キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 ブラック KISSX50BK-WKIT : 女性でも使いやすいです

スポーツ観戦、撮影用に購入。観戦では砂ほこりが気になるため、安価なカメラは嬉しい限り。色が赤というだけで、黒より安いのは非常にお得感がありました。.

動画や写真撮影に重宝しています。この価格で最低限の一眼の機能がそろいます。ワインレッドが、ほかと被らないのでgoodです。.

一眼レフはずっと憧れていて、でもそんなにお金が出せず…。そんな状態が続いていましたが、やっとの思いで本品を購入しました。初めてなので他との比較などはできないのですが、買ってとても満足しています。ソニーのwx200というコンデジと併用していますが、画質はやっぱりこちらのほうが上ですね。今では純正のズームレンズ(ダブルズームキットに付属のモノ)と単焦点レンズを別途中古で購入して3本で使っています。上を見ればきりがないですが、入門用としては最適なのではないでしょうか。欠点を挙げるとするなら、筐体の色ですぐにx50だとわかってしまうところでしょうか。.

このカメラが一眼レフデビュー機です。購入してから1年満たないですが使用範囲が決まっているのでまだ充分に使いこなしていません。けれども昨年のイベントにて優れた機能を発揮し、素人ながら良いものが何枚か撮れました。自分のhpに載せる画像においても期待する質感に応えたものが撮れている気がします。初めて使う一眼カメラとして私には相応しい機械とおもいました。.

  • 入門機かつ主力
  • 一眼レフがだが、小さくて撮影しやすい。
  • 最初のカメラ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 ブラック KISSX50BK-WKIT

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • [インターフェース]USB2.0 [記録媒体]SD/SDHC/SDXC
  • [有効画素]1220万 [ズーム]交換レンズに依存 [最大解像度]4272×2848 [カラー]ブラック
  • 129.9mm
  • 99.7mm
  • 77.9mm

レビューでいろんな購入者の方々からメリット・デメリットが書かれているようですが個人的には気に入ってます。色はレッドを購入しました。赤色が渋く、とても気に入っております。当方写真はかじっている程度なので初心者とあまりかわらないですが趣味で写真を撮りたい、一眼レフを持ってみたいという方にはいいんじゃないでしょうか。なにより色が渋いレッドというところが一番気に入っております。.

一眼レフが欲しく色々探していましたが、初心者の為新品高額商品を購入することにためらいを感じていました。そこで中古購入を考え、型落ちですが安かった本商品を購入。新品からですと数年型落ちですが程度が良く傷なども殆どなく綺麗でした。.

29800円という値段につられて買ってしまった。難しいことが分からなくても全自動モードがあるのでシャッターを押すだけで初心者でもきれいに写せます。超オススメ.

一眼レフがほしかったのですが、どれも高かったので、半ば諦めていた時に発見。ほぼ衝動買いに近いかたちで買いました(笑)シャッターのスピードやフォーカスの調整など、機能が本格的なので、写真を撮るのが楽しくてしょうがないです。入門用にもってこいだと思います。.

安かった。初心者なので高いものを買うのはもったいなく。そこそこ軽くて、ズームもそれなり。いい買い物と思います。.

赤いボディと、互換の縦型グリップが使えるところ、これがx50(赤)のいいところ。x70縦位置グリップないし、黒で無骨だし、性能はちょっとは上がってるのでしょうが、懐かしくなります。縦位置グリップと本体が中古で安いので、kiss digital x買ってしまいました。x50使ってたらグリップだけ買っていたでしょう。.

これを手にしたことで、しばらく遠ざかっていた撮影行を取り戻すことができました。被写体は決まっていなくても、このカメラを手に目的地も決めずに出かけることが、いまの最大の歓びです。これまでの下手な既成概念は捨て、美しいもの、きれいなものをストレートに写す……ということを念頭に置いています。それを見つけられるべく感性に磨きをかければ、あとはこのカメラがその思いを叶えてくれるでしょう。いずれにしても、いまは、このカメラに慣れ、「十分に使いこなすこと」を課題にしております。往年の、納得できる写真をものにできたら、追々、レンズを買い足ししていきたいと思っています。、.

画質は悪くありませんしiso6500と優れものです。しかし今画質は倍でiso25000くらいのものが二倍もしない中古価格でニコンで打ってますからサブカメラとしての使用ならあり得ると思います。10年前くらいのカメラですが歴史的な価値やフォルムは捨てがたいものがあると感じます。.

手のひらに収まる感じがするほどコンパクト。一眼とは思えぬ価格でキヤノンを体感できる。ダイヤルまでもが赤いがプラスチックが安っぽい。.

普段はニコンd700とj1を使ってますが、このギャップを埋める物が欲しくて購入。やっぱりファインダーとパシャッと言うシャッター音が無いと写真を撮った気になりませんね。ずっと一眼はニコンでしたが、キャノンもこの様なシンプルな機種だと説明書無しでもだいたい使えます。手ぶれ防止機能付きのズームが付いて、デジイチが新品で3万円を切るなんて、デフレっていいですねぇ。交換レンズはニコンのばかりで、新たにキャノンをそろえる財力に欠けますので、しばらく一本でいくつもりです。d700に比べてなんと軽いこと。これなら旅行のお供に出来ますね。.

後継モデルが発売されたので、もう在庫も僅かだと思います。画素数が低めですし、超音波によるダストクリーニング機能が省かれています。(その分、安いですけどね。)その点さえ妥協出来るのなら、一眼レフの入門機として十分だと思います。.

とにかく入門には最適。一眼使い始めて10年以上だけど,これは軽くて扱いやすい。型が古いが写ってればって割りきればそこそこ今でも使える。後は使う人のアイデア次第で所有に満足いくと思う。.

早速、2泊3日のツアーに出かけ、写真をバシバシ取りました。持ち運びができる専用のバックも買い、万全を期しました。いいカメラですね。老人になってのはじめてに一眼レフ、満足です。ただし、多彩な機能を使い切るまでには、時間がかかりそうです(笑い).

初めて買った一眼でした。軽いので旅行にももっていきやすいですし、ちょっと凝った撮り方も可能、エントリー機としては申し分ないと思います。しかしある日電源を入れたままバッテリーを交換してしまい壊れました。取扱いには気を付けましょう。レンズはお好みの物を購入した方がいいと思います。.

梱包も丁寧でしたし、バッテリーを充電してすぐ試しました。古い機種を使っていたせいなのかすごく使いやすくて満足です。何よりボディが軽い!子供の写真で大活躍です!.

この価格で、isレンズが付いているなんて信じられません。kissもずいぶん進化していて、x50でも十分だと思います。色も黒が一般的ですが、変わっているので赤も結構いいですよ。特にセカンド機に使うには、メインが黒で、これをセカンドに使うといいと思います。単焦点が好きなので、本体2台はフィルム時代にずっと使ってました。しばらくしたら、黒のメイン機を購入するかもしれません。.

3年以上使用してレビューしています。当時は標準レンズ付き一眼レフで3万円を切っていて、飛びつきました。小さくて軽くて、きれいに撮影出来ます。とても重宝しています。もう、たくさんの写真を撮影してきました。表面はつや消しのツルッとしたグレードの低い機種ですが、とても良い買い物をしたと思っています。右手前下の角が少し禿げてきました。そのほか問題なく、今でもきれいに撮影出来ます。使ってみて一つだけ残念に思う時があります。機種の中にはモニターが回転するものがありましたが、アングルを下げて、カメラを地面スレスレにおいて撮影する時、寝転んだり、かがんだり、または、大凡の画面を想定して撮影しなければなりません。モニターが自由に動いたら良いと思った事があります。まあ、そのような場面はめったにありませんが。撮影しやすくてとても良いカメラだと思います。.

初めて一眼レフデジカメを買ったのがこれ。価格はレンズ付きで3万円という破格です。カメラは6台ほど持っていますが未だにこれを使ってます。【良い点】・軽い・最初から付いているレンズでほぼ全てのシーンをカバーできる・レンズ交換も簡単&望遠・単焦点を安く入手できる・押すだけ簡単プログラムオートから本格派マニュアルまでカバーしている・赤のデザインが美しい・設定の仕方さえ覚えてしまえば絞りからiso感度変更までスムーズにできる【気になる点】・軽いのは素材がプラスチックのため。大事に扱わないと割れます。・ストロボは備え付けのものでは役不足。逆光等に対応するのは難しいです。別売りの購入を。・すべてのモードを使いこなすには勉強が必要(ただし、理解してしまえば恐ろしいパフォーマンスが得られます)色々と書きましたが、良い点が多すぎて書けません。消耗品ですので、壊れたらまたリピート購入します。.

初めての一眼レフですが扱いやすくとての愛用してます。本体にレンズもセットになってたのが決め手です。このカメラのおかげで撮影の幅が広がりました。.

今は高くなりましたが29800円程の頃に購入。画素数はブログ、webなどではリサイズしますので、問題無いです。コンデジと違い背景ぼかしたりなかなかデジタル一眼の写りします。初心者にはおすすめと思います、バシバシ撮ってカメラ潰す位の使い方でも値段が安いのでいいと思います。一眼レフカメラの機能はちゃんとありますのでaps-cの入門機いいかなと思います。.

カメラ初心者です。紫陽花の写真がとても綺麗に撮れました。色彩も鮮やかで素晴らしく、パソコンのデスクトップ画面にしています。.

中古品を購入した事に後悔。お金がもったいない。もう少し貯金して新しいのを買った方が良いです。フィルムにブローで取れないゴミが付いていて、とった写真にゴミのような物がうつります。.