シルバーかピンクで迷ってましたがピンクにして良かったです。本当に可愛い色ですね。乾電池で気軽に使えるタイプが欲しかったので良かったです。スマホは撮影するとすぐ充電がなくなります。ビデオカメラが30年の間にこんなにコンパクトで軽くて可愛い色もあってかさばるカセットじゃない。時代の流れを感じます。レンズカバーは外れやすいのかなと思ってましたが、押さえる所を横にしたら大丈夫でした。子供たちは巣立ちましたので、これからはバイクでいろんな所に出掛けて景色を撮ったり、ペットを撮ったり気軽に身軽に楽しみたいと思います。ありがとうございました。.

【最初に不満を言います。】自分でカメラを購入したのはこれが初めてで、“超素人”です。乾電池駆動と言う名前で購入を決意しました。しかし、画面の明るさや解像度や画質などをより高に設定すると電池をかなり消費します。昼間の撮影だったら、二時間持つか持たないかです。夜の撮影だと、夜モードにするので一時間くらいしか持ちません。撮った動画はavi形式で保存されるようです。これを動画編集ソフトで編集し、分割すると読み込めなくなり真っ黒になってしまいますのでエンコード(形式を変える)する必要があります。もともとの画質は良いほうですが、エンコードすると少々劣化してしまいます。手振れ補正もあり、視聴効果も少し変えられます(モノクロ等)自分はカメラのみの購入で、sdカードは2gbのものを使っております。これで解像度やサイズを最大にして撮影すると2gbで取れるのは20分〜30分前後です。なので、16gbのsdカードを同時に購入することをおすすめします。基本的には使いやすく、持ち運びやすい。巾着袋とさまざまなケーブルも付属しています。ズームは10倍?できます。より高画質できれいに撮る方法は、明るい場所で被写体に光を当てるとかなり高画質で撮れます。・・・購入してから、4ヶ月経ちますが、問題なく作動しています。でも、電池の消費量が撮る度に上昇している用に思えます。起動の際にかなり消費するようなので、5分ほどでまた使うようなのであれば点けっぱなしの方が良さそうです。上記は動画でのレビューです。写真は残念ですが、酷いです。画質は問題ないのですが、スマホのアプリより性能が悪いです。例えば自分の手を撮りたい場合、近距離モードにして8cmくらい開けないと被写体がはっきりと映りません。自分のスマホのアプリだと3cmで鮮明に映りますが、こちらの写真はボケボケです。動画撮影には◎写真撮影には△自分はこう思いましたが、初心者には大変扱いやすくすぐになれる商品です。購入して良かったと思っています!買うか買わないかは、あなた次第!.

Green house 乾電池駆動hdデジタルビデオカメラ ピンク値段の割にいい映りです.

今、かわいい3匹ペットちゃん(お犬さま)といっしょに暮らしていますが、かわいくてしょうがない仕草をするコトがあつて ついつい撮影して喜んでいます。ペット撮影専用にしてはかなりキレイに撮れます。価格が手頃なのでいつでもすぐに撮影できるようにそこらへんに置いていても気にならないので買ってよかったと思います。.

軽くて小さくて扱い易いです。使い慣れてる方はきっと物足りない機能かと思いますが、小学生に預けても安心満足。充分キレイに撮影出来てました。私のビデオ撮影の練習用、又、お手伝い好きのやんちゃ坊子がイタズラして壊してしまっても諦められるものを。と探していたので、掘り出し物でした。.

明るいところで使用するときれいに撮れます。暗いところは、ノイズが目立ちます。充電式電池でも使用出来ました。写真もきれいに撮れます。.

安く買えてよかったです。簡単な操作でできそうなので、気軽に使いたいと思います。.

エブリオの売れ筋商品購入を検討していました。しかし、子どもの記録を残すわけでもなし、人に頼まれた責任あるものを撮るわけでもなし。私は撮影が下手くそなのでビデオカメラを持ちませんでした。これは出先でふと「お、」と思った風景を自己満足で撮るぐらいと、どちらかというと、動画ソフトの活用法を人に教えなくてはならないので「練習用」程度の気持ちで買いました。最新のビデオカメラがどのぐらい綺麗なのか知りませんが、これで撮った動画は価格相応で綺麗ではありません。が、ひどすぎるというほどでもなかったです。店頭で観たとき、エブリオは「おもちゃか?」と思いましたが、素材はこっちの方がしっかりしているかも。見た目は気に入っています。.

利点と欠点

メリット

  • 気軽に身軽に楽しみます
  • カワイイ☆
  • 値段を考慮して。

デメリット

ブライダルビデオで、お客さんに無料で貸し出す用のカメラとして3台購入。3台中1台がいきなり液晶がホワイトアウトしたままでした。(操作は出来てる模様)で、使用レビューですが、画質はそれなり。携帯電話のムービーぐらい。hdといっても当然1920×1080のフルhdではなく1280×720。光学ズームは無く、デジタルズームのみなのであまり寄ると画質が荒れる。あと、通常のビデオカメラはインターレースによる60fps相当だけどこいつはプログレッシブの30fpsなので注意。ledライト付きなのと、電池駆動なので切れても換えればすぐ撮影可能なのが強み?音は「録れてればいい」ってレベル。撮影フォーマットはh. 264のaviファイルだけど、音声コーデックが4bitadpcm(しかもモノラル)なので編集ソフトによっては音声トラックを認識しないかも。edius pro 6. 5では音声を認識せず。要コンバート。写ってれば、撮れてればok、ってレベルなら充分。普通のビデオカメラのつもりで買うんなら、用途と求めるレベルによってはちょっと注意が必要。.

(^_^)♪注文後、2日で届きました。大きさはスマホやパスポートにスッポリ隠れます。重さは大きめのマグカップくらい。苦になりません。色は画像で見るよりソフトピンクです。黒く見えたレンズ周りの部分は茶色でした。ピンク×茶の組み合わせがとてもカワイイです。マクロモードやライトもあって便利です。16gb-hd(1280×720)-高画質設定で3時間40分撮影可能です。(*ノωノ)横に開いた液晶画面は4. 5(ガラケー画面位)ですが、撮影時実際に機能してるのは3×5位で枠が多く画面が小さいです。もう少し画面が大きければ・・・。なんとなく画面が白いです。ズームはできますが画像は少々荒れます。動画が撮れればいい!くらいの方は問題ないと思います。¥5000円でピンクの可愛らしさが気に入ってます。画質や細かいことを気にされる方は¥万商品を選ばれた方が良いと思います。.

価格なりの性能でした、覚悟して買ったのですが、大変です電池すぐなくなります.

値段が安くてとても気に入りました。小さくて、軽くて乾電池使用が気に入りました。.

ビデオ撮影の趣味があるわけじゃないけど、撮りたいものがあったので安価な物を探して購入しました。8mmテープ時代と比べると小型軽量は楽でいいですね。乾電池式というのも気軽です。不満だった点は、外部機器接続ケーブルの端子部分に指紋がべったり付いてたこと。価格が価格ですから画質や機能にあまりうるさい人でなければ十分な一品だと思います。付属のアルカリ電池は5分ほどの撮影で終了しました。ニッケル水素電池の準備をお勧めします。.

子どものダンスの練習用に買いました。先生のフリを映して自主練するために。初めてのデジカメなので、機能もシンプルなものを買って、物足りなくなったら高性能なものを買えばいいやと思ってましたが、今のところ何の問題もありません。むしろ思っていたよりキレイに撮れたので、本番の動画も撮ってしまったくらいです。動画撮影中の停止画もそれなりにキレイです。説明書も端的でわかりやすく、満足しています。デザインもとても可愛いです。エネループと4gのsdを合わせて買ったので、結局8000円程になりました。.

レンズカバーはすぐに外れてしまい、ほぼ用をなしません。それでもこの価格で録画もそれなりにできますし、意外に録画時間も長いです。コストパフォーマンスに優れています。.

ベスト Green House 乾電池駆動hdデジタルビデオカメラ ピンク 買い取り