キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット : 画質がきれい

初めて一眼レフを購入しました。このeos kissはカメラ素人の私でもなかなかキレイに撮れます。キレイに写真が撮れると楽しくなりますね〜.

カメラに詳しい友人にもこの機種を勧められ一眼レフデビューしました。家族旅行で大活躍^_^これからちょっとずつ使い方覚えて行こうと思います。.

子供の写真を撮るために購入しました。初心者でも扱いやすく綺麗な写真が撮れるので大変満足しております。また、中古品も検討しましたがさほど金額に差はなく、新品にして良かったと思います。.

初めてのデジタル一眼レフカメラです。思ってたより軽く撮影時の安定感が有り気に入りました。ただ説明書専門等あり理解するまで時間が掛かったぐらいでスマホとの連係操作も簡単で大変気に入ってます。.

趣味を増やそうと購入。コンパクトで持ちやすく画質はやはり一眼レフということもあり綺麗でした。説明書も丁寧で素人の僕にもわかりやすいものでした。.

ダブルズームキットを頼んだのに付属レンズがなくて18-55が届きました。高いお金出したのに最悪です。.

運動会、旅行、部活、色んなシーンで大活躍です!とてもキレイに写り満足です!.

まだ購入して1か月なので、機能についてはまだ十分に使いこなせていませんが、より深い写真が撮れるのではないかと、自分に期待しています。紅葉の山中湖で初めて使用しましたが、天気には恵まれず、昼間のわずかな光の中で、悪戦苦闘しましたが、結果的には、澄んだ水の中まで表現できる画質には満足しています。夜のライトアップでの紅葉は、うまく撮れてはいますが、闇がべったりと張り付いた様で、遠近感や立体感が感じられませんでした。この点はカメラに慣れてくれば、改善できるだろうと思っています。.

ハイエンドモデルと画質はほぼ変わらない af感度なんかが変わりますが 値段や用途を考えれば断然オススメできるカメラです。久々の一眼レフで、昔ながらの1000dも併用していますが やはりメモリー操作や動画も撮れる利便性からx9を使うことが増えました。自分は星の撮影や子どもを撮るのに使うのですが、万能でなんでも撮れる印象です。買ってよかった。そして手違いから出品者評価できず、今だ手書きのカードまでつけてくれたyマートさん、ありがとうございました。ついでで申し訳ないですがこちらに載せさせてもらいました。.

初めて使う一眼レフカメラですが、初心者でもわかりやすくきれいな写真が撮れました。望遠レンズで撮った写真が本当に綺麗で、大満足です。スマホとの連動が、カメラも電源が入った状態でないと出来ないのが不便と感じました。.

恐ろしいほど画質が良く、さすが一眼レフという感じ。背景ボケした写真なんか撮ったらそれはもう気分はプロwwコツ掴んで沢山練習すればもっと良く撮れると思う。「初の一眼レフ買おうかなあぁぁぁ」って人はコイツを買えばまず大丈夫!センス無い人も撮ってるうちに養われるはずwこれ買えば文句無し.

長い間canonの eos m2 というミラーレスカメラを愛用していましたがもっと写真の幅を広げたいと思いミラーレス用の望遠レンズを買おうとしましたが一眼レフカメラって幾ら位で買えるんだろうと思いamazonで調べてみるとえっ、こんなに安いのとビックリしました。家に届いたカメラを持って鎌倉に出かけて飛んでいるトンビを連写で撮るとこんなに鮮明に撮れるだと驚きました。江ノ電やマジックアワーもキレイに撮れて花や新緑の前ボケに後ろボケもキレイに簡単な操作で撮れました。そして、インスタグラムでも評判が良くいいねやフォロワーも増えました。良い買い物が出来ました。.

初めて一眼レフカメラを購入しました。最初は使いこなせるか、少し心配でしたが使っていく内に、直ぐに購入して良かったと実感できました。ガイド付きが嬉しいですね.

一眼レフデビューしました。すごい優越感です‼️気に入ってます。.

イベントの撮影用に購入しました。静止画も動画も想像よりキレイに撮れ、カメラの機能で背景をぼかす等の写真も簡単に撮影できました。ズームレンズは個人的に満足していて、初心者としてカメラの勉強には値段も性能も手頃な気がします。100メートルくらい遠い位置からもそれなりに撮影できたのでズームキットに大変満足してます。.

初めての一眼ですので素人目線での評価になりますが使っていて気になったことは、自分は動画をメインで使っているのですがピントを合わせるためにシャッターボタンを押すとガチと音がまるまる入ってしまうのが残念でした。しかし今は外付けマイクを買ったので問題なく使えています。.

自分へのご褒美として購入。初めての一眼レフということでこちらを購入。初めに持った時に軽さにびっくりしました。操作等はまだまだこれからですが、これからのお出かけのお供には丁度いい大きさです。購入してよかったです。.

超初心者の私にもそれなりの写真が撮れるオートモードがあるので、景色や動物(ペット)、snsへの投稿用まで幅広くカバーできる優れものだと思います。.

息子のバレーの試合撮影用に購入しました!初心者の私もそれなりに撮れ、チームメイトのお母さん達からも好評です!購入をずっと迷っていたのですが、購入して良かったです!.

子供の動きのある写真を綺麗に撮りたくて、思い切って購入しました。露出や絞りなど、細かな知識がなくても、シーンインテリジェントオート機能やスペシャルシーン機能で、撮影シーンに合わせた適切なシャッタースピードなどを選択してくれ、簡単に思い通りの写真が撮影できるところがすぐれていると思う。簡単に使えるので、ママ向けにプロポーションしている意味がよく分かった。綺麗に子供の瞬間をとらえたい方にはおすすめかも。.

一眼レフカメラは高額で購入をためらっていましたが半額になっていたので意を決して購入カメラ初心者ですが大変扱いやすくカメラをもって出かけるほどハマってしまいましたディスプレイが自由自在に動くので下からのアングルでも無理な体勢にならず撮ることができます大変良い買い物ができました.

一眼レフ初心者として購入しました。子供の運動会用として活躍してくれました。が、他のイベント事ではかさばるだけあって、持ち運びが億劫になってしまいました。ものは良いものだと思います。この機種に限ったことではありませんが、コンパクトデジカメからの買い替えの方は、持ち運びが面倒くさい、というトラップにもお気をつけください。.

軽くて女性向きと思います。結局重いと使わなくなってしまいますので。行事の度に持ち出して愛用しています。.

一眼デビューでこちらの商品を購入しました。非常に使いやすいです!バッテリーも意外と持ちます。このカメラのお陰でバイクで遠出するのがより楽しくなりました。.

初一眼レフですが何から何まで満足しております。付属のレンズが万能とはいかないことは前もってリサーチ済みでしたので新たに広角レンズを購入し問題なく一眼レフライフを満喫しております。.

 18-55mmズームは自然を撮ったり、子供と一緒に遊びながら撮るのに丁度良いんです。18mm。結構広い視野です。 55-250mmズームは子供達が遊んでる様子を邪魔にならない距離からとれるので、自然な笑顔が撮れました。ピンもバッチリで画像も綺麗です。 このダブルズーム、結構使い勝手が良いと思いますよ!.

Overall, i just dislike the box was opened before. Other than that it was great in condition, everything is in place, english language available.

人生はじめてのカメラでした!一眼レフということですごく画質がいいです!これからも綺麗な写真を撮っていきたいと思います.

こんなにも綺麗に写真が撮れるとは思っても見ませんでした撮った写真のスマホへの転送も簡単操作でできるしyoutube用の動画を撮るのに、録音の音はあまり良くないと聞いていましたが、とても良いです.

今までコンデジで撮影してましたが、乗り物を撮影する趣味ができてしまい購入に踏み切りました。以下は初心者目線でレビューします。航空祭での航空機の撮影に臨みましたが、早い動きにはオートフォーカスがついていけない時もありました。そこはやはり焦点の数が少ない機種なので仕方ないですが、右目でファインダーを覗き左目で航空機を追っていると何とかフォーカスもついてきてくれてます。また液晶パネルにアングルがつけられるので、人込みの上にカメラを突き出して撮影なんて事ができるのも便利でした。自然物を撮影しようとしたところ、なんか思い通りに撮影できなかったのは腕が無いからだと思います。思った通りに撮影したければ良い機種よりも腕を磨くことが大事ですよね。大体のものはオートでやってくれるので初心者向けの機種だと思います。x10が出てからの型落ちですが、bluetoothもwi-fiも利用できるので便利です。.

軽くて使いやすいです。安定した品質が素晴らしい!.

ぼかしもくっきりもいい感じに撮れました一眼レフ初心者だったのですがとても使いやすいですwifeとbluetoothもあってスマホに移してsns投稿もできるので便利です👍.

1987年に購入のeos650本体、レンズ35-70mmやズーム70-300mm及びストロボ300ezが「kissx9」にも使用可がすごい!!さすがcanoneos旧型を処分しなくてよかったです。満足しています。.

液晶で写せるのなら良いカメラだがファインダーを覗いて写すことに大変がっかりした。.