運動会など望遠が必要で、動画も撮れるデジカメか、静止画が撮れるハンディカムかで悩んでいるなら、絶対にこちらがオススメ。何にしてもムービー撮影時の手ブレ補正はピカイチです。ムービー撮影に不満はゼロ。静止画連写も素晴らしい。そのうち「もっとキレイな静止画を…」と思ってきたら、一眼レフデジカメを買い足すとゆー順番がオススメです。.

子供が生まれ、i-phone4でムービー撮影して満足していましたが、8か月ともなると激しく動き回り始め、本格的なムービーカメラが欲しくなり購入。選んだ理由は、信頼できるカメラバイヤーのご意見をいただき、アマゾンが最安だったので購入。なので、詳しい機能は理解せぬまま、純粋に使ってみた感想を。とはいえ、ムービーカメラを触る機会は過去何度もありましたのでその経験も含め。いいです。撮影中の操作音を拾わない(安物だったりすると、カチカチ音が入って嫌になります)手ブレも起きづらいと思います。内蔵メモリで1泊2日の旅行にも充分耐えられる。ハイハイでズンズン近づいてきたり離れていったりする娘の姿をしっかり捉えます。今時当たり前かもしれないのですが、娘の顔にオートフォーカスさせてることで、最高の笑顔も取り逃しません。結構奮発しましたが、いい買い物でした。.

購入前の事前の質問に対して迅速な回答ありがとうございました。タッチパネルの反応が鈍く使いにくい部分はありますがリモコンもあるし中古なので仕方ないと思います。.

Pc(vaio)との相性からsony製品だけを使い続けてきたが、hddハンディカムにはスポーツモードがない。(dvテープタイプにはあるのかな?)子供のミニバスケの試合など動きの早い撮影にはシャッター優先やスポーツモードは不可欠ですね。そこで他のレビューにもあった。canon製を購入してみた。体育館でのシャッタースピードは1/100が限界(暗くなる)ってとこかな。あまり期待通りではない。屋外の運動会では1/250から1/500でかなりいい画がとれた。 またbdの普及が今ひとつ遅くdvdでの要望が多く、ダウン画質になってしまいます。ivis hfm32は本体内でsdカードにダウン画質出来るので大変便利です。画質はソニーと比較すると全体的には少し劣るような気がしますが、値段を考慮すると(ivis hfm32)こちらが買いかもね。.

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M32 ブラック IVISHFM32BK

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • ●iVIS HF M32 ブラック●Canon

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M32 ブラック IVISHFM32BK :