ディズニーリゾートで使うため購入しました。行くまでに練習時間があんまり取れなかったのですが、オートでかなり良い写真が撮れました。大変満足してます。.

初めての一眼レフをこれにして正解でした!canon kiss x9iと迷いましたが大して重さも変わらないのでcanon eos 9000dの方がいいと思います!.

予想を遥かに上回る結果でした!値段にも満足してます!ありがとうございました!.

Kissとくらべて、性能が良いはずなのに、このセットでは安く買えてよかったです.

初めての一眼レフと言うことで、入門機である、9000dとkiss x9との間で迷いましたが、少し奮発して9000dのボディの方を購入しました。同時に、sigma 18-300のレンズも購入して、いつもそのセットで使ってます。プロの方からしたらつまらないかもしれませんが、僕のような初心者に近いような人であればこれで充分です。プロの一眼レフは高くて買えない。だけど、スマホだと物足りない。そういう人にオススメの一台ですね。ただ、入門機とはいえ、決して安くはないので、しっかり他の機種も調べてみてからの方がいいかもしれません。.

フォーカスポイントが多く撮影し易いカメラです。デジカメ入門用には最適かと思います。交換レンズを購入して楽しみたいです。.

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 9000D レンズキット EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM 付属 EOS9000D-18135ISUSMLK

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • 2017年4月に発売されたキヤノンのエントリー向け一眼レフカメラ。
  • Bluetooth搭載により、カメラの電源をONにするだけで常にスマホとの接続が可能。
  • AF/解像度等の機能面も向上し、中級機顔負けの一台に。液晶表示パネルやサブ電子ダイアルも搭載し、本格的な撮影も楽しめる。

半年使用してみてのレビューですが主に撮るのは風景、星空、夜景、サッカー(jリーグ)などです。基本的にどれも撮れますし綺麗に撮れるなとは思います。使っていてしっくりきますしある程度上手く撮りたいワンランク上の写真を撮りたくてカメラが欲しい方はまず間違いない機種と言えます。しかしながら欠点も多々あります。当たり前ですがデカイので持ち運びには重いかなと思います。スポーツ撮影時にafの起動が遅いときがあります。連写もそこまで速くはないです。初心者でカメラを始めたい、少し凝った写真が撮りたい人にはおすすめです。.

初めて購入した一眼レフでしたが、使いやすく性能も素晴らしく、私の場合だと重さも大きさもしっくり来ました。初期価格でお値段は張りましたが購入して良かったです!!.

Ef-sのレンズを付けなければ、なかなか使えます。.

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 9000D レンズキット EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM 付属 EOS9000D-18135ISUSMLK :