluetooth設定でコントローラーを接続する固定概念のある方は操作方法を間違っていますね。このコントローラーは一部のスマホゲームにも使えるので重宝しています。.

Tello用に購入しました。早速、試してみようと電源を入れてスマホとペアリングを試みましたが上手く接続されません。接続機器の一覧にコントローラーが表示はされるのですが「ペアリング設定中」となったまま先に進まず、一定の時間が経過すると解除されてしまいます。バッテリーの充電状況を確認したりリセットをして再度ペアリングをしてみたり、いろいろやってみましたが上手く接続できません。スマホとの相性も疑って手元にあるスマホ家族のも合わせて6台で試しましたが全てダメでした。接続の出来ない真の理由はわかりませんが、当方で対応できる手段はなく初期不良として返品手続きしました。追記別の取扱元からも明らかに同一製品のものが多く出ている様子で、そちらで購入した方のレビューを拝見すると、私と同じようにスマホとのペアリングが出来ないと言うものがありました。どうも初期不良と言うよりかスマホ本体とandroidのバージョンなどによって上手く接続できない場合があるようで、購入する場合は接続不可となるリスクを承知で考えた方が良さそうです。.

【メーカー純正品】DJI Ryze-Tech TELLO 専用バッテリー 1本 (体積エネルギー密度400Wh/L未満、北米・欧州向け製品) [並行輸入品]

  • 【メーカー純正品】DJI Ryze-Tech TELLO 専用バッテリー 1本
  • セル実寸 2.3cm x 0.85cm x 5.1cm = 0.010621L 1100mAh x 3.8V = 4.18Wh 4.18 / 0.010621 = 393.6Wh/L (体積エネルギー密度400Wh/L未満=PSE対象未満)

もとより国外品ですので、並行輸入でも問題なく使えております。稼働時間が伸びて助かりました。.

説明書通りに動作して直感的な操作を楽しめます。アイフォンで操作するより簡単に制御できるので安心感があります。.

他で購入するより安いですが、接続、操作性、見た目問題なし 耐久性がどれぐらいあるかが、不安ですが期待を込めて★5です。 何か問題あれば追記します.

2個セットで買うと少し割安になります。中国語での記載しかありませんが問題ありません。本体に付属のバッテリーとほぼ同性能です。.

スマホよりは絶対操作し易くなりました。ただ、充電式なのでバッテリーいかれたらの不安とtelloには不要なボタンが多すぎで、tello専用なのか他のゲーム機には使用出来ないみたいです。.