キヤノン Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3 : 私の携える自慢のカメラです。

5dをずっと使っていたのでiso感度が高くなって感動しております。天気の心配しなくていいですね。.

新品同様という事で購入しました。商品は大変に綺麗で使用感もなく大変に満足です。形落ちですが、afも早い自分好み仕様にカスタマイズ出来るし長く付き合える1台と思います。動画をあまり撮らない方には最高のカメラだと思います。.

Canon バッテリーパック が全然使えなかった。電池が入られなぃ。.

商品も、当初の予定より一日早く到着しました。ちょうど休みの日のでしたので助かりました。大枚18万円も投資したので、これでもかと言うくらい念入りに確認しましたが奇麗でした。早速、バッテリーをセットして動作確認しましたが異常有りませんでした。手持ちのcanon純正レンズを装着して撮影しましたがバッチリでした。有難う御座いました。.

  • コストパフォーマンス最高のカメラ!
  • 信頼できるお店です
  • 買ってよかったです

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ EOS5DMK3

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ボディのみ
  • 同梱品:インターフェースケーブル IFC-200U、ステレオAVケーブル AVC-DC400ST、バッテリーパック LP-E6(撮影可能時間約1時間20分)、バッテリーチャージャー LC-E6、レンズフード無

商品の画像が無かったため少し不安がありましたが送られてきた商品は説明通りの満足のいくものでした。良い買い物ができたと感謝しています。.

使っていた7Dを転倒で壊してしまい買い換えました。もう5D-M4に変わっていますがしばらくこのカメラで写真を楽しもうと考えてます。.

ほぼ新品の説明通りの良い商品でした。仕事で使用して3か月余り経ちますが調子は良好です。ありがとうございました。.

期待通りの商品でした。これで高画質の撮影ができ大変楽しみにしています。.

当然のことながら、今まで購入したキャノンやニコンのセット1眼fより色々な設定ができる。それはさらに撮影の難しさや奥行きを感じさせることとなったが、視界にある映像を切り取る行為をその時、その場所、まさに一期一会の切なさを収める手段として最高の機種を選び得たのではないかと自負できるほど本機種は納得できるものであった。レンズを今後取りそろえる楽しみがある。.

私の知人の写真家さんもお使いの高性能機です。ここぞというときにいい写真を撮らせてくれます。暗めの体育館でも子供の舞台を写してくれました。また、発色もバランスが良く、とても気に入っています。きちんとグレー板でホワイトバランス調整をかければ遠くの山々までの空気の厚みすら感じる気がします。(贔屓目?でしょうか)星のバルブ撮影も発色が非常に自然です。ただし、赤外光は徹底的に映りませんのでご注意ください。難を言えば重いことでしょうか。.

長男がスポーツ少年団に入ったのきっかけに、一眼レフを購入して6年くらい経つのでしょうか?ずいぶん、使ったので次のカメラで選んだのはこれでした。とても綺麗で、腕前が上がったと勘違いします。.

とても満足したものを購入する事ができました。ありがとうこまざいました。.

使い勝手も良く大変気に入っています。 写真を撮るのが一層楽しくなりました。.

ネット購入だったので、商品が届くまでは、少し不安でしたが、予測通りの良い商品が届きました。.

念願のフルサイズ。7dを使っていたが思ったより重くなくて使いやすい。カメラの性能に合わせてより良いレンズが欲しくなる。.

Kissx5からの買い替えです。1か月ほどの使用ですが、まずファインダーを覗いたときの景色にびっくりです。景色が全然違って見えました。70-200f2. 8lⅡとの組み合わせは抜群です。画質の良さ、afの速さ文句なしです。.

昨年夏に、これまたamazonで購入したcanon7dから5dmark3に乗り換えました。メインのレンズはsigma 標準ズームレンズ art 24-105mm f4 dg os hsmで使用しています。既に1年が経過し、さらに後継機種も出ていますが、とても優れたカメラです。7dと比べて連写では劣りますが、私は素早い動きのするものを撮るわけではないので、気になりません。af(その後出た7dmark2にも負けてしまいましたが。)が吸い付くようにしっかりと決まって写真は撮れますし、また、レンズとの組み合わせにもよりますが、とても明るくきれいな画像が撮れます。5dmark3に変えてから、ほとんどフラッシュをたいたことがないように思います。写真を撮る対象の中心は、風景、人物のほか、教会のステンドグラスや絵画なのですが、全自動モードでも十分にきれいに撮れますし、フラッシュ不可の美術品の撮影もそのままフラッシュを使用することなく撮影することができます。海外旅行の貴重な友です。星7つあげたいところです。.

流石canonのlレンズ色、ボケ味いいですね!操作もしやすいボタン配置使いやすいです。.

Canon デジタル一眼レフカメラ eos 5d mark iii ボディ. を注文したら、まったく違う商品『hallux valgus』が届きました詐欺です.

カメラボディとレンズを合わせたときの重さに不安をもっていましたが、バランスがよく手持ち撮影でも重さを感じることなく使うことができました。小型フラッシュを利用しても重さを感じることがありませんでした。シャッターのレスポンスも良く感覚的にシャッターを切ることができ、大変満足しています。.

シャッター回数が決め手で購入しましたが、センサー内にゴミが入っていました。その旨をメールした所、すぐに返信がきて対応してくれました。担当の方も誠意をもって対応してくれているのが、一生懸命話してくれる中でひしひしと伝わりました。自身も仕事で使う為、当日に発送し、仕事で使用するまで日数に余裕があり、担当の方にも伝えているにも関わらず、すぐに担当の方がcanonまで足を運び、点検シート込みで返送してくれました。発送してからわずか4日で戻ってきました。ネットショッピングでは、あまり対応は期待できないものと思っていましたが、全然違いました。商品購入後の対応で店の質、レベルがわかります。今回の事があり、直に店舗の方と話ができた事で信頼感が生まれました。中古カメラを買うなら〇〇ムラとカメラマン達は言いますが、僕はオオツカカメラさん推しです。この店で購入して本当に良かったです。.

7dをメインで使ってましたが、辛抱できずにフルサイズの購入に踏み切りました。7dとバッテリーが共通なので助かります。数年おきに新型が出ますが当分買い増しはないと思います。.

付属品は画像のものと書いてあったのにcfカードともう1つ何かわからないですが欠品していました。.

5dmk2よりも大分画自体が綺麗になったのではと感じます。また、バッテリーの持ちが意外に良く、驚いています。今までは1日動画撮影するのに10個とかバッテリーを用意していましたが、半分くらいでもいける様になりました。.

そこに見つけた世界を切り取る。映し出された自分だけの感動が見つかる。写したい物を狙う気持ちに応えてくれる名機。.

7D MⅡを購入しました(動きの有る物を撮っている為)、ミラーの大きさが小さく驚きました、決まった時の絵は満足できる物です、APSは初めてだったので動きの有る物には満足しています。しかしフルサイズは万能です、一眼レフカメラをこれから購入しようと思っている方にはおすすめです、私はずっとフルサイズのフィルムカメラを使用していました、やはりデジタルもフルサイズカメラが良いと思います、今はスポーツ、野鳥は7Dで使い分けています。今回はレンズキッド(24-105)を購入しましたが手持ちのレンズとダブります(24-70 F2. 8Ⅱ)使い分けていますが、24-70mmF2. 8は常用です。これからカメラを購入するならフルサイズで良いレンズを使って下さい、40年以上撮りまくっている私の推薦です、お金との相談、モデルチェンジ等有りますが、後悔しないと思います、又IS機能い頼らない事をお勧めします、レンズカメラの重さもなれる事。大判、35mmフィルムからデジタルに使用した感想です。1DXⅡが出ますが私はアマチアなので5DⅢを使い切ります(しかしフィルムカメラは良かったシャッターチャンス、決定的瞬間等デジタルでは死語に成ってしまった).