中古ですが、新品同様でした。大変良い買い物でした。次はレンズかな⁉.

昨日、届きました。初のデジ一でもあり操作性に不安を感じつつ操作してみると、すぐに自己最高レベルの静止画が容易に取れました。これから本機の特長をつかみ、よりよいフォトライフを楽しめそうです。.

毎日のように、花を撮影、旅の友に大活躍しています。クリアカットな画像に大満足です。.

開封した際に一番上にCD-ROmが乗っており嫌な予感がしました。本体を取り出してみると電源スイッチとストラップのくぼみが埃だらけで明らかに使用していたものです。ファインダー内、ミラー内にも埃りや汚れが確認出来ます。気分が悪いので返品します。補足箱を確認したら18-135mmのキット品からレンズを取り出した箱で送られてきています。箱の横には新品のシールが貼ってあります。再度ボディを確認したところ、レンズマウント部分にレンズ脱着した沢山の傷あとが..信じられません。ふざけるな!!.

待ちに待った開けてびっくりかっこいい手に持って重さ大きさ手に馴染みます思わずシャッタ-を連射そんな気持ちにさせるx7iです.

半年間使用しました。これまで、panasonicのミラーレス機を使っていました。一眼レフ機は写真の面白さを更に実感できて、買って良かったと思う事ができますね。使用していくうちにさらなる上位機種やレンズも欲しくなりますがそこは腕が上がったらと自分に言い聞かせて我慢です。目指せフルサイズ機 という訳で まずは一眼レフ入門機としてお勧めです。.

一眼レフを初めて買うという人にはおすすめです。あまり高すぎず手ごろな値段ですしとても気に入っています。一眼レフが欲しいんだけどなにを買っていいのかわからない人はレンズキット18-55を買ってみるのがいいと思います!.

購入したのが中古品だったので仕方がないとは思いますが、細かい砂埃が凄く、フラッシュを開けるとサラッと落ちてくるほど。レンズの中を確認したら本気??と思う程に砂埃がついており、前の持ち主は砂丘で撮影でもしたのだろうか??というほど。メンテナンスをすれば復元可能ではあると思いましたが、こちらをほぼ新品として販売して来るのはどうかと思ったので返品致しました。星は2で。商品自体のスペックは文句無かったので、返金されたお金で次はケチらずに新品を購入しようと思います。.

利点と欠点

メリット

  • 新品でなく中古品が送られてきました
  • 軽い
  • コスパ最高

デメリット

初めてのデジタル一眼ですが、大変満足しています。価格以上の仕事をしてくれます。.

これは申し分ない!バリアングルで自撮りも簡単、多種モードがあって初心者も良い写真が簡単に撮れる、慣れてきたらマニュアルモードに切り替えて自分好みの設定もできる。最高のエントリー機です!キヤノンさんはレンズも豊富ですし、これより上の機種でもレンズは使えるので、優しさが伝わってくる。2017/7/31現在でもまだまだ現役を張れる一台です!.

一眼レフのカメラレンズが気に入って買いました。孫の成長を残すために役立っています。有難うございました。.

The camera is good and there are no deep scratches, all buttons function properly.

Cannon eos kiss digitalシリーズ収集に伴い、貴社の商品が信頼性に値すると判断させて頂き、購入させて頂きました。記載通りの商品で、大満足でした。本当に有難うございました。.

カメラとしての性能は必要十分。入門機ですが、よほど凝り性の人でもない限りはこれでいいのではないでしょうか。上級機を買っても、フィルム機と違って数年で陳腐化してしまいますし、初期と違って、入門機でも一通りの機能は付いていますし。このクラスを買い換えながら使うのも1つの正解ではと思います。ただ1つ、個人的にはどうしても残念なのが外装の質感です。ちょっとこすると跡が付くざらざらしたプラスチック。「つや消し」なんて高級感はなく、ただザラザラ。冬場の乾いた手で触ると、手の表面からの粉が付く。荒れた手では恥ずかしいので触りたくありません。デジの場合、極力埃は避けたいのに、何でこんななんでしょう?この質感はkissデジ伝統ですよね。この点は慣れません。.

ファインダーからの視界が少しくもりがちですが、気にしなければ写真の仕上がりには影響はないようです。中古品と割り切って使用すれば問題ありません。.

初めての一眼レフカメラの購入です。今まで安価なコンデジでしたが、旅行に行くと一眼レフを持っている人が多く購入意欲が湧いて来ました。最初は他社のカメラが候補でしたが、雑誌の情報や店頭で実機を操作して機能と価格のバランスが良いと思い、この機種になりました。バリアングル液晶は使い勝手が良く、タッチパネルによる撮影は初心者には素晴らしい機能です。新機種が発売されましたが、まだ高価であり自分にはこの機種で充分です。.

初めての一眼レスデジカメだったので、初心者向きで使いやすいです。気に入っています。.

特徴 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7I-1855ISSTMLK

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 標準ズームレンズ EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
  • 同梱品:インターフェースケーブル、バッテリーパック LP-E8(撮影可能時間約1時間20分)、バッテリーチャージャー LC-E8、レンズフード無

メーカーより

おすすめシーン
  • スポーツイベント
  • 家族・子ども・ペット
  • 日常スナップ

X7iはこんな人におすすめ

  • 家族のイベントをキレイに残したい
  • 撮影機能にこだわって作品作りもしたい
  • 自由なアングルから撮影したい

高感度・高画質&多彩な高性能の秘密

約1,800万画素のCMOSセンサー(APS-Cサイズ)と、高速で画像処理が可能な映像エンジンDIGIC 5の搭載により、最高約5コマ/秒の高速連写と高画質の両立を実現。また、最高ISO12800※(拡張ISO25600)の常用ISO感度により、暗いシーンだけでなく動体撮影やストロボ発光禁止エリアでの撮影など、幅広い撮影領域においてノイズや手ブレ・被写体ブレを抑えた画像を得ることができる。

快適・快速撮影

ステッピングモーターを搭載したEFレンズの新製品「EF-S18-55mmF3.5-5.6ISSTM」を装着することで、非常に静かでスムーズな動画サーボAFを実現。また、ファインダー撮影時には、全9点でクロス測距が可能なAFセンサーの搭載により、構図に関わらず優れた被写体捕捉力を発揮し、またとない一瞬を捉える。

指1本で快適にオートフォーカス&撮影

ワンタッチでAFと撮影を行う、タッチシャッター機能を搭載。ライブビューや動画撮影時のオートフォーカスは、ピントを合わせたい位置をタッチするだけ。タッチシャッター機能の設定は、ライブビュー映像の左下に表示されたアイコン:タッチシャッターアイコンをタッチするだけ。

簡単さと楽しさを追求した多彩な機能

撮影した画像に特殊効果を加えられる7種のクリエイティブフィルターの効果を、ライブビュー画面で確認しながら撮影できるようになり、最適な表現をその場で選べる。さらに、「手持ち夜景」など、より高度な撮影が簡単にできる3種類の撮影モードをSCN(スペシャルシーン)として統合し、360°回転する新モードダイヤル上に搭載することで速やかに選択が可能となり、使い勝手が向上している。

EOS Kiss X70 EOS Kiss X7 EOS Kiss X7i EOS 70D EOS 7D MarkII
EOS Kiss X70 EOS Kiss X7 EOS Kiss X7i EOS 70D EOS 7D MarkII
有効画素数 約1800万画素 約1800万画素 約1800万画素 約2020万画素 約2020万画素
映像エンジン DIGIC4 DIGIC5 DIGIC5 DIGIC5+ DIGIC6
常用ISO感度 100-6400 (ISO感度拡張12800) 100-12800 (ISO感度拡張25600) 100-12800 (ISO感度拡張25600) 100-12800 (ISO感度拡張25600) 100-16000 (ISO感度拡張25600、51200)
連続撮影速度 約3.0コマ/秒 約4.0コマ/秒 約5.0コマ/秒 約7.0コマ/秒 約10コマ/秒
オートフォーカス 9点(中央クロス) 9点(中央クロス) 9点(全点クロス) 19点(全点クロス) 65点(全点クロス)
バリアングル液晶
タッチパネル
ファインダー倍率/視野率 約95%/約0.8倍(ペンタダハミラー使用) 約95%/約0.87倍(ペンタダハミラー使用) 約95%/約0.85倍(ペンタダハミラー使用) 約95%/約0.95倍(ペンタプリズム使用) 約100%/約1.0倍(ペンタプリズム使用)
付属バッテリー撮影可能枚数 約500枚 約380枚 約440枚 約920枚 約670枚
本体サイズ(幅×高さ×奥行mm) / 重量 約129.6×99.7×77.9 / 約435g 約116.8×90.7×69.4/ /黒:約370g(白:約373g) 約133.1×99.8×78.8 / 約525g 約139.0×104.3×78.5 / 約675g 約148.6×112.4×78.2 / 約820g

初めて一眼レフを買いました。x7と迷っていたのですが、バリアングルが魅力的で決めました。.

本体は気に入ってますが、シャッター音がちょっと安っぽそうな気がします。.

イベント用についに一眼買いました。とても使いやすく、画質も繊細で十二分に満足しています。いつまでも変わらず使いたい。.

買いたいものがすぐ買えるし発送もスムーズで満足しています。良かったです.

以前から欲しかったx7i。レンズの18-135mmは様々な被写体に素晴らしいレンズです。ファインダーだけでなしに、液晶モニターでも確認し撮影できるのも素晴らしいです。凄く気に入っています。.

私の趣味を一つ増やしてくれました。形にすら可愛く思えてきました、愛してます.

高級機はずっしりと重いが、kissシリーズはその軽さがすばらしい。機能的には盛り過ぎの気もするけど仕方ないか。ほとんどプリントアウトすることもない使用状況では、画素数も十分過ぎる。ファイルの容量が大きいのはいいことじゃない。まだ、レンズも新しいから切れのよい写真が撮れてる。.

中古品の購入でしたが、外観もきれいで問題なく動きました。一年保証があったので安心して購入できました。.

ダブルズームセットを購入しましたが思ったより、重量が軽くカメラの倍率の組み合わせもよかったです。.

初めてデジタル一眼カメラにチャレンジしてみましたが、大変扱いやすい商品と思います。レンズセットでの今回の価格にも大変満足しています。.

前は、x3を使用していましたが地面近くの花を撮るのに苦労していましたがx7iにして出かけるのが楽しみです!!これからの季節に最高!!.

商品は期待に応えてくれ、品質良好で価格安価だった。満足のいく商品でした。.

やはりキヤノンクオリティで良かったですが、初心者なら3ズームキットにしなくてもことは足りています。.

X2に追加してx7iを購入。x2からの進歩に驚いています。ピントの速さは抜群。135mmレンズとの相性もgood.

So amazing and verry easy to use.

他と比べ値段が安いので購入しました。とても重宝してます!まだ初心者なので頑張って使いこなせるように頑張ります!.

新型発表と同時に新品値段が下がったので7dのサブで購入。液晶モニターの可動が便利ですね。ズームを付け、こちらの稼働率のほうが高くなりました。.

機能的な比較は述べませんが、スナップ写真、家族写真、記念写真、新聞報道写真、年賀状写真を撮るなら不満はありません。 価格から見て満足かつお値打ちです。   ただし コンテスト志向者、芸術写真家、プロカメラマンの方にはコメントすることは、もちろんですがありません。.

初心者ですが、操作ボタンも視覚的にわかりやすく、すぐに理解できました。50mm-f1. 8のレンズで撮影していますが、画質、ボケ感もイメージどおりでした。x7iでたくさんの写真を撮って、次は7d mark Ⅱを購入したいなとおもいます。.

初代kissからの買い替えです。x8iにするか迷いましたが、画素数が大きいのは必要なくx7iが安かったので決めました。.

X3からの乗り換えやはりシャッター音はキヤノン特有の重苦しい音でシャッターを押してる感があって好きあとレンズが3つ付いてるのはありがたかったこの間の十五夜を撮してみたがやはり望遠レンズの性能としてはさすがに限界があった月なり天体系はそれなりの望遠レンズがいるようだ普段使いには問題なし値段的にはそれ相応の物だと思った.

キスのX5を使用していましたが、動きが悪くなってきたので、修理するよりも一ランク上げて、かつ以前の撮影小物がすべて利用できるX7iを中古で購入しました。表示通り、すべての必要品がついており、ストラップ、マニュアル、アプリのCDも状態よく、感謝しました。SDカードとして flash air がついていて、即wi-fiでスマホに送ったりできたのも感謝でした。中古ですから若干の使用感はありますが、動作も良いです。この値段でこの優れもの、という感じです。x5の修理よりもお得感があります。.

The camera has little to no scratches.

ベスト Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7I-1855ISSTMLK 買い取り