キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D : 本当に新品?!

Eos kiss x8i からの乗り換え。性能的に物足りなくなり、こちらを購入。まず、親指フォーカスは慣れると本当に使いやすい。初心者脱却の80d専用刺繍ベルトは素晴らしくかっこいい。カメラ趣味なんだぞ!って感じする。正直あんま関係ないけど。あと、なによりも握りやすい。グリップが大きくて安定する。x8iからすれば本体は重くなっているが、非常に軽い印象。18-135レンズの方が、体感上で重い感じがする。最初は操作uiにてこずったが、慣れれば使いやすい配置。バリアングルとwi-fiもポイント高い。動画に至っては、1080pで60fpsの映像が撮れる。その辺の安いビデオカメラを買うより全然得である。あまり連射機能は使わないが、秒間7枚は圧倒的にx8iを使っていた私には早いと感じることができた。視野角100%なので、ファインダーの角ギリギリに被写体を持ってきても映ってくれる。これは素晴らしい。結論からして、非常に使いやすくて長く使っていけるものなのではないかと思う。しかし、使いこなしていくうちに、ボタン配置が似ている6dmk2が使いやすく、フルサイズのため欲しくなってくるということがあります。.

Eos kiss x3から8000dに移り、撮影対象も普段はスナップ、休日は野鳥、子供の運動会など。多様にこなせそうでもう一声と言うのが野鳥でしたね。勿論キットレンズ250mm程度ではトリミングにも限界があるし、タムロンの100-400レンズでも、少し手前に被写体を持って来たい。600mmレンズは筋トレになるのでエクステンダーを購入したらカメラがaf効かない。9000dではいけたけど、f5. 8焦点が多い80dを買い増ししました。テレコン付けてもaf効くし、これなら野鳥狙えるかなと。キットレンズはサブ機となった8000dにつけて、登山でも楽しみたくなりました。ワクワクする1台です。7dや6dmk2とも迷いましたが、扱いやすそうなのは80dかな。初心者からのステップアップにはドンピシャな1台だと思います。.

新品なのに説明書のページが折れてたりしていて新品感があまり感じられませんでした。その説明書自体には保証関係の欄はないので触れる必要性はないと思います。カメラ自体はこれから動作確認なので分からないですが無事に使える事を祈ります。.

海外へ旅行するタイミングで、こちらのデジタル一眼レフカメラを購入。ズームレンズはやっぱり良いですね。イベントの取材などにも重宝しています。.

念願のカメラ購入、初心者ながら腕を上げて気に入る構図を見つけていきます。.

以前から、カメラを使用した撮影はしてきたことと、高校の部活で備品を使っていたことからkissシリーズは飛ばして此方を購入しました。kissだとどうせ乗り換えるだろうなと思ったので。性能には満足しています。あと十年は使い続けたいものです。.

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • オールクロス45点AFと高い操作性が生みだす機動力。デュアルピクセルCMOS AFで快適なライブビュー撮影も。

注文後半月から1ヶ月後に発送予定なんてあり得ない。外見は綺麗でしたが、ボディーキャップ開けたら虫が混入していました。.

ちょっと重いが、一眼レフカメラってそういうもんでしょう。とった写真がはっきりして、友達も好きになった。いいと思って、推薦いたします.

自分の給与で一番の高額商品!細かく機能も調べて今日から撮影旅行へ信州の列車旅。.

Fujifilm x-e1から乗り換えました。不満だったafの遅さから解放されました。動画のafもとても自然でした。色合いはやはりメーカーによって違うなと感じさせられました。fujifilmの方が色味は濃く出ている感じがします。素早く飛び回るツバメもそんなに苦労することもなく撮影できました。fujifilmよりもレンズが若干安いのも(中古も多く流通している)お財布に優しいと思います。x-e1の時より覚悟していましたがフルサイズとあまり変わらないサイズですのでなかなか重量はあります。.

デジタル一眼レフを初購入。各レビューを見ながら「長く使えそうな(満足できる)カメラを」ということで80Dに決めました。結果は・・・非常に満足です!初心者でも、ちょっと絞りやシャッタースピードを調整するだけで驚くほど雰囲気のある写真を撮ることができました。(具体的な事はベテランの方々のレビューを参考にしてください。)ただし、初心者が操作を覚えるには、取説が小さすぎる!余裕があれば80D用のガイドブックを購入した方が良いかもしれません。.

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D : 撮影して無線でパソコンに画像を送れて確認ができるところが一番うれしいです。.

ミラーレスを数ヶ月使用していると一眼欲が芽生えてきました。色々な機種を見て、触り、調べたどり着いたのがこの子です。お恥ずかしながら未だにカメラの使い方は初心者程度ですが、自分が撮りたいように撮れる、写してくれるカメラです。( 明るい写真が好きです )これからもこのカメラと一緒に成長していきたいと思います ^^ *.

最近のカメラの機能は優れていますね。機能を使わないともったいないので色々試しています。重さもそこそこなので、持った時のシックリ感が絶妙です。.

X5→70d→80dへの買い替えです。購入後半年ほど経ったので使用感のレビューを。練習にと思って最初x5購入しましたが、すぐに上位モデルがほしくなりすぐに手放すことに。イチガンに興味があり長く使おうと考えられているなら最初からこのクラスがおすすめです。興味があると購入後もあれやこれやと悩んでしまいます。運動会や撮影地に行けば、高価なモデルをかまえられてる方多いです。このクラスならば高価なモデルうらやましさはあれどそれほど気後れしません。lレンズと組み合わせると所有感アップです。初心者の方でも押すだけできれいに撮れるオートシーンもあれば自由に動くバリアアングル液晶・フラッシュも内蔵です。自分好みの絵を作りたいと感じてきても充分な設定ができ買いなおすことなくステップアップ。重すぎず軽すぎず、しっかりとカメラを構えられます。男性の大きめの手ですが小さい筐体と感じずしっかりホールドできます。普段使いは風景撮影。子供の運動会撮影がメインなので高速連写はさほど必要なく80dの連写で満足です。70dからの進化も大きかった。afは中央スポットにしてることが多いので暗所につよくなりました。迷わずピタリと捉えてくれます。画素数も多くなればやはりいいですね。l版や2l版へのプリントでは気にならないですが、お気にいりの写真をpcモニターにスクリーンセーバースライドショーで流していますが、x5・70d・80dやはり細かさに差がでます。80dの解像感気持ちがいいです。バッテリーもちもよく、一日の撮影であればwifi多用しなければ充分付属バッテリー一個でたります。中級モデル以上のイチガンは撮影をより楽しくしてくれるアイテムだと思います。80dをぶら下げて出歩くのが楽しい日々です。.

カメラ初心者ですがそこそこ良いものを買おうと思い購入初心者にはまだ少し難しい所はありますが詳しい友人などに教えてもらいながら勉強中このカメラでこれから色々写真撮りをしたいです!.

5年間60Dを使用しておりましたが今回80Dに買い換えです。相変わらず下手ではありますが、それなりに綺麗に撮れるので満足しています。撮影後すぐにipadで画像を確認できるのは非常に便利ですよ。家に帰って画像確認してガッカリって事が無くなるのは有難いです。.

キャノン80dは、初・中級者には贅沢すぎる機種かと思ったが、思いの外、扱いやすくカメラライフを満喫しています。.

予定通りについて包装もしっかりしていた。以前からカメラに興味があり、フィルムの時代からずっとcanonでしたので交換レンズが望遠からマクロまで7本あります。そこで、上位機種が欲しくなり悩んだ末80dにしました。いままで、仕事が忙しく趣味の領域でと思ったのですが全然使用せず飾り物でしたが今後撮影旅行に行こうと思います。良いカメラです。素人ですが….

初めての一眼レフで、まだまだ初心者ですが、思ったよりも操作が簡単です。8000dやkissとも迷いましたが、長い目で見たら少し背伸びしてでもこちらの商品をオススメします!あと女性には少し重いかもしれません。.

常用のレンズが合うもので探しましたが、諸見の野鳥撮影に活用してます。.

最初8000dにしようかと思ったが、解像度・シャッタースピード・2重露出等、80dにして最高(コストパフォーマンスも最高.

Eos kiss x9からステップアップするのに80dを買いました。測距点が多くなったのとちょうどいい重さと。sigmaの18-35 f1. 8と一緒に使っていますが、これでは2kg近くとちょっと重いので、最近ではsigmaの17-70 f2. 8-4と一緒に使ってます。.

ボディーだけは理解しておりますが、ネックショルダーストラップも無いのですね。液晶にも傷ありましたよ。aでは無くab商品でした。せめて中古品は初期状態にはしておいて出品下さい。どこかのオークション商品と大して変わらない様ですとアマゾンも同等ですね。.

カノンkissシリーズから80dにレベルアップした。違いは明らかです。とても気に入っているカメラです。少し重いですが、タッチ機能とwifi機能もって便利ですし、とても使いやすい。.

全くのカメラ初心者が入門編として購入しました。もっと安価なエントリーモデルもありますが、私はカメラを趣味にしたかったので、そこそこ高価なモデルを最初から購入したほうがいいと思い購入しました。やはりコンデジとは違って、一眼レフで撮影した写真は絵になりますね。写真の構成などは恐らくいまいちですが、カメラの表現力の高さにカバーされて、自分でもお気に入りの写真が何枚か撮影できました。また、rawファイルで撮影しておけば、付属のソフト等で画像を編集することができ、撮影した写真に味をつけることができます。これが非常に使い勝手がよくて、例えば寂し気な街の風景なら色味を抜いて雰囲気を出したり、海とか青空の写真であれば彩度を濃くしてより鮮やかな写真にしたりと、撮影後の写真にも表現を加えることができます。まだまだ初心者ですが、買ってよかったと思っています。.

型落ちでも新品のデジタル一眼レフを購入しよう。あなたの思うような画像が撮れることは間違いなし。また、そのカメラにあったレンズ購入が一番である。デジタル前のレンズを使うと超望遠となるがピントが甘い。.

パパの憧れ「2桁D。」カメラ貯金と80Dの値段が釣り合ったのでついに導入♪持った感じは特に親指のホールド、収まりが良く、700グラム位のレンズを組み合わせてもガシッとホールドできます。性能、機能、防塵防滴、バリアングル、バッテリーの持ちなど基本が高いレベルでまとまっています。マニュアルモード時の各ダイヤルの操作性、扱いやすさは抜群で、イメージした露出に合わせやすく、とても楽しく撮影できます♪続々と新型フルサイズ機やミラーレス機がデビューしている中、オールラウンダーの80D、良いです。.

少し重いのが難点です。タッチパネルが気楽でいいです。フルサイズの6dとバッテリーも共用できますしばらく常用する予定です.

直観的に使える。(Canon→Canonへ買い替えのせいもありますが…)仕方がないかもしれないけれど、純正バッテリーが高い。予備を2~3個持っていたいので結構な負担。.

違う 全然違うkissの時とは 重量感、シャッター音 子供の写真いっぱい撮るぞ.

Its my first full frame camera, and i have no complains about it so far, have to say, might be a litle complicated at the beginning but once you get to understand the true power of this camera, your photos are goin to reach a superb level of quality.

2年使った感想です。星の軌道撮影に憧れて初一眼レフで80dを購入、大正解でした。操作性も良いですが2年間使って特に便利だと思った機能はwifiですね!撮った写真を直ぐにiphoneに送信してsnsに投稿出来る手軽さ、アウトプットする事で写真に対するモチベーションも上がりました。最近はcanonもミラーレスに力を入れていて一眼レフ持ちとしては少し寂しい気もしますが、80dは性能も良く、今から買っても損はないと思います。オススメのレンズは純正60mmの単焦点macro usmです。.